北朝鮮

北朝鮮が南北閣僚級会談の中止を表明、米韓軍事訓練に反発…米朝首脳会談開催も牽制!

投稿日:

1: みつを ★
 《 北朝鮮は国営の朝鮮中央通信を通じて韓国軍とアメリカ軍の空軍などによる定例の共同訓練を非難し、16日に予定されている韓国との南北閣僚級会談を中止すると表明しました。

 この中で、「会談の中断で南北関係に難関と障害が作られたことは、全面的に南側に責任がある」と主張しています。また、アメリカに対しても「米朝首脳会談の運命について、熟考すべきだ」として、けん制しました。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

4594564
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180516/k10011439981000.html?utm_int=all_contents_just-in_001 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1526414413/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

米朝で体制保証解釈にズレ、国民豊かになれば体制揺らぐ?北の目的は「米軍撤退」!

1: らむちゃん ★
 《 「北朝鮮が本当に望むのは、平壌にトランプタワーやマクドナルドの店ができること。そうしてこそ、米国の攻撃から安全が保証されると考えるだろう」  韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の外交ブレーン、文正仁(ジョンイン)統一外交安保特…

トランプ米政権が北朝鮮に 「サイバー攻撃準備」…巡航ミサイルなどによる物理的攻撃よりも先に!

1: 影のたけし軍団 ★
 《 米誌フォーリン・ポリシーは15日、トランプ米政権が核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に先制攻撃をする場合、巡航ミサイルなどによる物理的攻撃よりも先に、サイバー攻撃を行う可能性が高いと報じた。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソース…

「日本海は黄金の海」…北朝鮮漁船が大型になり急増中、イカ激減で苦悩する漁師たち!

1: ニライカナイφ ★
 《 北朝鮮からとみられる漂流・漂着船の数は、去年と比べてすでに2倍になっています。北朝鮮では日本海のことを黄金の海と呼んでいるそうで、獲物のイカを追って北の方に拡大を続けているとみられます。その影響でイカの水揚げが激減し、深刻な打撃…

金正恩は生体情報漏洩阻止のため移動式トイレを持ち込んで排出物を全部持ち帰り…米朝会談舞台裏!

1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★
 《 (略) 例えばタバコの吸殻に付着した唾液から中国や西側の情報機関などが正恩氏の健康やDNAに関する情報を得る恐れがあるためです。与正氏は吸殻を徹底的に管理し、正恩氏がタバコに火をつけた後、マッチをマッチ箱に戻す場面が見られた…

米国が静かに対北朝鮮「軍事攻撃」を準備、グアム島に集結する主力爆撃機…日本も心の準備を!

1: しじみ ★
 《 実際に、1月8日には、ミズーリ州ホワイトマン空軍基地から3機のB-2ステルス爆撃機と200名の関係要員がアンダーセン航空基地に展開し、現在配備されている6機のB-1爆撃機部隊と合流した。  (略) このように、南北会談や平昌オリンピック・パラリン…





まつ毛育毛剤通販