動画

ポッポボァアアア!ハトが大事そうにあたためているヒナは猫だった

投稿日:

no title

 ハト母さんが大事に守っているものは我が子。のはずだった。だが動物界において偉大な母性の前に、種の違いとか属性の違いと関係なくなってきちゃうのだ。

 ハトの母さんはどうしてもこの子をお世話したかった。近づくものに攻撃的になるのも母性のなせる業。

 だもんだから人間が手を伸ばそうとするとポッポボゥアアアア!と鳴きながらくちばしで攻撃をしかけてくるのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ライオンがおねだりカシカシ。女性の乗っているスクーターに興味を持った(アメリカ)

 アメリカ、カンザス州のセジウィック動物園での一コマ。女性は怪我をしており松葉杖代わりに、ニーウォーカーというスクータータイプの器具に乗っている。

 ガラスに手をかざした女性に近づいてきたライオン。しばらく見つめあったと思ったら大ガシガシタイムの始まりだ…

車から異音がする…開けてみたらキュートな住人が!(動画)

異音に気付き、車を点検している男性。

パーツを外すと、中から可愛らしい住人が出てきたそうです。

動画をご覧ください。

「絶対に助けるぞ!」水に落ちた犬を助ける漢たちのヒューマンチェーン

 人々が手と手を取り合って「人間の鎖」となり、水に落ちた犬を救い上げるという感動的なシーンを写した動画が公開されていたので、みんなにもぜひ見てもらいたくてシェアするよ。

 1匹の犬のためにここまでしてくれる人たちは、まだまだ人間も捨てたもんじゃないと改め…

愛情たっぷり。ライオンとの再会で大歓迎を受ける「ライオン・ウィスパラー」のリチャードソンさん

 
 ライオンと対話できる男性「ライオン・ウィスパラー」として有名なケビン・リチャードソンが、20年来の友情を温めているライオンたちの住む保護区を訪れた際に受けた熱烈歓迎な挨拶の様子が撮影されていた。

海外の女性「カーリングの雰囲気を味わいたい!」→そうだお掃除ロボットがあれば…(動画)

先ほど閉会式を迎えた平昌オリンピック。

カーリングの試合も盛り上がりましたが、選手たちの雄姿に刺激を受けて真似をする視聴者が世界中で続出しているようです。

ノリノリで“カーリングごっこ”をする女性たちが話題になっていたのでご紹介します。



まつ毛育毛剤通販