グッズ・商品

首も回るししゃべる。映画「エクソシスト」の悪霊に取り憑かれたリーガンのフィギアが予約販売開始!

投稿日:

5_e0

 1973年公開のホラー映画「エクソシスト」の印象的なシーンと言えば、やはり悪霊に取り憑かれ、変わり果てた姿となったリンダ・ブレア演じる少女、リーガンの異様な行動だろう。

 首が回転したり、ブリッジ状態で階段をおりてくるスパイダーのようなその様は、ちびっこならトラウマになること請け合いだ。

 さて、そんな悪霊憑きバージョンのリーガンのフィギュアが販売中だという。だが安心してほしい。首もギリギリ回転するし、可動式なので階段でスパイダーウォークごっこを楽しむこともできる。

 さらには劇中で放った恐ろしい6つのセリフを話すこともできるのだ。
続きを読む

続きを読む

-グッズ・商品

執筆者:


関連記事

ロバート秋山の「クリエイターズ・ファイル」のトータル・ファッション・アドバイザーがプロデュースしたフェイスパックが販売中

 「クリエイターズ・ファイル」は、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次さんがさまざまなクリエイターに扮する超人気企画である。

 女優、イラストレーター、子役などなど、これまでに多くのクリエイターが生み出されており、いずれもリアルにいそうな完成度の高さ。

 性…

ムンクが辛いとムーチョの叫び。湖池屋のカラムーチョ&すっぱムーチョが「叫び」と奇跡のコラボを果たす

 西洋近代絵画の巨匠、エドヴァルド・ムンクが描いた「叫び」は、世界で最もよく知られている名画の一つ。

 耳をふさぎ口を開いて立ち尽くす人物とフィヨルドの上に広がる鮮烈な日没が描かれており、人間の内面を強烈なまでに表現した作品だ。

 そんな「叫び」と日本の…

永遠にピザ!どこまでもピザ!本物のピザをアクリル樹脂に埋め込んだがオブジェが販売中(アメリカ発)

image credit:Instagram
 誰だって好きなものは常に手元に置いておきたい眺めていたいが、ピザをこよなく愛するアメリカ人(関連記事)がそれを実行するとどうなるか・・・こうなった!

 というわけで、ニューヨーク・ブルックリンに拠点を置くアーティストのステフ・マンテ…

国内生産で25年間保存可能!長期保存食「サバイバルフーズ」が誕生!永谷園とセイエンタプライズが共同開発

 備えあれば憂いなしってことでいざというときのために非常食くらいは用意しておきたいが、「いざというとき」がいつなのかは神のみぞ知るところ。

 なかなかそのときが来なくていつの間にやら非常食の賞味期限も切れてしまい・・・なんていう幸運なんだけどちょっと切な…

刺身は脇役。食用菊のリアリティを追求した前代未聞のカプセルトイ「お刺身とたんぽぽストラップ」がナウオンセール!

 「猫とカラス」や「土偶と埴輪」などさまざまな属性の心をくすぐるカプセルトイを生み出している会社といえばキタンクラブである。

 続々と登場する新作にも期待が高まるわけなんだけども3月8日に新発売されたのは、またまた意外性バツグンの「お刺身とたんぽぽストラッ…





まつ毛育毛剤通販