面白ネタ

クオリティが低すぎて売り切れに…「アベンジャーズ」の偽おもちゃが奇妙な人気を呼ぶ

投稿日:

アベンジャーのフェイクおもちゃ00
人気キャラクターほど後を絶たないフェイクやコピー品。

値段が安かったり、高齢の方が間違って買ったりしてしまうのですが、なぜか売り切れるほど人気の「アベンジャーズ」のフェイク品が海外サイトで話題を呼んでいました。

なぜ売れているのかと言えば……あまりに残念なクオリティが理由のようです。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

顔からベッドに落ちた女性「おーまいがっ!」恐ろしいものが産み出される

最近のお化粧はなかなか取れにくくなっているものの、それでも何かに触れると化粧が付いてしまうことがあります。

とある女性がベッドの上に顔から落ちてしまったそうで、どうなったかと言うと……。

「ねえ、プーチン大統領からティーを勧められたら…こんな気持ちになるよね?」

もともと怖そうなルックスのプーチン大統領ですが、現在ロシア人亡命者がロシア政府に毒殺されたとの疑いが掛かっているため、ますます恐怖の対象となっています。

(参照:イギリスが激怒…亡命中のロシア人が相次いで“不審死”外交問題に発展へ)

そんな彼にティーパー…

トランプ大統領、なんと「犬の耳の中」から発見される…世界中で人気の写真

ジェイド・ロビンソンさんは、愛犬が耳に炎症を起こしたことから、獣医に見せるために耳の中を撮影しました。

たまたまその写真を見た友人が「おい、トランプ大統領がいるぞ!」と驚き、ツイッターに投稿ところ人気に火が付き、海外メディアが報じるほどの話題となっていま…

着陸の度に「誰かこの男を止めてくれ!」とあわてる人が続出するアメリカの空港

こちらは、アメリカ・ウィスコンシン州ミルウォーキーにあるジェネラル・ミッチェル国際空港。

この空港では、飛行機が着陸する度に「誰かこの男を止めてくれ!」という気持ちになる人が続出するとのこと。

なぜなら……。

猫「わーい、ご飯を食べよう…えっ、誰!?」野生のオポッサムが目の前にいたとき表情がこちら

いつものように愛猫がキャットフードを食べようとすると……。
「えっ、誰?」

そこには野生のオポッサムがいたのです!

猫がどうしたのかというと……。



まつ毛育毛剤通販