知る

悪魔か故人か、僧侶の霊か!?恐怖のポルターガイストに悩まされ続けている家族の日常風景(イギリス)

投稿日:

ghost1

 ポルターガイストに悩まされている家族が自宅に監視カメラを設置したところ、ものすごい超常的な映像が撮れてしまったようだ。

 夫・ロバートさん(54歳)、妻・ポーリンさん(52歳)、息子・バリーさん(33歳)の3人は、イギリス・ケント州のグレーブセンドに10年前から住んでいる。

 怪現象が始まったのは約6年前、バリーさんの寝室などバリーさんの周囲を中心におかしなことが頻発するようになった。

 今では友人や近隣住民もビビるほどのポルターガイストっぷりらしく、ロバートさんはなんとかしなきゃ!ってことで今年初めに監視カメラを設置した。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

偽物でも神秘体験を得たという人が続出。「神のヘルメット」実験で強力なプラセボ効果が証明される(オランダ研究)

 被って電気を流せば神秘体験が得られるという触れ込みの「神のヘルメット」だが、実はスケボーのヘルメットにコードを取り付けただけのもので、その配線は繋がっていない。

 にもかかわらず神秘体験を得たという。それは強力なプラセボ効果だったことが判明した。特に自…

まん丸フルーティー!透明なレモンティーで作る風味深い「九龍球」のレシピ【ネトメシ】

 香港スイーツ「九龍球」が何かと話題となっている。これはフルーツを入れたゼラチンや寒天などを丸い製氷皿で固めたものだ。

 様々なフルーツを入れることで、見た目も鮮やか、まるでビー玉みたい。目で楽しんでお口の中で楽しめる今の季節にぴったりのスイーツである。…

レオナルド・ダヴィンチはモナリザの中にエイリアンの証拠を隠していた?

 YouTubeに投稿された動画が波紋を呼んでいる。14~15世紀の画家で発明家レオナルド・ダヴィンチが、自分の作品の中にエイリアンをこっそり書き込んでいるというのだ。

 とくにモナリザにそれがはっきりわかるという。

 投稿者であるParanormal Crucibleが言うには、モ…

アメリカ人の半数近くが異星人の存在を信じており、地球を監視するために定期的に訪れていると思っている(最新調査)

 宇宙の広さを考えればいると考える人が多いのは当然そうだろう。そんでもってその存在は地球人を上回る知能を持っているとかなら夢も膨らむじゃないか。

 地球外知的生命体、スピリットガイド、死後の世界とか、人は未知なるものに幻想を抱きがちだ。

 映画会社20世紀…

埋葬されて6年後、掘り起こされた花嫁は生前の姿そのままだった。「イタリアの幽霊花嫁」にまつわるゾクっとする物語

 マウント・カーメル墓地は、イリノイ州シカゴ郊外のヒルサイドにある広大なイタリア系カトリックの共同墓地である。

 ここにはローマカトリック司祭や枢機卿が多数眠っている。さらに、アル・カポネやダイオン・オバニオンなどの有名なギャングの墓もここにある。

 だ…





まつ毛育毛剤通販