ロシア

カムチャッカ半島で空中給油訓練をするMiG-31戦闘機…米国との最前線基地は常に警戒態勢!

投稿日:

 
 ロシア軍がカムチャッカ半島で空中給油訓練をするMiG-31戦闘機を公開しました。地理的に米国との最前線にある基地は
常に警戒態勢がとられています。

54459
https://www.facebook.com/mod.mil.rus/
引用元:https://www.facebook.com/mod.mil.rus/ 

続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシア軍がシリアの体制派との停戦地域で空爆か…アサド政権軍を支援!

1: プティフランスパン ★
 《 シリア人権監視団(英国)は23日、シリアのアサド政権軍を支援するロシア軍が南西部ダルアー県の反体制派地域に、多数の空爆を実施したと主張した。空爆は、同県などが停戦地域とされた昨年7月以降初めてとしている。  》 ここまで一部…

ロシア軍のSu-30戦闘機がIl-76輸送機に超接近…素晴らしい操縦技能を披露!

1: 名無しさん@涙目です。(帝国中央都市) [US]
 《 軍用輸送機Il-76が人道支援物資を輸送していたところ、開いたハッチに戦闘機Su-30が接近した。極めて至近距離に飛来したため、そのパイロットと身振りでやり取りできるほどだった。 》  ここまで一部引用、続きは記事…

イスラエルが公言、露軍機IL-20撃墜はシリアの責任…仏フリゲート艦「オーヴェルニュ」もミサイル攻撃!

1: みつを ★
 《 イスラエルは、ロシアが撃墜の責任はイスラエルにあるとする声明を表した後、初めて表した公式的な反応に次のように書いている。「イスラエルは、ロシア軍機を撃墜したのはアサド体制(シリア大統領の政権)の軍人らであり、その体制がこの事件の全責任…

ロシア国防省が新兵器6種類の新たな映像を公開…原子力推進核魚雷「ポセイドン」、核兵器搭載巡航ミサイルなど!

Name 名無し 18/07/20(金)21:20:30 ロシア国防省が開発中の新型兵器の新しい動画を一挙に公開しました。●「ポセイドン」海洋多目的システム(核魚雷?) 原子力推進の核魚雷と言われていましたが、かなりでかいです。直径が人間の身長程度はありそうなので、普通の潜水艦か…

ロシアが敵のあらゆる光学機器を破壊する弾薬の開発に成功…ARMY2018!

1: ■忍法帖【Lv=23,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 ロシアで、一定の範囲においていかなる敵の光学機器も撃ち落とすことのできる弾薬が開発された。国際軍事機器フォーラム「アルミヤ2018」で露NPO「プリボール」のユーリー・ナボコフ常務取締役が明ら…





まつ毛育毛剤通販