動物

「公園の池に謎の板が置いてあると思ったら…命を救うものだった」

投稿日:

謎の板00
公園の池に無造作に置かれた、こちらの板きれ。

なぜそんなところに板が置いてあるのかと不思議に思っていると……命を繋ぐものでした。

その理由をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-動物

執筆者:


関連記事

治安の悪い海外のATMもこれで安心…主人の背中を守る犬たちの写真いろいろ

治安の悪い地域でATMの利用は、背中を見せながら現金を扱うため、大きな危険を伴います。

そんな環境で重宝するのが番犬たち。

無防備な主人の背中を預かる忠犬たちをご覧ください。

「帰宅したら…どうやら猫との会議に遅刻したようだ」飼い主をドキッとさせた状況

猫は集会をする習性がありますが、人間と会議をすることはありません。

ところが海外の飼い主さんが帰宅すると、「猫との会議に遅刻した」と感じたそうです。

その状況をご覧ください。

「帰宅したら知らない猫がお腹を空かしてた…ちょっとペットショップに行ってくる!」

ある日、海外の男性がいつものように帰宅すると、猫がちょこんと座っていました。
「おかしいな、猫は飼ってないのに……」と驚きつつも、狂ったように鳴き始める猫。

きっとお腹を空かせているのだと思い、ペットショップにキャットフードを買いに行ったそうです。

「昨晩うちの犬はめちゃくちゃ疲れていたのに…トイレについてきた」→そのときの顔がこちら

海外で飼われているワンちゃんは飼い主さんがトイレに行くと、いつも一緒についてくるのだとか。

ある深夜にトイレに行ったところ、時間が時間なので犬は寝ているかと思ったのですが……。

それでもついてきたという犬の顔をご覧ください。

「旅行の間、動物嫌いだったおじいちゃんに猫を預けたら…」→すっかり溺愛、10年後の今も一緒に暮らす

こちらのおじいちゃんが猫嫌いだったのは、10年前の話。

孫娘が保護施設から引き取った猫を、旅行の間だけ祖父母に預けました。おじいちゃんは動物嫌いだったので心配していましたが、旅行から帰ると彼は豹変していました。

猫を溺愛するようになっていたのです。



まつ毛育毛剤通販