動画

ポッポボァアアア!ハトが大事そうにあたためているヒナは猫だった

投稿日:

no title

 ハト母さんが大事に守っているものは我が子。のはずだった。だが動物界において偉大な母性の前に、種の違いとか属性の違いと関係なくなってきちゃうのだ。

 ハトの母さんはどうしてもこの子をお世話したかった。近づくものに攻撃的になるのも母性のなせる業。

 だもんだから人間が手を伸ばそうとするとポッポボゥアアアア!と鳴きながらくちばしで攻撃をしかけてくるのだ。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

「参加させてもらおうか」サファリを車で移動中、乗り込んできたのはチーター先輩!(タンザニア)

 アフリカ、タンザニアにあるセレンゲティ国立公園は、大サバンナ地帯の中にあり、自然保護を目的とした公園だ。国立公園内には様々な動物たちが約300万頭生息していると推定されている。

 野生動物写真家、ピーター・ハイステインは、義理の息子と彼の父親と共にこの地…

アパートの4階から落ちる女性を下の窓から素手でキャッチした消防隊員(ラトビア)

 自ら電子レンジを頭に接着したユーチューバーや、自分の排泄物を投げた女性を救ったりと、いかなる事態にあろうともひたすら人命救助に徹する消防士。

 こうした真摯な姿勢からしても彼らはヒーローそのものだが、先日ラトビアで飛び降り自殺を図った女性を両手で受け止…

体を投げ出して助ける犬…飼い主のてんかん発作を救う(動画)

病を抱える飼い主さんに寄り添う、犬のコルトくん。

てんかん発作を起こした際に飼い主さんを守るため、日々トレーニングを行っているそうです。

実際のトレーニング風景をご覧ください。

これからもずっといっしょに遊ぼ!赤子にやさしいハスキー氏、ゴロンして惜しみない愛情を示す

 犬はニンゲンの親友だという。飼い主との関係は言わずもがな、新たに誕生した家族の中の「新入り」に対しても、惜しみない愛情を注いでくれるのが犬という優しい生き物なんだ。

 今日はクールでカッコいい外見と、「またお前か、ハスキー」と言われっぱなしの性格でマラ…

大きなテディベアのぬいぐるみ!喜び勇んでテディベアに抱きついた少女の悲劇はこの後すぐ!

 リビングのソファには巨大なテディベアが!

 コストコとかで売っているやつだ!少女はテディベアを見た瞬間走り出し、喜びに震えながら抱きついたのであるが、悲惨なオチが待っていた。




まつ毛育毛剤通販