グッズ・商品

首も回るししゃべる。映画「エクソシスト」の悪霊に取り憑かれたリーガンのフィギアが予約販売開始!

投稿日:

5_e0

 1973年公開のホラー映画「エクソシスト」の印象的なシーンと言えば、やはり悪霊に取り憑かれ、変わり果てた姿となったリンダ・ブレア演じる少女、リーガンの異様な行動だろう。

 首が回転したり、ブリッジ状態で階段をおりてくるスパイダーのようなその様は、ちびっこならトラウマになること請け合いだ。

 さて、そんな悪霊憑きバージョンのリーガンのフィギュアが販売中だという。だが安心してほしい。首もギリギリ回転するし、可動式なので階段でスパイダーウォークごっこを楽しむこともできる。

 さらには劇中で放った恐ろしい6つのセリフを話すこともできるのだ。
続きを読む

続きを読む

-グッズ・商品

執筆者:


関連記事

ぎゃあああ!アイツがプルプル揺れてるぞ。ラテアートが進化しすぎてG将軍が浸食中(※G出没注意)

 犬のうんころりんプリンや死体パンなど食べたい人がいるのかどうか謎なままに、なぜだか人気のへんてこスイーツたち。

 まあ世の中にはいろんな趣味嗜好の人がいるからしてそういう方が食欲をそそるってこともあったりするのかもしれないしただの怖いもの見たさなのかも…

若返り&ダイエットに効果!と偽の触れ込みで販売された「ホットドッグ・ウォーター」が飛ぶように売れた件

image credit:Instagram
 人は健康食品とうたわれたものに弱いようだ。世の中には効果の定かではない健康食品もどきがごまんと売られている。それが人気商品となるかどうかはやはりマーケティングによるところが大きいようだ。

 6月17日、カナダ・ブリティッシュコロンビ…

あらかわいい。動物たちを擬人化したフェルト細工が販売中

 オーストラリア、メルボルンを拠点に活動するフェルトアーティストのキャット・ラビット(Cat Rabbit) は、幼稚園グッズを身につけた子ヒツジや、数学が得意そうなウサギといったような、様々な動物たちを擬人化したフェルト細工を作っている。

 これらの作品は、頭に…

アメリカ人がまた無茶を…ベーコンとチーズの香りのシャンプー&コンディショナーを販売だぁ!

 アメリカ人はピザも大好きだがはベーコンも超好きだ。もはやその愛は信仰となり、「ベーコン教」なるものまで登場する始末。

 そんな彼らのベストカップリングはチーズ&ベーコン。このカップリングを1日3食全ての食事に取り入れたいと願っている。
 
 そんなアメリカ…

もし耳が4つあったら世界は変わるのか? 体のパーツ増殖系アクセサリーがやたらと奇妙に哲学的な件

 世の中には多種多様なアクセサリーがありみんな違ってみんないいわけなんだけども、これはどうだろうかトレンドになるだろうか。

 ドイツ・ベルリンに拠点を置くアーティスト、ナジャ・ブッテンドルフ(Nadja Buttendorf)さんがアート作品として生み出したアクセサリーは…





まつ毛育毛剤通販