北朝鮮

金正恩がおびえる「国内の敵」…暗殺が不安で電車にも乗れない!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 (略) それにしても、自国内で自分の専用列車で移動できないとは、奇妙な印象を受けざるを得ない。金正恩氏はもしかしたら、外国よりも「国内の敵」の影に怯えているのだろうか。

 実際、金正日氏の時代には、「暗殺未遂」ではないかと疑われる出来事があった。2004年春に起きた龍川駅爆発事故だ。中国を訪問した金正日氏が特別列車で帰る帰路上で、小学生ら1500人を巻き込んだ謎の大爆発が起きたのだ。この出来事はいまもって、「暗殺計画」の可能性をはらむミステリーとして語られている。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

5abb6afb53dd8e28008b47ea
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/05/post-10114.php
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1525938120/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

ウーマン村本「朝鮮学校の生徒さんが家族でみて泣いたと連絡がきた…オンエアまで怖かったけど、それらの言葉で救われた!」

インスタのDMに朝鮮学校の生徒さんが家族でみて泣いたと連絡がきた、沖縄のおじさんからもありがとうてDMがきた、被災地のおばちゃんから、救われた、ってメールがきた。泣いて笑った、て。オンエアまで怖かったけど、それらの言葉で救われた。本当にありがとう。漫才好…

北朝鮮No.2の金正恩氏側近らを制裁対象に「深刻な人権侵害」に関与と米政権!

1: ガーディス ★
 《 アメリカのトランプ政権は北朝鮮の「深刻な人権侵害」に関与したとして、金正恩委員長の側近ら3人に制裁を科すことを決めました。  制裁対象に指定したのは、金委員長の側近で朝鮮労働党のナンバー2とされる崔竜海(チェ・リョンヘ)副委員長ら…

李北朝鮮外相…「制裁下で、北朝鮮側が先に核武装を解除することはあり得ない」「米国が高圧的」!

1: (^ェ^) ★
 《 (略) 李外相は、朝鮮半島非核化をめぐる協議の行き詰まりの原因は「米国が高圧的な措置に頼っていること」だと非難し、「そうした措置は信頼を構築する上で致命的である」と主張。さらに「米国を信頼できない限り、わが国の国家安全保障に対する…

金正恩「安倍首相と会ってもよい!」www

日朝首脳会談へ本格調整 金正恩氏「安倍首相と会ってもよい」 トランプ大統領に伝える→トランプ氏は「完全な非核化を実現すれば経済制裁は解くが、本格的な経済支援を受けたいならば日本と協議するしかない」との旨を金氏に説明https://t.co/beNvLKo092— 産経ニュー…

慶応大生らが、北朝鮮の高麗ホテル内で酔って暴れ指導者像や備品を破損も運よく帰国!

1: プティフランスパン ★
 《 『週刊新潮』2月28日号に慶應義塾大学の学生らが昨年8月に起こした騒動についての直筆の誓約書つきの記事が掲載された。 昨年8月に訪朝した慶應義塾大学商学部と東海大学政治経済学部政治学科のともに3年生の男子学生が泥酔してホテル内の…





まつ毛育毛剤通販