動画

行方不明だったハスキー犬、その歌声で無事確保(イスラエル)

投稿日:

4_e0

 「芸が身を助ける」とは昔からよく言ったものだ。イスラエル・ポストによると、行方不明でその安否を捜索されていたシベリアン・ハスキーがその歌声によって無事に確保されたとのニュースが届いた。
 
 冒険の果て、外見が変化してしまったハスキー犬だが、この犬には特技があった。ある歌が大好きで、それを聞かせると得意げに歌いだすのだという。
続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

連なりすぎる「つらら」スプリンクラーの誤作動により21階建てビルの非常階段が完全凍結(アメリカ)

 昨年末から大寒波に見舞われているアメリカ。今年に入っても厳しい寒さは続いており、あちこちで不具合が起きている。

 1月6日、イリノイ州シカゴ、サウスループにある21階建てのビルでは上階でスプリンクラーが誤作動を起こし、流れ出る水はすぐに凍りだすもんだから、…

夏の工作頑張っちゃったよ!ダンボールで猫のための大迷路を作ってみた

 愛する猫のために骨身を惜しまず、壮大なDIYを企てる飼い主は後を絶たない。遊び場や階段を作ったり、おうちの内装を猫仕様に変えちゃったり。

 そこまでは行かずとも、夏休みの工作的な作品を作っちゃう飼い主さんはもっとたくさんいるわけで、マランダーでも何度かそ…

少年を見つめる老婆の幽霊はいなかった。あの心霊写真の真相が判明(イギリス)

 先日、カラパイアでは、自転車に乗る少年を窓から見つめるくっきりさんな「老女の幽霊」についての話題を伝えた(関連記事)。

 母親が自転車に乗る練習をする息子の姿を動画に撮ったところ、主役の息子以上に気になる謎の老女が映り込んでいたというものである。

 しか…

頑張れ頑張れ!大雨の中、旗をくわえてランナーたちを応援し続ける犬がいた(アメリカ)

 毎年4月の第3月曜日、アメリカ・マサチューセッツ州ボストンで開催されるボストンマラソン。

 近代オリンピックに次いで歴史の古いスポーツ大会のひとつだそうで、資格タイムを満たした者のみが参加できる「選ばれし者のマラソン」だ。

 今年はあいにくの大雨と強風の…

例えどれだけでかかろうと、ヤツらの「大好き」は止まらない。大型犬のいる日常的風景はいかが?

 長い間ニンゲンと強いきずなで結ばれ続けてきた生き物・犬。その種類はさまざまであり、小さくて可愛らしい愛玩犬もいれば、狩猟に適した犬、牧羊犬として活躍する犬、寒いところが得意な犬、泳ぐのが大好きな犬など本当にいろんな犬たちがいる。

 色や形だけでなく、サ…





まつ毛育毛剤通販