面白ネタ

茶目っ気たっぷり…たぶん許してもらえるイタズラいろいろ

投稿日:

たぶん許してもらえるイタズラ集00
「我々の最後の家族写真」と印刷した紙を掲げるおじいちゃん。
少しブラックなジョークに家族も大爆笑です。

イタズラの許される範囲は人間関係によって変わるものですが、たぶん許してもらえるのではないかと思う、イタズラ集をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「これ以上、最低の席なんてある?」あまりにも残念なバスケットボール会場の観客席

イベント会場や劇場で安価な席を購入すると、後ろのほうだったり、端っこだったりと外れを引くことがあります。

「最低」と形容されていた、あるバスケット会場の座席をご覧ください。

「みんなもネット通販でこんな気持ちになるよね?」支払う金額は同じなのに印象が異なる例

ネットで買い物をする時、支払う金額は一緒なのに、印象がガラッと変わるケースがあるとのこと。

例をご覧ください。

なぜ無理だと思わなかったの…強引に車に積んでしまった人々の写真16枚

車で買い物に出かけたなら、購入したものは可能な限り車で持ち帰りたくなるものですが、乗用車に搭載できるサイズはそれほど大きくありません。

ところが海外には、あきらめの悪い人も多いようで……。

日本では(道交法的にも)考えられない、無茶な積み方をした例をご紹…

ロシアの遊具、手作りだとこんなにも味わい深い…独特のセンスにあふれた写真いろいろ

ロシアの貧しい地域では、子どもたちの遊具が手作りだったり、リサイクル品を活用していたりすることが少なくありません。

ロシアの公園の遊具が恐ろしいのは過去に何度かご紹介しているのですが、手作りとなると味わい深さがパワーアップしていました。
(参照:泣いて逃…

「今日、ランボルギーニには駐車料金が必要ないことを知った…」この車ならではのハプニング

ランボルギーニといえば数千万円は下らないであろう、超の付く高級車。

それほどの車だと他とはステータスが違うのか、「ランボルギーニだと、駐車場の料金を払わなくていいようだ」と、現場の映像が話題を集めていました。

どんなことになったのか、駐車場を利用する際の…





まつ毛育毛剤通販