中国軍

最新のQTS11戦略ライフルで訓練する中国陸軍兵士!

投稿日:


 最新のQTS11戦略ライフルで訓練する中国陸軍兵士。

E9A83EA9CCB76C50642B485B185D0AB83A0021E7_size81_w1080_h721
http://japanese.china.org.cn/
引用元:http://japanese.china.org.cn/


続きを読む

続きを読む

-中国軍

執筆者:


関連記事

中国がレーザーライフル銃の本格生産を開始へ…衣服を焼き人の肌を瞬時に炭化させる威力!

1: しじみ ★
 《 中国はレーザーライフル銃の本格生産を開始する可能性がある。西安光学精密機械研究所は手持ちレーザー兵器を開発した。非殺傷兵器だが、衣服を焼き人の肌を瞬時に炭化させるには十分な威力を持つ。サウス・チャイナ・モーニング・ポストが報じた。 …

中国軍が全面的な台湾侵攻準備を2020年までに整える方針…台湾国防部報告!

1: しじみ ★
 《 国防部(国防省)は8月31日に公表した今年の「中共軍事力報告書」の中で、中国はいまだに台湾に対する武力行使を諦めておらず、2020年までにその全面的な侵攻作戦能力の完備を目指しているとの見方を示した。  武力に訴える可能性があるのは、台湾に…

中国の造船所で中華イージス艦055型と052D型駆逐艦、複数隻を同時建造中!

 中国の造船所で055型駆逐艦の2つの上部構造が確認された、そのほかにも数隻の052型駆逐艦を同時建造中です。http://japanese.china.org.cn/引用元:http://japanese.china.org.cn/

中国海軍の空母艦隊7隻が、沖縄本島と宮古島間を通過し東シナ海に…海自「さわぎり」「はまぎり」などが確認!

1: ニライカナイφ ★
 《 防衛省は21日、沖縄県・与那国島の南約350キロの太平洋で20日に艦載機の発着を行った中国海軍の空母「遼寧」など7隻が21日午前7時ごろ、宮古島の東約120キロの海域を北西に進み、その後、沖縄本島と宮古島の間を通過するのを確認…

尖閣接続水域を潜没航行した潜水艦は中国海軍所属、政府が正式に確認…海自護衛艦が追尾、浮上し中国旗掲げる!

1: みれいゆ ★
 《 政府は12日、10~11日に尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の接続水域を潜没航行した潜水艦について、中国海軍所属であることを確認したと発表した。海上自衛隊の護衛艦が追尾していた潜水艦が12日、東シナ海の公海上で海面に浮上した際に中国国旗…





まつ毛育毛剤通販