知る

悪魔か故人か、僧侶の霊か!?恐怖のポルターガイストに悩まされ続けている家族の日常風景(イギリス)

投稿日:

ghost1

 ポルターガイストに悩まされている家族が自宅に監視カメラを設置したところ、ものすごい超常的な映像が撮れてしまったようだ。

 夫・ロバートさん(54歳)、妻・ポーリンさん(52歳)、息子・バリーさん(33歳)の3人は、イギリス・ケント州のグレーブセンドに10年前から住んでいる。

 怪現象が始まったのは約6年前、バリーさんの寝室などバリーさんの周囲を中心におかしなことが頻発するようになった。

 今では友人や近隣住民もビビるほどのポルターガイストっぷりらしく、ロバートさんはなんとかしなきゃ!ってことで今年初めに監視カメラを設置した。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

暑さを吹き飛ばしたいあなたの為の、あってはならないものが写りこんでしまった不可解な12の写真

 人間の脳は自分の信じたくないものは信じないようにできている。だもんだから、怖いものはすべてフェイク!と脳内処理してしまえば怖いものなど何もなくなるはずだ。はずなのだ。

 ところがやっかいなことに、幽霊や心霊現象を作り出すのも脳の悪いクセなのである。脳の…

2011年の日本の津波が生態系を変えていた!?日本の海岸に生息していた生物が太平洋に大移動(米研究)

image credit:Oregon State University | Flickr
 日本で発生した津波によって太平洋に前代未聞の副作用が観測されたようだ。

 新たな研究によって、2011年東北地方太平洋沖地震による津波で日本の海岸に生息する300種近い生物が太平洋を横断したことが判明した。中には日…

何かがおかしい、想像を超えたオモチャの世界

 オモチャは子どもたちに夢と希望を与えてくれる。それは大きいお友達にとっても同様だ。おもちゃを使って遊ぶことで、想像力が養われ無限の可能性を見出してくれるのだが、だが!

 想像を超えるオモチャというものがこの世には存在するようだ。設計ミスなのか、ただ雑に…

2018年カラパイアお年玉企画。平成の次に来る元号予測、当選者発表!

 さてさてカラパイア毎年恒例のお年玉企画。今年は平成の次にくる元号を予測するイベントだったんだけど、多くの人が参加してくれて本当にありがとう!

 集計してめちゃくちゃ多かったのが漢字2文字のうち1文字に「安」を入れたものだった。それでは当選者と多かった元号…

クリスマスツリーをペットから守れ!ワシャワシャされがちなツリーを守るための創意工夫&脱力的アイディア

image credit: imgur
 普段なにもなかったところに突如そびえたつ木。そこにはブラブラと揺れるオーナメント、チカチカと光り輝くライト、てっぺんには「取りにきてごらん?」と言わんばかりのお星さま。だもんだから、ペットにとっては最高の遊び道具となってしまいがちな…



まつ毛育毛剤通販