在日問題

アグネス・チャン、旭日小綬章受章 ⇒ 日本ユニセフ協会アジア親善大使をつとめ世界各地の紛争・災害現場で子どもたちが置かれた惨状を伝えてきた事が評価された模様…

投稿日:

アグネス・チャン

twitternew_thumb
続きを読む

続きを読む

-在日問題

執筆者:


関連記事

立教大総長になった在日2世「韓国の10大学と提携中だが、もっと増やしたい!韓国人留学生は皆誠実で優秀!」⇒ 香山リカ「多様性の象徴!」www

今朝の朝日の記事より。立教大に在日2世が第21代総長に。「外国籍の同大総長は戦後初。東京六大学の他校では、戦前を含めて例がない」香山リカ氏、「立教の多様性の象徴」と。母校としてとても誇らしいです。 pic.twitter.com/oOw7eacm8S— ハム美 (@pyago3) 2018年5月2…

【噂の真相…】元TBS、杉尾秀哉議員の支持母体がヤバ過ぎるとネットで話題に…

そうゆう事だったか・・💢世界一の教育県、長野県選出の参議院議員、杉尾ひでやの支持母体 pic.twitter.com/LKEaWsNpvl— apio (@apio_apio1516) 2018年3月21日

 

【ド正論】武田邦彦「外国人が日本を転覆させる活動をした場合の法律が必要!じゃないと拉致事件みたいなことが起こる!転覆したいなら母国に帰ってくれ!」

武田邦彦「日本の中にいる外国人が日本を転覆させる活動をした場合、何か法律が必要。じゃないと拉致事件みたいなことが起こる。日本に住む外国人の人権は守られなきゃいけないが、それは日本の体制を認めた上でないと。転覆したいなら母国に帰ってくれと」#虎8強く同意…

法務省「問題のある永住者に対し永住許可後にも資格を取り消すことができる新たな仕組みを設ける!」一元把握の案で管理体制強化へwww

外国人労働者らの管理体制強化へ 雇用や婚姻など一元把握の案 | NHKニュース https://t.co/U4PkkFMHUs永住者に対し、永住許可後にも資格を取り消すことができる新たな仕組みを設ける だってさwwwもうすぐ南北も統一しそうだし、特別永住許可もいらねえなww他の外国人…

読売新聞「赤い朝鮮人に食われる血税!生活保護も日本人の4倍!共産党員らが集団で強要したものがかなりあると言われている…」

昭和27年8月7日の読売新聞に「赤い朝鮮人に食われる血税」という記事がある。刑法犯は人口比で日本人の7、8倍、生活保護は4倍で「赤い朝鮮人の生活を保護してやるばかりか、逆に騒乱の活動資金をも貢いでいる逆効果」とある。その逆効果を70年続け、日本は正論…





まつ毛育毛剤通販