イスラエル

イスラエル軍がハマスが掘ったトンネルを破壊…米大使館移転を前に!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 イスラエル軍は12日夜、パレスチナ自治区ガザ北部との境界付近まで掘られていたトンネルを破壊したと発表した。

 イスラエル軍の報道官によると、トンネルはガザを実効支配するイスラム組織ハマスが何カ月か前に建設を始め、軍が数週間前から工事の状況を監視していた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

IgGm-hapkuvk3046108
https://www.cnn.co.jp/world/35119049.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1526204215/
続きを読む

続きを読む

-イスラエル

執筆者:


関連記事

なぜイスラエルとイランはシリアで戦っているのか?

1: みつを ★
 《 イスラエルがシリア国内のイラン関係施設を爆撃し、2つの強力な敵対国が衝突する恐れが高まっている。その背景を解説する。  イスラエルとイランはなぜ敵対しているのか  1979年にイラン革命が起こり、イスラム教強硬派が権力を掌握して以来、イラ…

イランによる秘密裏の核兵器開発計画の新「証拠」を入手…イスラエル首相が発表!

1: ばーど ★
 《 イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相は4月30日、イランによる秘密裏の核兵器開発計画に関する新たな「証拠」を入手したと発表した。  ネタニヤフ首相はテレビで生中継された演説で、動画やスライドを示しながらイランの核兵器プログラムについて…

イスラエルが隣国エジプト東部のシナイ半島で対イスラム国空爆を100回以上実施!

1: みつを ★
 《 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は3日、米英当局者らの話として、イスラエルが過去2年以上にわたり隣国エジプト東部のシナイ半島で、過激派組織「イスラム国」(IS)対策で100回以上の空爆を実施したと報じた。同紙は両国が「共通の敵との戦いで秘…

イスラエル軍がガザ地区からイスラエル領内へ秘密裏に掘られたトンネルを攻撃…武装勢力戦闘員ら12人死亡!

1: みつを ★
 《 イスラエル軍は、パレスチナ暫定自治区のガザ地区からイスラエル領内に向けて秘密裏に掘られていた地下トンネルを攻撃しました。この攻撃でパレスチナの武装勢力の戦闘員ら12人が死亡し、武装勢力側は報復も辞さない構えを示しています。  》 ここま…

イスラエル軍がガザ地区のハマス軍事施設に空爆、ロケット攻撃への報復…応酬続く!

1: みつを ★
 《 イスラエル軍は8日夜、パレスチナ自治区ガザ地区(Gaza Strip)から行われたロケット攻撃への報復として、同地区を実効支配するイスラム原理主義組織ハマス(Hamas)の軍事施設に対する空爆を行った。同軍が発表した。  ガザ地区の保健当局によると…



まつ毛育毛剤通販