知る

ペットショップで日本スピッツの子犬を購入したところ、しばらくたってキツネであることが判明(中国)

投稿日:

puppy

 中国、山西省に住むワンさんという女性は、昨年の7月に、ペットショップから子犬を買った。代金は約2万円。日本スピッツの子犬だと説明された。

 しかし、この子犬、何だかおかしいのである。

 まずドッグフードを食べようとしない。それだけならまあ、好き嫌いとかの理由も考えられるが、この「子犬」の変わっている点はそれだけではなかった。スピッツなのに全然吠えない。毛皮もどんどん厚くなっていく。

 ワンさんは悩んだ挙句、動物園の専門家に相談してみた。

 すると果たして、衝撃の事実が判明したのである。
続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

早く目覚めてくれますように!動けなくなった火星探査機オポチュニティの為に、毎日元気が出る曲を送信中(NASA)

 2004年1月25日、火星に到着したNASAの火星探査機オポチュニティだが、2018年6月1日、火星を覆う大規模な砂塵嵐のせいでソーラーパネルが覆われた。

 これにより太陽光充電ができなくなってしまい、現在もなお地球と交信できなくなったままだ。

 14年の長きにわたり火…

電車の中から大量ゾンビ!地下鉄に乗るに乗れない超ゾンビの出現でロンドンに激震が走る(イギリス)

 10月23日の朝、イギリス・ロンドンの街中に100体ものゾンビが出現した。週末が明け平日の月曜日、ということはこれから出勤する人も多いわけだ。やれやれ今週が始まったと思いながら地下鉄に乗ろうとするとそこには大量の血まみれゾンビとか、これどんな非現実的日常?と…

暗黒コミュニティ。リアリティ番組の参加者が番組打ち切りを知らされず1年間もサバイバル生活を続ける(イギリス)

 2016年3月のことである。イギリスのテレビ局・チャンネル4はリアリティ番組「エデン(Eden)」の制作をスタートした。

 「我々が再び始めることができるなら、どんな世界を構築するだろうか」とのキャッチコピーが踊るこの番組。

 現代人は現代文明から離れて新たなコミ…

伝説のUMA「チュパカブラ」なのか!?胸を切り裂かれた鳥60羽の変死体が発見される(ブラジル)

 大量のニワトリが謎の死をとげたり(関連記事)大量のヤギの変死体が発見されたり(関連記事)するたびに話題にのぼるチュパカブラ。

 南米でよく目撃される吸血UMA(未確認生物)で目撃談はいろいろとあるもののその正体はいまだ謎のままなんだ。

 そんなわけでこれもチュ…

鳥の進化を解き明かす1億2700万年前のエナンティオルニスの雛(ヒナ)の化石

 先史時代の雛(ヒナ)の小さな化石が、恐竜時代にどのようにして鳥の祖先が登場するようになったのかを知る手がかりを与えてくれる。

 中生代(2億5000万から6500万年前)の化石は、エナンティオルニス類の雛である。ほぼ完璧な骨格を保っており、これまで発見された古…





まつ毛育毛剤通販