知る

悪魔か故人か、僧侶の霊か!?恐怖のポルターガイストに悩まされ続けている家族の日常風景(イギリス)

投稿日:

ghost1

 ポルターガイストに悩まされている家族が自宅に監視カメラを設置したところ、ものすごい超常的な映像が撮れてしまったようだ。

 夫・ロバートさん(54歳)、妻・ポーリンさん(52歳)、息子・バリーさん(33歳)の3人は、イギリス・ケント州のグレーブセンドに10年前から住んでいる。

 怪現象が始まったのは約6年前、バリーさんの寝室などバリーさんの周囲を中心におかしなことが頻発するようになった。

 今では友人や近隣住民もビビるほどのポルターガイストっぷりらしく、ロバートさんはなんとかしなきゃ!ってことで今年初めに監視カメラを設置した。 続きを読む

続きを読む

-知る

執筆者:


関連記事

ブラックホールすぎて負傷者が!超黒色塗料「ベンタブラック」で塗られた穴に落ちた来場者(ポルトガル)

 99.8%という驚きの光吸収率を誇る超黒色塗料「ベンタブラック」の情報はたびたびお伝えしているが(関連記事)、先日海外の美術館に展示していたベンタブラックのアートで負傷者が出たというニュースがネットをにぎわせている。

 その作品は、あまりの黒さゆえ、塗った…

知ってしまえばもう怖くない?ホラー映画に使われている21のトリック

 さらなる恐怖があなたを襲う。ホラー映画の常套句だ。

 人々の恐怖心を刺激するホラー映画は、カメラの移動法から音声やフィルムの編集方法まで、さまざまな撮影技法を駆使して作られている。それは人間の心理学や生理学に対する深い理解に基づき、視聴者の心を操作する…

ニコラ・テスラは異星人と接触していたのか?彼が作り上げた人類初のUFO

 19世紀中期から20世紀中期に活躍した発明家、ニコラ・テスラ(1856年7月10日 – 1943年1月7日)。蛍光灯や空中放電実験で有名なテスラコイルなど数々の発明でその名を歴史に刻んでいる。

 ニコラ・テスラは当時、その抜きんでた創造力と発想で新たなる文明をもたらした。…

「一軒家、まるごと全部ドラえもん~」インドネシアの熱狂的ファン、家中にドラえもんが大量増殖している件

image credit:Instagram
 タイトルの「」内はぜひドラえもんの声で読んでほしい。
 なんとなく雰囲気でるかもしれないから。

 世界中に愛され続けている日本の漫画やアニメはたくさんあるが、藤子・F・不二雄先生が描いた「ドラえもん」もその1つだ。

 海外の熱量高め…

乗組員が消えたまま漂流していた謎の幽霊船が突如ミャンマーの海で発見される。その真相が明らかに

image credit:Yangon Police
 船長も船員も誰一人乗っていない巨大な船が海をさまよっている。幽霊が操舵しているのではないかと噂される幽霊船。

 そんな幽霊船が2018年8月末、突如ミャンマー領海に現れた。マルタバン湾を漂流していたところを漁師たちが発見したのだ。





まつ毛育毛剤通販