動画

阿鼻叫喚!大学の卒業式に2羽のペリカンが乱入。映画ヒッチコックさながらの騒ぎに(アメリカ)

投稿日:

no title

 アメリカ・カリフォルニア州のペパーダイン大学の卒業式でまさかの乱入騒ぎがあったようだ。野外で行われていた卒業式に上空から2羽のペリカンが父母席に突入。

 思わぬ珍客に会場はどよめき立ったようだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

こいつに決めた!保護施設にいた猫氏、ロックオンした人物に猛アピール。その結果家族として迎え入れられる。

 アメリカ、カリフォルニア州にある保護施設に保護されていた猫は、今か今かと里親候補が来るのを待っていた。というか人選していたのかもしれない。

 で、こいつに決めた!と思う女性が現れたようだ。

 ならばアピールあるのみ。猫はガラス越しからぴょんぴょんとジャ…

ここで好きなだけ外の風を楽しんで!「お外」を知らなかった家猫たちのために、庭に遊び場を作ったよ

 一生を家の中で過ごす家猫たちも多い中、とあるお宅では飼っている猫たちのために、おうちをぐるりと取り巻く通路と、猫たちのための遊び場を作ってしまったんだ。

 これで猫たちはいつでも好きな時に、安全に外で遊べるようになったんだけど、その遊び場が完成して、ワ…

大好きなあの人や!1年ぶりの再会に全身全霊で愛情を示すオマキザル

 愛情豊かな動物たちは、かつて信頼関係を築きあげた人間のことを忘れない。共に過ごした楽しい日々はきちんと記憶に残されているのだ。

 このオマキザルたちもそうだ。

 軍の仕事で、1年以上も海外で過ごしていた男性が彼らをサプライズ訪問。するとどうだろう!この…

コール&マーマレードさん宅にと3匹の野良子猫がやってきた?

 
 みんなご存じ、カリスマ猫の飼い主、クリスさん宅に住むアイドルキャッツといったら、コールさん&マーマレードさんなんだけど、どうやら子猫を保護したとのお知らせが入ってきた。
 

少女に何が起きたのか?15秒で恐怖を伝える映像コンテストの最優秀作品「エマ」その衝撃の結末は?※閲覧注意

 15秒間で効果的に恐怖を表現するという「ホラーフィルムチャレンジ」が毎年開催されている。

 2017年の最優秀作品は、ダニエル・ライマーによる「エマ(Emma)」だ。

 エマはうれしそうにこちらに向かって歩いてきて額縁を差し出した。その額縁の中に映し出されてい…




まつ毛育毛剤通販