民進党(元民主党)

柚木道義「働き方改革はモリカケ問題と一緒と働いてる現場の皆さんは言ってる!安倍総理のメンツを守る為に過労自殺を隠蔽しデータねつ造してる!」

投稿日:

柚木道義02

twitternew_thumb
 
続きを読む

続きを読む

-民進党(元民主党)

執筆者:


関連記事

【サガワガーw】辻元清美「佐川さん、国民の期待を裏切るような証言ではないか?自ら『とかげの尻尾』になろうとし幕引きを図ろうとしている意図を感じた!」

【期待裏切る証言】立憲民主党・辻元清美「期待を裏切るような証言になっているのではないか。みずから『とかげの尻尾』になろうとしてる。すべて、財務省理財局で完結させて、幕引きを図ろうとしている意図を感じた」喚問前:佐川さんがんばれ!⇒喚問後:裏切られた。…

玉木雄一郎「安倍政権との対決姿勢を強めていきたい!」と強調し民民代表選に立候補→ なお大塚共同代表は支援を表明…

国民民主党の玉木雄一郎共同代表は「安倍政権との対決姿勢を強めていきたい」と強調し、結党時に掲げた「対決より解決」路線を修正。参院選に向けて、立憲民主党など他の野党との協力を強める考えを示した。予想通りの路線再修正で国民民主党は完全終了のようです。http…

枝野幸男「検察は忖度する傾向が強いと分かっていた!」⇒ 大阪地検「政治的な影響はございません!!十分な捜査を尽くしてこのような結果になった!」www

【動画】

【検察は忖度した】佐川前理財局長ら不起訴処分で大阪地検特捜部・山本真千子部長「十分な捜査を尽くしてこのような結果になった。政治的な影響はございません」⇨立憲民主党・枝野幸男「検察の一部には他の行政機関同様にどこかを忖度する傾向が強いとわかっ…

有本香「野党が自分達が出した対案に答弁拒否したのは憲政史上初!中心人物は退席しMeTooに参加する学級崩壊状態!」⇒ 竹田恒泰「だったら対案を出すな!」www

有本香「野党が自分達が出した対案について答弁拒否したのは憲政史上初。対案の中心となった立憲民主党の池田真紀は質疑が始まる前に中座して戻って来なかった。しかも委員長の許可も得ずに退席しMeTooに参加。学級崩壊状態」竹田恒泰「こんなんだったら対案を出すな!…

立憲民主党応援アカ「つるの剛士さん、虎ノ門ニュースに出るなんて見損ないました!愛国心=安倍晋三を盲信的に支持することではありません!」

つるの剛士さん、虎ノ門ニュースに出るなんて見損ないました。愛国心=周辺諸国を憎むこと、外国人を差別し貶めること= 安倍晋三を盲信的に支持することではありません。私たちが非難しているのはあなたのようなそこを履き違える人達です。 https://t.co/nW9tklVYXR— …




まつ毛育毛剤通販