動画

阿鼻叫喚!大学の卒業式に2羽のペリカンが乱入。映画ヒッチコックさながらの騒ぎに(アメリカ)

投稿日:

no title

 アメリカ・カリフォルニア州のペパーダイン大学の卒業式でまさかの乱入騒ぎがあったようだ。野外で行われていた卒業式に上空から2羽のペリカンが父母席に突入。

 思わぬ珍客に会場はどよめき立ったようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

最愛の犬に旅立たれペットロスに陥っていた姉に、妹がくれたプレゼントに久々にうれし涙を流した姉。そのプレゼントとは?

 ペットは飼い主に様々なことを教えてくれる。見返りのない愛情、生きることのすばらしさ、そして出会いには必ず別れがあるということも。

 「過去の後悔や未来の不安に気をもむより、今、この瞬間を大切に生きること」今を生きていることの素晴らしさを、彼らはその短い…

サンディエゴの海岸が青く染まる時。赤潮の発生でプランクトンが増殖。波打ち際は幻想的な青に包まれる(アメリカ)

image credit:instagram
 2018年5月8日、アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴで赤潮が発生した。

 赤潮に含まれる発光性のプランクトンにより、夜になると海が幻想的な青色に染まっていった。

【動画】これが「100円の包丁」の本気! 「3万円の砥石」で研いだら最強の切れ味に

1: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [US] 2017/12/10(日) 13:32:15.14 ID:QR2rObKi0● BE:601381941-PLT(13121) ポイント特典
ダイソーで買った「100円の包丁」を本気で研いでみた → 息を吹きかけただけでティッシュが切れるように 前回「錆びた包丁」を手作業で研ぎ…

巨大ウサギが小さな女の子と…食卓でごはんを食べる(動画)

こちらはアメリカ・シアトルに住む、巨大ウサギのココアちゃん。

人間の家族といっしょにテーブルの上で食事をするのだそうです。

実際の動画をご覧ください。

風を食べて動く生命体のよう。キネティック彫刻の第一人者「テオ・ヤンセン」の今年の作品がすごかった!

 風力で動作するキネティック彫刻、ストランドビーストで知られるオランダの彫刻家・物理学者のテオ・ヤンセン。

 1990年に風力で動作するストランドビースの制作を開始し、アートと科学が融合した多くの芸術作品を制作している。

 現在も精力的に作品を生み出しており…





まつ毛育毛剤通販