動物

「公園の池に謎の板が置いてあると思ったら…命を救うものだった」

投稿日:

謎の板00
公園の池に無造作に置かれた、こちらの板きれ。

なぜそんなところに板が置いてあるのかと不思議に思っていると……命を繋ぐものでした。

その理由をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-動物

執筆者:


関連記事

外国人「ペット不可の物件に犬を連れ込んだら1日でバレた…ところがオーナーは毎朝ご褒美を持ってくる」ほのぼのする光景

ペットNGの賃貸契約の物件に、とある外国人男性がこっそりと犬を連れ込んだところ……たった1日でオーナーの女性にバレてしまったとか。

ところがその日から、オーナーが犬にご褒美を持ってくるようになったのだそうです。

海外掲示板で盛り上がっていた、その光景をご覧…

究極の癒し…動物の赤ちゃんたちのキュートな写真いろいろ

小さいものはかわいくて愛らしいもの。

どんな動物も赤ちゃんだった時期があります。

キュートな幼い動物たちをご覧ください。

「愛猫を失って沈んでいたら…近所の猫が毎日訪れるようになった」

ローラさんの飼い猫エラは老衰のため、17歳でこの世を去りました。

「愛猫を失い、心にぽっかりと穴が開いたようだった」と語るローラさん。

ところが、しばらくすると近所の猫が、毎日のようにローラさんの家を訪れるようになりました。

「今日、うちの猫が『心臓』になった…これを見たらわかってくれると思う」納得の写真

海外で飼われている白猫が、心臓そっくりになっていたそうです。

比喩などではなく、医学的な意味でそっくりだと言うのですが……。

どんな状況なのか写真をご覧ください。

あなたの心を癒やしてくれる17のハムケツ

  人間という生き物は不思議なもので、素晴らしいものを見ると心がどんどん豊かになっていく。ハムスター… Continue Reading »



まつ毛育毛剤通販