動画

シュレッダーの恐怖。なんでも飲み込んで粉々にするシュレッダーに身の回りにある100品目を入れてみた

投稿日:

00_e

 強力な威力をもつ切断破砕機器であるシュレッダーは恐ろしいものだ。

 絶対そんなことしないし、安全装置があるので大丈夫なはずなんだけども、自らの指がそこに入った瞬間を妄想してしまい、どうしても家庭用のシュレッダーの購入に踏み切れないでいる私の心情は、刃物恐怖症の人ならわかるはずだ。

 特にこんな映像をみちゃったら、シュレッダーとは距離を置きたくなるわけだ。身の回りにある100のものを強力なシュレッダーにかけてみた映像なんだけども、明日は我が身とか思っちゃうじゃないのよもぅ!
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

【音声】NEWS小山と思われる流出した未成年飲酒強要の証拠がこれwwwwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/07(木) 15:33:36.449 ID:GPPK/JVsd.net

http://fast-uploader.com/file/7083883687460/ http://fast-uploader.com/file/7083883718792/ http://fast-uploader.com/file/7083883739098/

3:以下、?ちゃんねるからV…

「遊びに来たよ、元気だった?」「会いたかったよ、久しぶり」子ジカと猫の仲良しこよし

 野生の生き物たちには彼ら自身の生き様があって、ニンゲンやペットたちのそれとはときおり何かのハプニングで交わることがあるとしても、それぞれ別々の世界で生きていくことが望ましいとされるわけなんだが、そんなハプニングで訪れた出会いと別れは、やっぱりちょっと感…

捨てられていた8匹の子ブタを保護したところ母性本能がわいたボクサー犬、突如母乳が出始める(オーストラリア)

 
 オーストラリア在住のウェス・トレバーさんはゴールドコーストでSpectrum Plants Gold Coastという園芸用品店を営んでいる男性だ。

 ウェスさんはある日、8匹の栄養状態のよくない子ブタを発見した。まだまだ幼く小さな子ブタたちを見たウェスさんはためらうことなく…

クマに襲われた?スノーモービルでクマを執拗に追い回していたグループのひどい行動が物議をかもす(ロシア)

 今月4月6日ロシアにて、スノーモービルでクマ追いかけているグループの映像が物議をかもしている。

 彼らは自分たちのキャンプ地にいたクマを追い払おうとしていたところ、クマに襲われたというのだが、その真相は違っていた。

 そのクマは冬眠明けでお腹が減って食べ…

パンダは双子のうち1頭しか育てない……それならば!ニンゲンが思いついた驚きの方法

 パンダは双子を出産すると、どちらか1頭だけに母乳をやって育てる習性がある。もう一方の子パンダはどうなるかというと、つまり、残念ながら死ぬということだ。

 ところがそのパンダの習性を逆手に取り、双子のパンダを立派に成長させるべくニンゲンたちが思いついた驚…





まつ毛育毛剤通販