北朝鮮

金正恩がおびえる「国内の敵」…暗殺が不安で電車にも乗れない!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 (略) それにしても、自国内で自分の専用列車で移動できないとは、奇妙な印象を受けざるを得ない。金正恩氏はもしかしたら、外国よりも「国内の敵」の影に怯えているのだろうか。

 実際、金正日氏の時代には、「暗殺未遂」ではないかと疑われる出来事があった。2004年春に起きた龍川駅爆発事故だ。中国を訪問した金正日氏が特別列車で帰る帰路上で、小学生ら1500人を巻き込んだ謎の大爆発が起きたのだ。この出来事はいまもって、「暗殺計画」の可能性をはらむミステリーとして語られている。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

5abb6afb53dd8e28008b47ea
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/05/post-10114.php
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1525938120/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

「北朝鮮に対して、圧力と対話どちらが望ましいか?」…圧力の強化48.0%、対話を重視29.5%、わからない22.5%!

1: ばーど ★
 《 北朝鮮の金正恩委員長は、韓国の文在寅大統領に、早い時期に、北朝鮮を訪れて首脳会談を開くことを提案しました。あなたは、北朝鮮に対して、圧力の強化と、対話の重視とでは、どちらが望ましいと思いますか? (1) 圧力の強化 48.0 % (2) 対話…

金正恩を排除する「斬首作戦」は誰も考えていない?…日本は「蚊帳の外」な朝鮮半島問題!

1: ろこもこ ★
 《 (略) 昨年9月、ソウルであった太平洋地域陸軍参謀総長等会議(PACC)に参加しました。北朝鮮とパキスタンを除く、太平洋地区32カ国・地域の陸軍のトップだけのクローズドミーティングで、中国軍からも当然参加していました。私はアフガニスタンの紛…

ほんこん「在京の番組が『金正恩を偉大なる若い指導者』と言ってるが、ちょっと待て!そういう事を言ってるメディアはあかん!在韓米軍が撤退したら喜ぶのは中国!」

【動画】
ほんこん「在京の番組が『金正恩を偉大なる若い指導者』と言ってるがちょっと待てよと。そんなもんどの口が言うとうねん。誘拐していって身代金よこせと言ってるのに、そういう事を言ってるメディアはあかん。在韓米軍が撤退したら喜ぶのは中国。戦勝国の思惑…

テリー伊藤「朝鮮半島を分断したのは日本に責任があるかも知れない!それを踏まえた所からいかないと…別に北朝鮮の味方をしてる訳ではない!」

【動画】
近野宏明「拉致問題は本当に理不尽で不条理でってみんな思ってる」テリー伊藤「歴史を遡れば朝鮮半島を分断したのは日本に責任があるかもわからない。そういうことを踏まえた所からいかないと。別に北朝鮮の味方をしてる訳ではない」#深層NEWS味方してるじゃな…

北朝鮮が年明けにも弾道ミサイルを発射する兆候…CNNテレビ!

1: 影のたけし軍団 ★
    《    アメリカのCNNテレビは、北朝鮮が年明けにも弾道ミサイルを発射する兆候があると報じました。北朝鮮を巡っては新たな人工衛星の打ち上げが取り沙汰されていますが、今回はミサイルだとしています。    》    ここまで一部引用、続…





まつ毛育毛剤通販