面白ネタ

クオリティが低すぎて売り切れに…「アベンジャーズ」の偽おもちゃが奇妙な人気を呼ぶ

投稿日:

アベンジャーのフェイクおもちゃ00
人気キャラクターほど後を絶たないフェイクやコピー品。

値段が安かったり、高齢の方が間違って買ったりしてしまうのですが、なぜか売り切れるほど人気の「アベンジャーズ」のフェイク品が海外サイトで話題を呼んでいました。

なぜ売れているのかと言えば……あまりに残念なクオリティが理由のようです。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「銀行の監視カメラの映像を見るたびに…この点を疑問に感じるんだけど」議論を呼んでいた比較画像

銀行のセキュリティは高く、世界各地で強盗事件が起きるたびに、その一部始終は監視カメラに収められています。

そうした映像に、ある疑問を投げかけた人がいました。

うるさいとクレームを受けたバー、ちょっと笑える「お知らせ」看板を掲げる

海外のとあるバーは、酔っ払いの客がうるさいと近隣住民から苦情を受けたそうです。

店側としても対応策が必要だと考えたのでしょう。客に読ませるための「お知らせ」を掲示したのですが……。

ユニークだと人気を呼んでいたメッセージをご覧ください。

マスコミに嘲笑された「トンデモ装置」を大学教授が購入…その理由が話題を呼ぶ

こちらは1950年代に開発された「オルゴン蓄積器」という装置。

集めた性エネルギー(性欲)の箱の中に入れば、ガンだって治るというふれこみの、実にあやしい装置でした。オルゴン理論は英語Wikipediaでも疑似科学と説明されており、つまりはオカルトやトンデモに属するも…

「サンタさんが欲しがるものは何?」子どもと父親とでは予想するものが違う

欧米の子どもたちは12月24日の晩にクッキーと牛乳を置き、25日の朝にチェックすると(プレゼントを届けに来たサンタさんが持ち帰るため)なくなっているというのが、だいたいのお決まりとなっています。

とある父親と子どものやりとりが面白いと海外掲示板で人気を集めてい…

さすがの観察力…アニメーターが100の歩き方を披露する(動画)

こちらは、カナダ人アニメーターのケヴィン・パリ―さんによる動画「100 Ways to Walk」。

ルームランナーの上で100通りの歩行を披露する姿が、動画サイトで人気を呼んでいました。

実際の動画をご覧ください。





まつ毛育毛剤通販