動画

行方不明だったハスキー犬、その歌声で無事確保(イスラエル)

投稿日:

4_e0

 「芸が身を助ける」とは昔からよく言ったものだ。イスラエル・ポストによると、行方不明でその安否を捜索されていたシベリアン・ハスキーがその歌声によって無事に確保されたとのニュースが届いた。
 
 冒険の果て、外見が変化してしまったハスキー犬だが、この犬には特技があった。ある歌が大好きで、それを聞かせると得意げに歌いだすのだという。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

ウリボウを保護してみたら、こんなに育っちゃったでござる。ラブリーなイノシシと暮らすイタリア人

 ウリボウって知ってるよね。そう、シマ模様がかわいいイノシシの赤ちゃんのことだ。赤ちゃん時代はちっさくてキュートなウリボウなんだけれど、赤ちゃんはいつまでも赤ちゃんじゃないのは自然の摂理なわけで。

 今日は可愛いウリボウを拾ってみたら、今はこんなになっち…

あざとさの大渋滞。甘えてくるカワウソに悶絶不可避

 かわうそはカワイイ。無条件でかわいい。水族館で何度もカワウソに対面した私もそのかわいさに何度倒れそうになったことか。

 だが飼うとなるといろいろ大変だという情報は得ている。そしてその大変さを上回る幸せをもたらしてくれるということも。

 日本でコツメカワ…

セクシーすぎる唇。キスされてみたい魚ナンバーワンかもしれない「ミスター・キッサブル」

 アンジェリーナ・ジョリーのようなふっくらした唇にあこがれて、一時期、唇にヒアルロン酸を注入する女性が続出していたわけだが、この魚はデフォでジョリー唇を携えている。

 アフリカのマラウイ湖に生息するこの魚、セクシーすぎる唇ゆえに、「ミスター・キッサブル(…

ダイエット中のはずの愛犬の体重が増加。カメラを仕掛けてみたら思わぬ犯猫が映っていた

 
 カリフォルニアにお住いのご家族はメギーさんという猫と、モリーさんという犬を飼っていた。目下の悩みは愛犬モリーさんの体重増加。おやつやご飯の制限はしているはずなのになぜなんだろう?

 「これには何か裏がある」そう考えた一家は、愛犬と愛猫の健康のためにカ…

お願い、この釣り糸取って!ニンゲンに助けを求めてきたマンタ

 マランダーではこれまでにも、ニンゲンと海の生き物たちとの触れ合いシーンをお見せしてきたけれど、今日はダイビング中に釣り糸が絡まったマンタにSOSされちゃったダイバーたちの様子をご紹介するよ。

 マンタに助けを求められたお話は、以前カラパイアでも記事にした…



まつ毛育毛剤通販