動画

ポッポボァアアア!ハトが大事そうにあたためているヒナは猫だった

投稿日:

no title

 ハト母さんが大事に守っているものは我が子。のはずだった。だが動物界において偉大な母性の前に、種の違いとか属性の違いと関係なくなってきちゃうのだ。

 ハトの母さんはどうしてもこの子をお世話したかった。近づくものに攻撃的になるのも母性のなせる業。

 だもんだから人間が手を伸ばそうとするとポッポボゥアアアア!と鳴きながらくちばしで攻撃をしかけてくるのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

心に問題を抱えた人たちに臨死体験を。お棺に入れられ森の中に埋められる心理療法(ウクライナ)

 誰でも悩みを抱えているものだが、悩みにとらわれてしまうとうつ病になったり、自殺願望が芽生えてしまうものだ。

 重症になる前に医師に相談した方がよいのだが、医師によってはその治療法も様々だ。なるべく薬に頼らない心理療法(セラピー)を行う医師もいる。

 ウ…

1980年代のファストフード店「ウエンディーズ」のトレーニングビデオがラップ調な件に関して

 ファストフード店でアルバイトしたことがある人ならわかるだろうが、最初に作業の手順を紹介するトレーニングビデオを見せられる。

 日本では2009年に一時撤退したものの、2011年に再開されたハンバーガーショップ、ウエンディーズの1980年代のトレーニングビデオがなん…

「イヤにゃ!ずっとここにいたいんにゃ!」と、クローゼットから出てこない猫

 子供のころも大人になっても、自分だけの「隠れ家」を大事にしているお友だちも多いんじゃないかって思うんだ。押し入れの中とか、木の上とか、あるいは机の下かもしれないけれど、ここにいると落ち着くんだよね~って、そんなささやかなスペースのことさ。

 今日ご紹介…

はい!猫、詰んだ。壁と壁の間に挟まった猫の救出劇(アイルランド)

 猫は狭いところが大好きだ。小さな段ボールはもちろん、隙間という隙間にシュルっと入り込みがちなのである。だもんだから時にこういう事例が発生する。

 北アイルランドのアントリム州キャリックファーガスで、工事中の建物の壁と壁の間に挟まってしまったのだ。という…

貝だって一生懸命生きている。貝の躍動感あふれる砂潜りシーンが明らかに!

 貝というパックリその口を閉じて、煮込んだりするとパカーっと口を開くイメージがあるかもしれないが、実際にリアルの貝は躍動的なのだ。

 アメリカから配信された映像には、二枚貝が砂に潜り込みつつ、その砂を口からパックリ吐き出すという貴重な瞬間が収められていた…





まつ毛育毛剤通販