共産党

【共産党】吉良よし子「セクハラ軽視するな!セクハラとは人生を奪うこと!知ろうとしない麻生大臣に大臣の資格なし!声を上げる人を一人にしない!女性も、男性も、みんなで!」

投稿日:

吉良よし子

twitternew_thumb

続きを読む

続きを読む

-共産党

執筆者:


関連記事

【ド正論】有本香「防衛省がらみの資料を共産党が度々入手してる!どうして特定の政党に漏れるのでしょうか?」

有本香「防衛省がらみの資料を共産党が度々入手してる。どうして特定の政党に漏れるのでしょうか?」共産党は本当に恐ろしい… pic.twitter.com/ZB0v82attV— DAPPI (@take_off_dress) 2018年4月5日

 

【動画】
有本香「防衛省がらみの資料を共産党が度々入手してる…

【共産党】志位委員町「アベ政治の「毒」が回り省庁は危機的な状態!一刻の猶予もなりません!市民と野党の共闘の力で安倍政権を倒し日本の政治に民主主義を取り戻そう!」

「共産・志位氏『安倍政治の毒回っている』=中央省庁は危機的」安倍政権の強権政治の「毒」が政府機構全体に回っている。一刻の猶予もなりません。市民と野党の共闘の力で、安倍政権を倒し、日本の政治に民主主義を取り戻そう!!https://t.co/x9PMWm4M5B— 志位和夫 (@…

【ド正論】河野外相、共産党議員の北朝鮮を擁護する発言に無慈悲な現実を突きつけるキレキレの答弁がネットで大絶賛www

【キレキレの河野太郎】共産党・井上哲士「今、北に対して日本が圧力一辺倒だと全体の進行の足を引っ張るだけの役割しか果たせなくなる」河野外務大臣「どう考えたらそういう結論になるのか私には全く理解できない!国際社会が一致して圧力を維持してるからこそ今の状況…

橋下徹、共産党・前衆院議員のデマをフルボッコ論破し謝罪と訂正に追い込む流れが秀逸過ぎるとネットで話題に⇒橋「こら!ボケ議員!」www

①こら!ボケ国会議員。マルハンに売却したのは、俺が市長に就任するまでの市長だ。俺が市長に就任したときには完全に契約済みだった。俺は契約を破棄できないか、違約金を取れないか、交通局や市役所の幹部と徹底的に議論したが、結局できないという結論になった。日本…

共産党・小池晃「何が国益の為だよ!?」と国会で青山繁晴にヤジ ⇒ ブチギレた青山氏に直接対峙を求められるwww

青山繁晴「傍聴席で国会を見た方から私の『国益の為にこそ質問いたします』の直後に小池晃は『何が国益の為だよ』と言ったと報告があった。何言おうと自由だが国益の為じゃなかったら何の為にやってると思ってる!文句あるなら直接対峙すべき。嫌がらせをやるような品格…



まつ毛育毛剤通販