アメリカ

北朝鮮から解放された米国人3人はどんな人たち?…朝鮮半島にルーツを持ち、、ビジネス・教育活動に従事!

投稿日:

1: たんぽぽ ★
 《 北朝鮮から解放された米国人3人は、いずれも朝鮮半島にルーツを持ち、北朝鮮でビジネスや教育活動に従事していた。しかし2015年以降、スパイ活動や当局への「敵対活動」をしたとして拘束されていた。

 米CNNテレビ(電子版)によると、ドンチョル・キム氏は韓国系米国人で、在住する中国・吉林省延吉市と北朝鮮北東部の経済特区・羅先市を行き来し、貿易やホテル事業を手がけていた。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Dc2JN_EX0AATmRz
http://www.sankei.com/smp/world/news/180510/wor1805100054-s1.html
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1525956374/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

ヒマワリが行動を監視?軍用のスパイ植物開発計画「APT」…米 国防高等研究計画局(DARPA)!

1: ■忍法帖【Lv=10,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 育てていたヒマワリが私の行動を監視していた…なんてことはないんですけど。アメリカ 国防高等研究計画局 (DARPA)はバイオエンジニアリングを通じて、植物を軍用のスパイにしようとしているそうです。…

米軍に宇宙空間での戦闘を担う「宇宙軍」新設を…トランプ大統領が創設に意欲!

1: ■忍法帖【Lv=19,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 米国のトランプ大統領は1日、ホワイトハウスで行った演説で、宇宙空間での戦闘を担う「宇宙軍」を創設したい意向を改めて表明した。米軍に新しく宇宙軍を設置する構想を巡っては、一部の議員が支持する…

米国防総省、ミサイル防衛(MD)がロシアや中国の戦略兵器に対抗できないと認める!

1: 【東電 70.7 %】 (帝国中央都市【15:42 震度2】) [US]
 《 米国のミサイル防衛(MD)システムは、ロシアや中国の戦略兵器に対抗できないと、ジョン・ルード国防次官が述べた。  》 ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。 https://jp.sputniknews.co…

米国がイラン核合意離脱を発表、イスラエル軍がイランとの空爆に備えシェルターを開くよう命令!

1: みつを ★
 《 トランプ大統領は米国がイラン核合意を離脱する方針を発表した。同時に対イラン制裁を再開するほか、さらに、追加制裁で制裁を最大規模にすると発表した。 (略) トランプ大統領の発表を控え、イスラエル軍はイランに不規則な行動が見られるとし、空…

9歳男児が13歳姉に向かって発砲、弾が脳を貫通し死亡…米でゲームめぐり兄弟けんか!

1: みつを ★
 《 (略) 事件が起きたのは17日。地元メディアが同州モンロー郡保安官の話として伝えたところによると、男児は自分にコントローラーを渡さなかった姉に向かって発砲。弾は後頭部に当たって脳を貫通した。姉は重体に陥り同州メンフィスの病院に搬送された…



まつ毛育毛剤通販