動画

阿鼻叫喚!大学の卒業式に2羽のペリカンが乱入。映画ヒッチコックさながらの騒ぎに(アメリカ)

投稿日:

no title

 アメリカ・カリフォルニア州のペパーダイン大学の卒業式でまさかの乱入騒ぎがあったようだ。野外で行われていた卒業式に上空から2羽のペリカンが父母席に突入。

 思わぬ珍客に会場はどよめき立ったようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

おまえがいたんかーい!高い位置にある木の穴で冬眠から目覚めたクマに対する人々の反応

 本州では桜が開花し、ここ数日は全国的に夏みたいな陽気が続いてたりするのだが、最近アメリカにて、冬眠から目覚めかけているクマーの動画が話題になっている。
 
 これは国立公園のカメラがとらえたライブ映像のワンシーンで、木のウロ(穴)から顔を出し、大あくびを…

ドローンがグッジョブ!溺れた人に浮輪を運びを無事救出に成功(オーストラリア)

 軍用デバイスとして恐れられる一方、空撮により見事な景色を提供するドローンがまた新たな一面を見せている。

 昨年、オーストラリアのニューサウスウェールズ州の海岸で10代の男性2人が沖に流される事件が発生、その画期的な救助シーンが話題になっている。

 今回救…

やっぱ宇宙由来は違うわ。ブラジルの国立博物館の大火事でもほぼ無傷だった巨大隕石「ベンデゴ隕石」

 今月初め、ブラジルの国立博物館は壊滅的な火災に遭った。 今回の火災は、貴重な2000万点の所蔵品うち、9割が焼けるほど激しいものだった。

 だが、5トン以上ある巨大な鉄隕石「ベンデゴ隕石」は無事だった。

 この隕石は、築200年の歴史をもつ博物館ホールに鎮座す…

引退した警察犬は新たなる使命を見つけた。それは猫を守りぬくこと。

 人間を危険から守るという使命を果たすため、厳しい訓練に耐え、命がけの任務に挑んでいた警察犬も引退の時がある。

 犬生の目標を失ったかのように見えた警察犬だが、第二の目標が決まったようだ。この犬の新たなる使命は猫を守ることだ。

 猫に少しでも危険が近づけ…

ポパイかよ!筋肉ムキムキの腕をぶん回して自動車に挑む男が目撃される(アメリカ)

image credit:Instagram
 アメリカ生まれのポパイは、日本でも知られたキャラクターである。

 ホウレンソウを食べると超人的にパワーアップし、筋肉ムキムキの腕をぶん回してライバルをやっつける。

 そんなポパイみたいなポーズをきめて自動車に挑む男性が、普通に路上…





まつ毛育毛剤通販