動画

ポッポボァアアア!ハトが大事そうにあたためているヒナは猫だった

投稿日:

no title

 ハト母さんが大事に守っているものは我が子。のはずだった。だが動物界において偉大な母性の前に、種の違いとか属性の違いと関係なくなってきちゃうのだ。

 ハトの母さんはどうしてもこの子をお世話したかった。近づくものに攻撃的になるのも母性のなせる業。

 だもんだから人間が手を伸ばそうとするとポッポボゥアアアア!と鳴きながらくちばしで攻撃をしかけてくるのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

イエティ?絶滅したマンモス?巨大で毛深い「海の怪物」の死骸が打ち上げられて騒ぎに(ロシア)

image credit:Svetlana Dyadenko
 イエティにも絶滅したマンモスの死骸のようにも見える謎生物の死骸が発見されてひと騒動になっている。

 ロシアの最東端に位置するカムチャツカ半島の太平洋側、パハチ村に隣接するベーリング海に面した浜辺にそれは打ち上げられた。

プライスレスな天使たちに萌えたい人集まれ!可愛すぎる動物の赤ちゃん総集編

 赤ちゃんとか小さな子供とかは、天使の代名詞。どんな生き物であれ、可愛くないはずなんてない。そこで今回はキュートさ大爆発の可愛い赤ちゃんたちをてんこ盛りで見せちゃおう。お正月から日常へと徐々に戻りつつある今日この頃、ひとときの癒しをもたらす映像となってく…

オットセイにタコを投げつけられ、その触手でひっぱたかれるという奇跡のビンタをくらったカヤック男性(ニュージーランド)

image credit:Instagram
 おやじにもぶたれたことないのに…

 と言っていたかどうかはわからないままに、ある種のマニアにとってはご褒美となりうるであろう予想外の触手ビンタをくらったのは、カヤックを乗っていた男性である。

 しかもこれは奇跡の連鎖反応によるも…

魚そっくりにスイスイ泳ぐ!水中の食物連鎖に巻き込まれるかも?海中を泳ぐフィッシュロボ「SoFi」

 クモそっくりな動きや、人間そっくりな動きなど、生物の動きを模倣するロボットが次々と開発されるなか、今年3月にMITの科学者が公開した新型フィッシュロボの動画が話題になっている。

 このロボットの名は「SoFi」といい、従来の水中ロボよりもはるかに自由度が高く、…

そういうところあるのは知ってたけども・・・アメリカ人に「北朝鮮の位置」を街頭インタビューすると・・・正解者が0人という結果に

 アメリカと北朝鮮の間で緊張が高まっている。

 トランプ大統領は「炎と激怒」で北朝鮮を攻撃すると宣言し、その数時間後の8月10日に北朝鮮はグアム島周辺の海上を狙ってミサイルを発射する計画を検討していると発表。8月中旬までに、「火星12」と呼ばれる4基の中距離弾…





まつ毛育毛剤通販