スマホ

ZTE、スマホ事業を売却か。米国の制裁措置発動から一瞬だったな…

投稿日:

 1

中国国有の通信機器大手、ZTEがスマートフォン事業の売却を検討していると中国の複数のメディアが9日伝えた。

同社は米国からの制裁により、スマホの自社生産が難しくなっている。売却先には華為技術(ファーウェイ)やOPPO(オッポ、広東欧珀移動通信)、小米(シャオミ)など中国の有力スマホメーカーが挙がっているという。

ZTEのスマホ事業の2017年の売上高は352億…
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO3027446009052018FF8000/


続きを読む

続きを読む

-スマホ

執筆者:


関連記事

6s民だけどiPhone8予約したったwwwww

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/15(金) 17:11:58.658 ID:lz4JbH1Kp.net
6S → 8

【悲報】au回線のiPhone、飛行機が飛ばせなくなる

1:風吹けば名無し 2018/07/04(水) 09:17:24.88 ID:E280px3w0.net
ID変えられないンゴ・・・
補足:飛行機を飛ばすとは…
iPhoneで機内モードをオンオフしてIPを変え、5chでのIDを変えること。ドコモ、SBであればこの方法でIPを変えることが可能だが、auだと機内モードオ…

Appleが謝罪。古いiPhoneの性能を意図的に下げていた件で、割引価格でのバッテリー交換を提供へ

Appleは、「iPhone」旧機種の稼働速度を意図的に下げていたことについて謝罪し、一部端末を対象に割引価格でのバッテリー交換を提供すると発表した。
アップルをめぐっては先週、バッテリー関連の問題が報じられたことをきっかけに、同社がiPhoneの速度を意図的に下げること…

au、「INFOBAR xv」を11月29日に発売へ。価格は5万1840円

auは、4G LTEケータイ「INFOBAR xv」を11月29日に全国一斉発売すると発表した。auオンラインショップでの価格は5万1840円。
「INFOBAR xv」は、かつての名機「INFOBAR」シリーズを現代の技術で甦らせた4G LTEケータイ。今回、発売日が正式に決まった。 ディスプレイは約3…

iPhone Xの有機EL焼き付き対策。長持ちさせるために「静止画像を最大輝度で長時間表示し続けることは避けてください」

Appleは、iPhone Xのサポートページにおいて、有機ELの焼付きについて言及したた。以下の点に配慮すべきだという。
中略ただし「焼き付きが全く起こらない」とは述べておらず、iPhone Xのディスプレイを長持ちさせ、最大限活用できるよう、以下の点に配慮してほしいと述べ…





まつ毛育毛剤通販