面白ネタ

茶目っ気たっぷり…たぶん許してもらえるイタズラいろいろ

投稿日:

たぶん許してもらえるイタズラ集00
「我々の最後の家族写真」と印刷した紙を掲げるおじいちゃん。
少しブラックなジョークに家族も大爆笑です。

イタズラの許される範囲は人間関係によって変わるものですが、たぶん許してもらえるのではないかと思う、イタズラ集をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

ドレスコード「ドミノのコスプレをしてきなさい」→1人だけ仲間外れがいるぞ!

日本ではドミノ倒しの知名度は高いですが、ドミノ牌を使ったトランプ並みに多種多様なゲームがあり、欧米では非常にポピュラーです。

とある大人たちが「ドミノ」をテーマにコスプレをすることになったのですが……。

ひとり仲間外れができてしまったという写真をご覧くだ…

「今にも落ちそうなこのトラック…どうやって救出されたか想像できる?」

ああ、トラックが大変なことに!!

細い板を踏み外して大惨事待ったなしな状態ですが、この直後、無事にタイヤを軌道に乗せることができました。

いったいどうやってこの窮地から免れたのか、わかるでしょうか。

「彼をスーパーヒーローと呼ぶべきだ…」敬意を払われていた子どもの行動

マントをつけて敵と戦うだけがヒーローというわけではなく、あらゆるジャンルにヒーローたちが存在しています。

「これはヒーローとして敬意を払いたい」と称賛されていた、マントをつけていない英雄を紹介します。

「靴下が片方だけ無くなるのはなぜなのか…」カリフォルニアでついにその理由が解明される

靴下が片方だけ紛失することは多く、不思議に思っている人は世界中にいることでしょう。

少なくともアメリカ・カリフォルニア州で不動産業を営むヒンツ夫妻の家では、そのミステリーの謎が解明されました。

靴下の片割れがどこにあったのかというと……。

海外の赤ちゃん、パパの芸を真似してドヤ顔を決める(動画)

こちらは海外のとある家庭で撮影されたホームビデオ。

赤ちゃんが見せる、自信たっぷりの表情が注目を集めていました。

動画をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販