アメリカ

北朝鮮から解放された米国人3人はどんな人たち?…朝鮮半島にルーツを持ち、、ビジネス・教育活動に従事!

投稿日:

1: たんぽぽ ★
 《 北朝鮮から解放された米国人3人は、いずれも朝鮮半島にルーツを持ち、北朝鮮でビジネスや教育活動に従事していた。しかし2015年以降、スパイ活動や当局への「敵対活動」をしたとして拘束されていた。

 米CNNテレビ(電子版)によると、ドンチョル・キム氏は韓国系米国人で、在住する中国・吉林省延吉市と北朝鮮北東部の経済特区・羅先市を行き来し、貿易やホテル事業を手がけていた。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Dc2JN_EX0AATmRz
http://www.sankei.com/smp/world/news/180510/wor1805100054-s1.html
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1525956374/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

米フロリダ高校銃乱射で容疑者の元生徒、殺傷能力の高いライフル銃AR-15と大量の銃弾を所持…ガスマスク着用し発煙弾も!

1: みつを ★
 《 アメリカ南部フロリダ州の高校で銃の乱射事件が起きてこれまでに17人が死亡し、警察は拘束した19歳の元生徒の男が、殺傷能力の高いライフルや大量の銃弾を所持していたことなどから、多くの生徒や教師を標的に乱射を企てた可能性があると見て事件の…

ボルトン米大統領補佐官「北朝鮮の非核化はリビア式を念頭に置いてる」…核完全放棄後に制裁解除!

1: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [MV]
 《 ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は4月29日、FOXニュースなどの報道番組に出演し、トランプ政権が目指す北朝鮮の核放棄の具体的方策について、リビアのカダフィ政権(当時)が核開発計画を放棄する際に…

「防衛関係で製品を日本にさらに購入していただくことになる」トランプ大統領、武器また売り込み…日米首脳会談!

1: ばーど ★
 《 トランプ米大統領は七日の日米首脳会談後の共同記者会見で、日本が米国製の武器購入を今後さらに増やすとの見通しを示した。日本の防衛費は本年度まで六年連続で増加。高額な米国製武器の購入費は防衛費を膨らませる一因だ。トランプ氏は日米首脳会談の…

ハワイのミサイル警報誤発信された問題で、米国土安保長官、政府が提供する警報システムは「信頼できる」と強調!

1: みつを ★
 《 米ハワイ州でミサイル攻撃を知らせる緊急警報が誤配信された問題で、国土安全保障長官は14日、誤報は「非常に不運なミス」だったという見方を示した上で、政府が提供する警報システムは「信頼できる」と強調した。  ミサイル緊急警報は13日午前8時(…

メキシコから米国へ不法入国、国境の壁を2分足らずで突破!

1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [AU]
 《 ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は不法入国者の取り締まり強化対策として米南部のメキシコ国境地帯に数千人規模で州兵を配備するよう指示した。  だが、それも米国へ行きたいと強く願う1人の若者の決意を覆すこ…




まつ毛育毛剤通販