知る

悪魔か故人か、僧侶の霊か!?恐怖のポルターガイストに悩まされ続けている家族の日常風景(イギリス)

投稿日:

ghost1

 ポルターガイストに悩まされている家族が自宅に監視カメラを設置したところ、ものすごい超常的な映像が撮れてしまったようだ。

 夫・ロバートさん(54歳)、妻・ポーリンさん(52歳)、息子・バリーさん(33歳)の3人は、イギリス・ケント州のグレーブセンドに10年前から住んでいる。

 怪現象が始まったのは約6年前、バリーさんの寝室などバリーさんの周囲を中心におかしなことが頻発するようになった。

 今では友人や近隣住民もビビるほどのポルターガイストっぷりらしく、ロバートさんはなんとかしなきゃ!ってことで今年初めに監視カメラを設置した。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

目標は全身の99%を覆うこと。顔と頭、眼球をタトゥで真っ黒にした男性。それにはこんな理由があった(ロシア)

image credit:Instagram
 まるでフィルターをかけて撮影したみたいな黒色の顔面と眼球、それとの対比が際立つ白いヒゲや眉毛。

 ロシア・カリーニングラード生まれのアダム・カーリーケールさん(32歳)のビジュアルはかなり印象深いことになっている。

 彼は12年間に渡り…

アメリカ人がまっしぐらするやつ。ベーコン&ピーナッツバターで甘辛感覚のバナナロールの作り方【ネトメシ】

 アメリカでは甘いのとしょっぱいものを同時に食べる食文化が根付いていて、たとえばチキンナゲットにハチミツをかけたり、メープルシロップたっぷりのパンケーキにベーコン乗せたりとか、そういうのが好きらしい。

 でも食べてみると意外とおいしくてハマったりなんかす…

おやすみ、ケプラー!太陽系外惑星を観測し続けていたケプラーがスリープモードに突入。燃料が底をつき最後の眠りへ

 ケプラー探査機(宇宙機)のミッションは終わりを迎えようとしている。

 太陽系外惑星や他の太陽系に関する理解を大きく変えた探査機には、もうほとんど燃料が残されていない。

 現在、ケプラーはスリープモードに移行。残された燃料を、最後となるかもしれないデータ…

大寒波っていうけどロシアに比べれば… 見よ、これが氷点下65度の世界だ。

 世界各地が大寒波に襲来されている。ナイアガラの滝は凍り、フロリダでは30年ぶりの雪が降るなど、寒さを伝えるニュースが届いているが、寒さの大本山、ロシアの極東やシベリア地区ではどうなっているのだろう?

 通常でも冬場は-50℃(氷点下50度)くらいだというのも…

1920年代、昔のパーマ機器がわりとマジで中世の拷問器具だった。ヘアパーマの歴史に関するトリビア

 パーマの起源は、紀元前3000年にさかのぼる。古代エジプトの貴婦人たちは、毛髪に湿った土を塗って木の枝などに巻き付け、天日で乾かし毛髪にウェーブを付けていたのだそうだ。

 それから一気に時代は進み、1872年、フランスのマルセル・グラトウがマルセルアイロンなる…





まつ毛育毛剤通販