ロシア

カムチャッカ半島で空中給油訓練をするMiG-31戦闘機…米国との最前線基地は常に警戒態勢!

投稿日:

 
 ロシア軍がカムチャッカ半島で空中給油訓練をするMiG-31戦闘機を公開しました。地理的に米国との最前線にある基地は
常に警戒態勢がとられています。

54459
https://www.facebook.com/mod.mil.rus/
引用元:https://www.facebook.com/mod.mil.rus/ 

続きを読む

続きを読む

-ロシア

執筆者:


関連記事

ロシアの軍事費が1998年以来のマイナスに…経済制裁で昨年2割減!

1: みつを ★
 《 ロシアの2017年の軍事費が前年比で20%減少し、1998年以来のマイナスとなったことが、スウェーデンのシンクタンク「ストックホルム国際平和研究所(SIPRI)」が2日発表した報告書で明らかになった。西側諸国からの相次ぐ経済制裁が影響したという。  …

ロシアの水上原子力発電所「アカデミック・ロモノソフ」が核燃料積み込みのためムルマンスクへ出航!

1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [SE]
 《 水上原子力発電所「アカデミック・ロモノソフ」は、核燃料積み込みのためムルマンスクにある中間基地に向け出発した。原発開発に参加したバルト工場が28日に発表した。  水上原子力発電所の曳航は2段階に分かれる。サンク…

ロシア国防省が米国がIS支援の「証拠」として戦争ゲーム「AC-130ガンシップ」画像を投稿…ネットでの指摘で削除!

1: みつを ★
 《 ロシア国防省は14日、米国が中東でイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」を支援している証拠だとして複数の白黒画像をインターネット上に投稿したが、うち1枚がテレビゲームの画面をキャプチャーしたものだとの指摘がなされた後、画像を削除した。  …

ロシアの元スパイ襲撃事件で、メイ英首相「神経剤はロシア軍で使われる種類、ロシア関与の可能性極めて高い」!

1: 記憶たどり。 ★
 《 イギリス南部で、何者かがロシアの元スパイの男性ら2人を有毒な神経剤で殺害しようとした疑いが持たれている事件で、メイ首相は12日、「神経剤はロシア軍によって使われる種類のものだ。  ロシアに責任がある可能性が極めて高い」と述べました…

ロシアの「赤の広場」で第2次世界大戦戦勝記念軍事パレードが開催…多くの最新兵器が登場(画像あり)!

1: きつねうどん ★
 《 第二次大戦で連合国がナチスドイツを降伏させてから73年となる9日、対独戦勝記念日の軍事パレードがモスクワ中心部の「赤の広場」で開かれた。 軍人1万2500人が参加し、約200機にのぼる軍車両や空軍機が投入されて、当時のソ連国民が…



まつ毛育毛剤通販