北朝鮮

【速報】北朝鮮、米韓軍事演習に怒り南北閣僚会談の中止を発表

投稿日:

1: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [IN] 2018/05/16(水) 05:17:59.16 ID:NyAfQ/6B0 BE:478973293-2BP(1501)
スクリーンショット 2018-05-16 11.44.01

北朝鮮、南北閣僚級会談の中止発表 米韓軍事訓練は「挑発行為」
 北朝鮮は16日、米韓軍事訓練を「挑発行為」とした上で、同日予定していた韓国との閣僚級会談を中止せざるを得ないと発表した。
国営朝鮮中央通信(KCNA)が伝えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000012-reut-kr
人気ブログランキング

続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

北朝鮮が米国に核攻撃を行った場合、死傷者数は第2次世界大戦に匹敵!

1: 影のたけし軍団ρ ★
 《 北朝鮮が75日ぶりに弾道ミサイル挑発を行い、朝鮮半島情勢の緊張が再び高まりを見せているが、米国では、北朝鮮が米国に対して核攻撃を行った場合、米国の死傷者数は第2次世界大戦に匹敵するとの分析が発表されたという。  》 ここまで一部…

北朝鮮が核の全面廃棄に応じる姿勢、ICBM廃棄や査察受け入れも行う意向…米朝首脳会談の事前協議で!

1: ニライカナイφ ★
 《 6月初めまでに開かれる見通しの米朝首脳会談に向けた両国の事前協議で、北朝鮮が、米国が求める手法による核の全面廃棄に応じる姿勢を示していると米朝関係筋が明らかにした。  また、北朝鮮は核兵器の査察にも初めて応じ、大陸間弾道ミサイル…

北朝鮮の核実験場廃棄宣言は米朝首脳会談の主導権握る狙いか!

1: ばーど ★
 《 複数の北朝鮮関係筋によれば、正恩氏は訪朝したポンペオ米中央情報局(CIA)長官に「完全な非核化の意思」を伝えたが、米側は首脳会談開催の条件として、具体的な措置を明らかにするよう要求。原則的な合意にとどめたい北朝鮮との間で調整が続いてい…

金正恩「安倍首相と会ってもよい!」www

日朝首脳会談へ本格調整 金正恩氏「安倍首相と会ってもよい」 トランプ大統領に伝える→トランプ氏は「完全な非核化を実現すれば経済制裁は解くが、本格的な経済支援を受けたいならば日本と協議するしかない」との旨を金氏に説明https://t.co/beNvLKo092— 産経ニュー…

文春の民進党・前原誠司“ハニートラップ疑惑”はガセだった!?  北朝鮮マニアから「そんなの普通だろ!」の総ツッコミ

文春の民進党・前原誠司ハニートラップ疑惑は空砲だった!?  北朝鮮マニアから「そんなの普通だぞ!」の声の画像1
カラオケで美女の背に手を回し、ニヤリとする観光客の男性

 14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が民進党の前原誠司新代表について「北朝鮮美女のハニートラップ疑惑」を報じた。1999年に北朝鮮の景勝地・妙香山を訪れ、現地の美女とツーショット写真に収まっている複数の写真を入手。文春は美女との“親密写真”としているが、複数の北朝鮮マニアから「そんなの普通だろ!」と異論が相次いでいる。北朝鮮の美女たちは、そんなにフレンドリーなのか? 真相に迫った。

 文春は、前原氏が美女に顔を近づけたショットや、着衣のまま股間を美女の尻につける“立ちバック”のようなスナップ写真を掲載し、ハニートラップ説を展開している。さらに、同行した男性の証言も紹介。それによると、美女たちは妙香山でバーベキューをした際の接待係だという。

 接待係が、立ちバックまでしてくれるのか? 毎年のように訪朝している朝鮮籍ビジネスマンの男性は「さすがに立ちバックのポーズまではなかったけど、記念写真をする時、男女はくっつくものだよ」と証言する。

「黙っていても接待員の女性が腕を組んでくる。男性は女性の腰に手を回すよう、周囲の人に促されることもある」(同)

日本だと職場の飲み会はもちろん、キャバクラでもセクハラ認定されて怒られそうだが、北朝鮮では女性が望んで接近してくるというのだ。

「共和国(北朝鮮)の記念写真では習慣みたいなもので、別に男女間の関係がなくても、交際しているみたいな写りになる。言葉は悪いが、儒教文化の男尊女卑が根深く残っていて、『女は男を引き立てるものだ』という意識が強いのでは?」(同)

文春の民進党・前原誠司ハニートラップ疑惑は空砲だった!?  北朝鮮マニアから「そんなの普通だぞ!」の声の画像2
金正恩氏にも密着(北朝鮮のサイト「朝鮮の今日」より)

 また、民間の研究者は「金正恩党委員長が現地指導した際も、女性らが腕を組み、密着した状態で記念撮影をしている」と指摘する。

 Twitter上では、北朝鮮を観光旅行した経験のあるマニアらが「前原氏がハニートラップなら、俺もだ」などとツイート。毎回鮮烈な文春砲だが、今回だけは“空砲”と指摘する声が相次いでいる。

 首都圏在住の北朝鮮マニアの40代男性は「北朝鮮には、風俗やキャバクラはない。ただ、カラオケだけは接待員を呼べる。ここでデュエットをすれば、手をつないだり、見つめ合ったり、密着して尻に手を回すことができる。一応、日本のカラオケもあるが、接待員の美女軍団が喜ぶのは北朝鮮の歌。ほのかな天花粉のような香りのする美女と密着できるカラオケ……考えるだけで、また訪朝したくなる!」と声高に語り、再訪朝に向けてYouTubeで朝鮮歌謡をヘビロテしまくっているという。

 訪朝を促すカラオケ接待員の魅力、これもある意味、ハニートラップと言えなくもない。





まつ毛育毛剤通販