動画

アルコールが肝臓にもたらす影響が一目でわかるショッキングな肝臓比較動画

投稿日:

no title

 お酒がいかに肝臓に悪影響を及ぼすのかを教えてくれるショッキングな動画が公開された。

 番組司会者のドリュー・ピンスキー医師が持ち運んだものは、健康な肝臓と、過度なアルコール摂取により肝硬変で亡くなった人の肝臓だ。

続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

Animal Aid~たくさんの奇跡と笑顔をありがとう!10のレスキューシーンと2018の活動報告

 インドの街ウダイプルは、インド西部のラージャスターンにある都市である。首都デリーとムンバイのちょうど中間あたりに位置しており、人口は約60万人。この街でストリートアニマルの保護活動をしているAnimal Aidは、マランダーではすっかりおなじみになっているよね。

水遊びを楽しむクマと犬…とっても仲良し(動画)

シェパード犬の正面に、立ち上がる大きなクマ……。

「危ない!逃げて!」とヒヤッとしてしまいますが、実はこのふたり、とっても仲良しなのでご安心を。

(主にクマが)大はしゃぎの水浴びタイムをご覧ください。

やけに音がうるさい円盤型のUFOが光を放ち回転しながら安定飛行(アメリカ)

 アメリカ、コロラド州コリンズで撮影されたというUFO映像。目撃者はトラックの運転手で、週4回、コロラド州からのワイオミング州まで移動するのだそうだが、ハイウェイ287を走行中1度休憩をとり、仮眠をするのだが、目覚めてびっくりの光景だったそうだ。
 

ギャンブル性が高すぎ!世界屈指のスリリングを味わえるロシア、ヴィティム川にかかるカンディンスキー橋

 ロシア、シベリア東部、ザバイカル地方にあるヴィティム川の対岸を渡す橋「カンディンスキー橋」は、世界でも屈指のスリルを味わえる場所だ。

 普通なら立ち入り禁止ゾーンになっていてもおかしくはないほど老朽化しているし柵もない。幅も1.8メートルとすごく狭い。そ…

漁師もびっくり。チリで神秘の深海魚「リュウグウノツカイ」がほぼ無傷の状態で捕獲される

image credit:facebook/Caleta Cavancha
 その神秘的な姿から「竜宮の使い」という和名を持つ深海魚、リュウグウノツカイ。これまで発見された現生硬骨魚類の中では世界最長の種と言われている。
 
 深海に生息している為、ほとんどその姿を見ることはないが、昔から稀に…





まつ毛育毛剤通販