イスラエル

イスラエル軍がハマスが掘ったトンネルを破壊…米大使館移転を前に!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 イスラエル軍は12日夜、パレスチナ自治区ガザ北部との境界付近まで掘られていたトンネルを破壊したと発表した。

 イスラエル軍の報道官によると、トンネルはガザを実効支配するイスラム組織ハマスが何カ月か前に建設を始め、軍が数週間前から工事の状況を監視していた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

IgGm-hapkuvk3046108
https://www.cnn.co.jp/world/35119049.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1526204215/
続きを読む

続きを読む

-イスラエル

執筆者:


関連記事

イスラエル軍がガザ地区からイスラエル領内へ秘密裏に掘られたトンネルを攻撃…武装勢力戦闘員ら12人死亡!

1: みつを ★
 《 イスラエル軍は、パレスチナ暫定自治区のガザ地区からイスラエル領内に向けて秘密裏に掘られていた地下トンネルを攻撃しました。この攻撃でパレスチナの武装勢力の戦闘員ら12人が死亡し、武装勢力側は報復も辞さない構えを示しています。  》 ここま…

イスラエル科学者が水素飛行機を発表、さらに水素潜水艦も計画!

1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [BR]
 《 イスラエル工科大学(テクニオン)出身のShani Elitzur博士の専門は、スマート・モビリティや航空宇宙工学。今年の5月には飛行中の航空機の中でアルミニウムと水を使って水素を発生させ、その水素で発電することで航空機の電…

イスラエル軍が領空に侵入したシリア軍のスホイ戦闘機をパトリオットで撃墜!

1: シャチ ★
 《 イスラエル軍は24日、同国領空に侵入したシリア戦闘機を地対空ミサイルで撃墜したと発表した。  イスラエル国防軍は声明で、「つい先ほど、イスラエル領空に侵入したシリアのスホイ戦闘機に向けて地対空誘導弾パトリオット2発が 》 ここまで一部…

ロシア軍機Il-20、シリア軍ミサイルによって撃墜され15人が死亡、イスラエル軍のF-16戦闘機が盾に利用と非難、報復を検討!

1: ガーディス ★
 《 ロシア軍は18日、兵士15人を乗せて17日夜に地中海上空で消息を絶った自国軍機はシリアによって撃墜されたと発表し、非を負うべきはイスラエルだと非難した。  (略) ロシア軍報道官はテレビ放送された発言の中で、17日午後10時ごろ、ロシア軍機…

南米パタゴニア平原に「第二のイスラエル建設を目指している」という噂が地元で広まる!

1: しじみ ★
 《 アルゼンチンとチリの領土にまたがる南米最南端の山岳、平原地帯パタゴニア。2000年代に入り、この地の広大な土地をユダヤ系英国人らが購入し、毎年イスラエル兵がバカンスに訪れていることから、地元では「第二のイスラエル建設を目指している」という…





まつ毛育毛剤通販