グッズ・商品

首も回るししゃべる。映画「エクソシスト」の悪霊に取り憑かれたリーガンのフィギアが予約販売開始!

投稿日:

5_e0

 1973年公開のホラー映画「エクソシスト」の印象的なシーンと言えば、やはり悪霊に取り憑かれ、変わり果てた姿となったリンダ・ブレア演じる少女、リーガンの異様な行動だろう。

 首が回転したり、ブリッジ状態で階段をおりてくるスパイダーのようなその様は、ちびっこならトラウマになること請け合いだ。

 さて、そんな悪霊憑きバージョンのリーガンのフィギュアが販売中だという。だが安心してほしい。首もギリギリ回転するし、可動式なので階段でスパイダーウォークごっこを楽しむこともできる。

 さらには劇中で放った恐ろしい6つのセリフを話すこともできるのだ。
続きを読む

続きを読む

-グッズ・商品

執筆者:


関連記事

本当に商品化されてるし!顔を突っ込むだけで変な幻覚気分を味わえるとかいう謎のチューブがナウオンセール

 アメリカ・サンタフェに拠点を置くアート集団「Meow Wolf(ミアウ・ウルフ)」のアーティスト、ニコラス・トールさんが、長年の夢を実現させてあるプロダクトを商品化した。

 なんていうか、エキセントリックでサイケデリックなんだけどすごくアナログででもきっと楽しい…

ファン・ゴッホの870枚の絵が全て1枚のポスターに!販売が決定したゴッホ・コンプリートポスター

 ポスト印象派の天才画家、フィンセント・ファン・ゴッホの作品をコンプリートできてしまうアートなポスターが誕生したようだ。

 遠くからだと小さな丸や大きな丸が整然と並んでいるだけみたいだけど近づくと・・・ゴッホの870枚以上の絵画がテーマ別にまとまっているじ…

ネット通販から人々を守れ!カーネルおじさんが丸ごと包み込んでくれる「電波遮断テント」が販売されていた!

 アメリカではサンクスギビング(感謝祭:今年は11月23日)の次の月曜日、サイバーマンデーとなる。この日からホリデーシーズンのセールが開始され、ネット通販のセールが大々的に行われる為、ポチっと買い物かごに入れてしまう人が急増する。

 そこで登場するのがなぜか…

ペトリ皿に繁殖するカビや細菌を、フェルトや刺繍などの手芸で表現。新たなる小宇宙が生まれたようだ。

 ペトリ皿(シャーレ)は、もともとは微生物の培養実験を行うガラス製の平皿だった。ペトリ皿に入れた寒天培地でカビや細菌などが繁殖する様がよくわかる仕様となっている。

 繁殖するカビやバクテリアに芸術性を見出し、その世界観を表現するアーティストは多い。

 イ…

葛飾北斎のスケッチ画集『北斎漫画』がかわいいポーチになって登場!ガチャガチャでフルコンプ待ったなし

 日本のみならず海外でも人気の高い浮世絵師、葛飾北斎。自らを「画狂人」と称するほど描くことに人生を捧げた人物である。

 代表作としてすぐに思い浮かぶのが「冨嶽三十六景」だがそれと肩を並べるのが絵手本として発行したスケッチ画集『北斎漫画』だ。

 1878年まで…




まつ毛育毛剤通販