アメリカ

北朝鮮が核放棄先行を拒否、米朝首脳会談の再考警告する瀬戸際戦術に…リビア方式主張のボルトン米補佐官を攻撃!

投稿日:

1: たんぽぽ ★
 《 朝鮮中央通信によると、北朝鮮の金桂冠第1外務次官は16日、談話を発表し、強硬派のボルトン米大統領補佐官(国家安全保障担当)らが北朝鮮に対する制裁緩和より核放棄を先行させる「リビア方式」の適用を主張していると非難し、改めて拒否した。

 6月12日に予定されている史上初の米朝首脳会談の取りやめを示唆し、トランプ政権をけん制する「瀬戸際戦術」を繰り出した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

t01bcff97d8e16ba6f0
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000089-jij-kr 
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1526464829/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

トランプ大統領と確執でマクマスター補佐官が退任か、陸軍中将にふさわしい大将級の職務を水面下で模索!

1: みつを ★
 《 米ホワイトハウスでトランプ大統領とマクマスター国家安全保障担当補佐官の間の確執が強まり、米国防総省が軍人出身の同補佐官を異動させ、軍の職務に復帰させる選択肢を検討していることが24日までにわかった。  5人以上の国防総省や政権当局者が…

米大統領専用車両「ビースト」は、どうやって運ばれる?…シークレットサービス運搬風景を公開!

1: きつねうどん ★
 《 トランプ大統領の来日で、メディア各社は通称「ビースト」と呼ばれる大統領専用車について報じている。しかしこの大統領専用車、いったいどうやって運ばれてきたのだろうか。  米大統領警護隊(シークレットサービス)は11月5日、運搬風景をTwi…

米軍基地に届いた封筒を開け、海兵隊員など11人が病院に搬送…顔や手ややけどのような症状や鼻血!

1: ばーど ★
    《    アメリカの首都ワシントン郊外の軍基地で開封された封筒で、3人が病院に搬送された。ワシントン郊外のアメリカ軍基地で27日、届けられた封筒を関係者が開けたところ、海兵隊員など11人が気分の悪さを訴え、このうち3人が、病院に搬送された。  …

米国防総省「5年前まで秘密裏にUFO調査」…ほとんどが星や雲、飛行機!

1: みつを ★
 《 ニューヨーク・タイムズが16日、国防総省の元担当者などの話として伝えたところによりますと、国防総省は航空宇宙関連の脅威の識別プログラムという名目で、2007年から12年にかけて、およそ2200万ドル(およそ25億円)の予算を投入して、…

トランプ「安倍総理は私の友人でもありますが日本や世界にとって何が正しい私に話をしてくれた良い人です!」

【動画】
トランプ大統領「日本の安倍総理は私の友人でもありますが、安倍総理は日本や世界にとって何が正しい私に話してくれた。良い人です」この発言は安倍総理がトランプ大統領の相談役となっていた何よりの証拠。『日本は蚊帳の外』と騒いでたマスコミ・野党・コメ…




まつ毛育毛剤通販