北朝鮮

北朝鮮が南北閣僚級会談の中止を表明、米韓軍事訓練に反発…米朝首脳会談開催も牽制!

投稿日:

1: みつを ★
 《 北朝鮮は国営の朝鮮中央通信を通じて韓国軍とアメリカ軍の空軍などによる定例の共同訓練を非難し、16日に予定されている韓国との南北閣僚級会談を中止すると表明しました。

 この中で、「会談の中断で南北関係に難関と障害が作られたことは、全面的に南側に責任がある」と主張しています。また、アメリカに対しても「米朝首脳会談の運命について、熟考すべきだ」として、けん制しました。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

4594564
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180516/k10011439981000.html?utm_int=all_contents_just-in_001 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1526414413/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

金正恩「2020年東京五輪へ北朝鮮も参加したってもええでw」⇒ 河野外相「ルール違反しないなら参加させてやってもいいが?」www

【激動・朝鮮半島】河野太郎外相「ルール違反せず参加なら歓迎」 北朝鮮が2020東京五輪に参加表明 https://t.co/jz4HKmXlm2— 産経ニュース (@Sankei_news) 2018年3月31日

 

【安倍外交炸裂w】トランプ大統領「私達は拉致被害者が帰国できるように最大限の努力をする!拉致問題は私にとって重要!それは安倍総理にとって重要な問題だからだ!」

【日米首脳共同記者会見】トランプ大統領「拉致問題というのは私にとって重要な問題。それは安倍総理にとって重要な問題だから。昨夜夕食を取り拉致問題について話し合った。安倍総理は本当に強い情熱をこの問題に捧げている。私達は拉致被害者が帰国できるように最大限…

北朝鮮が在韓米軍の無条件撤収を要求…米朝首脳会談前に主張!

1: 荒波φ ★
 《 北朝鮮の国営メディアは、韓国に駐留するアメリカ軍について、「南の人民が願うのは、朝鮮半島の平和を脅かすアメリカ軍の無条件撤収だ」と主張し、ことし5月までに開かれる見通しの米朝首脳会談を前に、従来の立場を改めて示しました。  14日付け…

金正恩氏「自分の度胸と合う」、平壌に2泊3日した米ポンペオCIA長官を自ら歓待…現在もCIA関係者が北朝鮮で調整!

1: ばーど ★
 《 北朝鮮を3月末から4月初めにかけて極秘で訪問したポンペオ米中央情報局(CIA)長官を、金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が自ら歓待していた。北朝鮮関係筋が明らかにした。面会は3、4回に及び、米朝首脳会談の開催に向けて前進したとさ…

北弾道ミサイル「火星12」が発射場近くの町に墜落し大爆発、建物に被害が出ていた…日本通過でも同様危機と米誌が警告!

1: ばーど ★
 《 米外交専門誌「ディプロマット」(電子版)は3日、北朝鮮が昨年4月に発射した新型の中距離弾道ミサイル「火星12」が作動不良で発射場から約39キロ離れた同国内の町に落下し、建物などに被害が出ていたことが分かったと報じた。  (略) 墜落の…



まつ毛育毛剤通販