動画

ダミー人形とは言えボッコボコ。NASAのクラッシュテストの本気度がすごい

投稿日:

0_e

 NASAは、ダミー人形(マネキン)を使ったさまざまなクラッシュテストを行っている。

 すべてはNASAの航空機の安全性をチャックするために必要なことなのだが、人間に似ているダミー人形があらん限りの勢いで衝撃を受けるその様は見ていてちょっと切なくなる。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

教室が騒然…大学の講義中に目を疑うアクシデント(動画)

こちらはドイツにある大学の講義風景。

この直後、まさかのアクシデントが講師を襲います。

教室内が騒然となる動画をご覧ください。

チワワが一緒にヨガをしてくれると…こんなにかわいい!(動画)

カメラの前でヨガをする男性。その横には1匹のチワワ。

息ピッタリの動きが注目を集めていました。

動画をご覧ください。

飼い主さんが帰ってきた!文字通り「目を細めて」よろこびを表現するゴールデン・レトリバーの愛らしさよ

 さぁ、今日も新しい1週間、新しい1日が始まったよ。どうやらお天気もそんなに悪くない(関東某所)。これはいっちょニコニコで口角上げて月曜日を過ごしたいもんだ。

 アメリカ、オハイオ州オレゴンにお住いのゴールデン・レトリバーさんは嬉しいとき、喜びの表情を顔に…

猫タジタジ…ウサギが元気よく体当たり(動画)

この小さなウサギはネザーランドドワーフ。気が強くて猫にちょっかいをかけるのが大好きだそうです。

動画をご覧ください。

大丈夫?転んだ少女を見守るアシカの懐の深さよ。

 
 水族館に行ったら会いたい仲間、それって必ずしもお魚たちだけじゃない。ちょっと大きめの仲間にだって会いたいもんだ。例えばアシカとか。英語で書くと“Sea lion”つまり海のライオンと表記されるアシカって、水中の王なのかもしれない。その名にふさわしく弱きものに…



まつ毛育毛剤通販