ニュース

【悲報】新潟の事件の犯人23歳男 やはり「美少女ゲームが好きなオタクだった」と報道される

投稿日:

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/15(火) 13:22:53.247 ID:L4D3nx5i0.net

これはアニメ規制されるわ






続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

【悲報】上司のチワワを殺したサラリーマン、とんでもない方法で証拠隠滅するwwwwwwwwwwwwwww

1:風吹けば名無し:2017/12/23(土) 11:56:33.86 ID:dfZjK5ZO0.net

>勤務先の上役から預かったチワワが死んだのをごまかすために自宅アパートに火をつけたとして、現住建造物等放火の罪に問われた小川彰被告(28)=福岡市博多区=の裁判員裁判の判決が22日、福岡地裁…

【悲報】日本国民さん、Jアラートが鳴っても97%が避難せず

インサイト(札幌)は21日、全国瞬時警報システム(Jアラート)について、札幌圏の住民を対象にしたアンケートの結果をまとめた。
8月29日に北朝鮮が発射した弾道ミサイルが北海道上空を通過した際、警報受信後に「避難しなかった」との回答が97%に達した。警報に…

ドワンゴ川上量生「シンギュラリティは現在進行形。人間は、人間が社会をコントロールしていると思っているが、ほとんどできない」

カドカワ社長の川上量生氏がAIについて語った。曰く、シンギュラリティは現在進行系で起きているという。
――2045年にシンギュラリティ(技術特異点、コンピュータが人間の知能を上回る時点)が来る、といわれています。 シンギュラリティ的なことは現在進行形ですでに起…

ソシャゲ課金厨「スマホの課金注意されたから妻の首絞めた」

続きを読む

平昌ノロリンピック、ついに選手2名に感染者…フリースタイルスキー元世界王者も

続きを読む




まつ毛育毛剤通販