民進党(元民主党)

元自衛官「小西議員は卑怯者!男の約束で握手して別れたのにぶり返すのは許せない!」⇒百田尚樹「しかも国民の敵とは言ってないらしいぞ!」

投稿日:

織田邦男

twitternew_thumb
 
【動画】


続きを読む

続きを読む

-民進党(元民主党)

執筆者:


関連記事

【サボりw】辻元清美「麻生大臣の辞任は不可避!うみの親、安倍総理含め辞めろ!」⇒ 福山哲郎「野党6党は日程協議には入らないぞ!」とまた審議拒否www

【辞任まで審議応じない】立憲民主党など野党6党は麻生太郎財務大臣の辞任を与党に求めたが与党は拒否。立憲民主党・福山哲郎「ゼロ回答だった。野党6党は一致して新しい日程協議には入らない」疑惑にも不祥事にも一切、絡んでない麻生大臣が辞めるまで審議拒否とか野…

柚木道義「働き方改革はモリカケ問題と一緒と働いてる現場の皆さんは言ってる!安倍総理のメンツを守る為に過労自殺を隠蔽しデータねつ造してる!」

柚木道義「働き方改革はモリカケ問題と一緒と働いてる現場の皆さんは言ってる!総理が働き方改革国会と言うからメンツを守る為に過労自殺を隠蔽しデータねつ造してる!」柚木はどこで聞いたの?妄想?『野党は19連休でムカつく』や『未だモリカケやるの?』という声はよ…

小西洋之「西野監督、半端ないって!己の損得を完全に超絶した真のリーダーシップ!決断する気すらなく責任逃れに終始する政治家に爪の垢を!」

西野監督、半端ないって。セネガルが得点なら、監督は世界的批判を受け、永遠に愚将の汚名を受けるリスクがあった。しかし、情勢を冷厳に見透し予選突破の最良の選択として他力本願作戦を決断。己の損得を完全に超絶した真のリーダーシップ。決断する気すらなく、責任逃…

自民党員「野党嫌いな若者が多い理由ですが当選のため党名だけ変え顔ぶれは同じ…パフォーマンス批判に代替案や解決策がなく無責任、単純な理由かと…」

野党嫌いな若者が多い理由ですが、野口先生が分析するほどの難しい理由は個人的に無いと思います。当選のために党名だけ変えて顔ぶれは同じ、パフォーマンス批判に徹し過ぎて現実的な代替案や解決策がなく無責任、国際社会における日本のプレゼンスを維持する政策がほぼ…

立憲・逢坂誠二「終わっているとか無能集団とか売国奴とか根拠もない言葉並べ立て批判だと考えている方がいる!もっと理にかなった批判をすべき!」

終わっているとか、無能集団とか、売国奴とか、何の根拠もない言葉並べ立てれば、それが批判だと考えている方がいるらしい。そんな直接的な言葉よりも、もっと的確な理にかなった批判をすべき。— 衆議院議員 逢坂誠二 (@seiji_ohsaka) 2018年7月1日

 




まつ毛育毛剤通販