面白ネタ

クオリティが低すぎて売り切れに…「アベンジャーズ」の偽おもちゃが奇妙な人気を呼ぶ

投稿日:

アベンジャーのフェイクおもちゃ00
人気キャラクターほど後を絶たないフェイクやコピー品。

値段が安かったり、高齢の方が間違って買ったりしてしまうのですが、なぜか売り切れるほど人気の「アベンジャーズ」のフェイク品が海外サイトで話題を呼んでいました。

なぜ売れているのかと言えば……あまりに残念なクオリティが理由のようです。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「ベイマックスのバルーンを購入したら本気で頭を抱えた…」悲劇としか言いようがないデザイン

こちらはディズニーのCGアニメ映画「ベイマックス」のバルーン。

約80cmx60cmのビッグサイズ、ヘリウムガスを入れると浮かび、実際に海外で販売されていたものです。

ところが、購入して「おーまいがっ!」と頭を抱える人が続出したのだとか。

その理由は……全身を見…

英語が苦手なのは日本人だけじゃなかった…ネイティブを爆笑させた翻訳例いろいろ

「ケツの中のアイスクリーム」
注文するのにちょっと勇気が必要なこちらは、ロシアのレストランのメニューに併記された英語の意味。

外国人観光客が訪れるところでは英語が併記されていることが多いですが、おかしな翻訳になっていることも珍しくないようです。

ネイティ…

インドのごく普通のおじさんがインスタのフォロワー200万人を超える人気者に…秀逸なセレブのモノマネ

40代の一般男性にインスタグラムのフォロワーが1000人もいたなら、多いと驚かれるレベルではないでしょうか。

ところがインドの一般男性Just Sulさん(44歳:職業エンジニア)のフォロワーは……なんと238万人!(2018年2月現在)

セレブ(有名人)の写真を忠実(!?)に再…

中国からトランプ大統領のTシャツを購入したら…いくらなんでもこの間違いはひどくない!?

イギリス人男性のイアンさんが、このトランプ大統領のTシャツをネット通販で購入したところ「決定的に間違ったものが届いた」とのこと。

日本製のTシャツのようですが、なぜか購入先は中国。その時点であまりいい予感はしませんが……。

どんなTシャツが届いたのかご覧く…

海外の美容室の張り紙「お好みのスタイリストをお選びください」←よく見ると普通ではなかった

美容室や理容室では、気に入った人に髪を切ってもらうことが多いものですが、初めて訪れるお店では、どんなスタイリストがいるのかよくわかりません。

とある海外のお店には、初めのお客様用にスタイリスト紹介のポスターが張ってあったそうです。ところがよく見ると……。…




まつ毛育毛剤通販