動画

ダミー人形とは言えボッコボコ。NASAのクラッシュテストの本気度がすごい

投稿日:

0_e

 NASAは、ダミー人形(マネキン)を使ったさまざまなクラッシュテストを行っている。

 すべてはNASAの航空機の安全性をチャックするために必要なことなのだが、人間に似ているダミー人形があらん限りの勢いで衝撃を受けるその様は見ていてちょっと切なくなる。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ポータルなのか?奇妙な音が鳴り響いた後、雲が裂けている現象が目撃される(アメリカ)

 アメリカ、ネバダ州パーランプで2018年2月3日、異様な形状の雲が確認された。撮影者であるレドンドゥ・トゥーティは、奇妙な音が聞こえてきたので外を確認したところ、雲が裂けているような異様な形状を目撃したという。

ママンが「コール オブ デューティ(Call of Duty: WWII)」をプレイしているときの犬の反応

 ママンがソファに座りながら熱心にプレイしているのは第二次世界大戦を題材にしたFPSゲーム『コール オブ デューティ ワールドウォーII』(Call of Duty: WWII)である。

 ママンがドンパチやっているその横には愛犬が座って観戦していたようだが、その時の表情が関係者に…

「はい、撤収撤収!」猫に挑もうとした猫、犬にくわえられ強制送還

 この猫と犬!

 前回紹介した、犬から強制退場をくらっていた猫(該当記事)が再びやらかしていたらしい。

 今回もリードをした猫が向かう相手は茶白の猫だ。
 何か因縁めいたものがあるのだろうか?

 今回も大きな犬にくわえられ、強制送還されていった。

水遊びを楽しむクマと犬…とっても仲良し(動画)

シェパード犬の正面に、立ち上がる大きなクマ……。

「危ない!逃げて!」とヒヤッとしてしまいますが、実はこのふたり、とっても仲良しなのでご安心を。

(主にクマが)大はしゃぎの水浴びタイムをご覧ください。

単細胞の藻類が多細胞生物に進化した瞬間を捕らえた貴重な映像(米研究)

 今から6億年ほど前、単細胞生物はより複雑な多細胞生物へと進化を遂げた。

 だが、そう知っていることと、それをリアルタイムで実際に目撃することとでは、天と地ほどの開きがある。

 そして、これが文字どおり目撃され、しかも動画にまで撮影されたのである。

 こ…





まつ毛育毛剤通販