アメリカ

北朝鮮から解放された米国人3人が搭乗とみられる政府専用機が横田基地に到着!

投稿日:

1: みつを ★
 《 NHKのカメラが撮影した映像によりますと、アメリカのポンペイオ国務長官と、解放されたアメリカ人3人を乗せたと見られる米政府専用機が、9日午後10時半ごろ、東京のアメリカ軍横田基地に到着しました。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

283273b4
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180509/k10011432861000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_004 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1525877073/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

米軍が戦闘糧食「MRE」にピザを追加へ、兵士の士気向上に一役…トッピングは当面はペパロニのみ!

1: ばーど ★
 《 米軍準機関紙「スターズ・アンド・ストライプス」(26日付)は、米軍将兵に支給される「MRE」と呼ばれる戦闘糧食のメニューに、来年からピザが加えられることが決まったと報じた。  ピザは第二次世界大戦後、イタリア戦線から帰還した米軍兵士…

「両国でのロシアスパイ網を解体することが必要だ」…米英首脳が電話会談!

1: ガーディス ★
 《 英国でロシアの元スパイらが重体になった殺人未遂事件にロシアの関与が疑われている問題で、トランプ米大統領は28日、メイ英首相と電話会談し、両国でのロシアによるスパイ網を解体することが必要だとの認識で一致した。  》 ここまで一部引用…

米軍がジブチに配備する軍用機の飛行を中止、相次いだ墜落で地元政府が要請!

1: みつを ★
 《 米国防総省当局者は7日までに、米軍がアフリカ東部ジブチに配備する軍用機の飛行を中止し、作戦遂行を中断させていることを明らかにした。今月3日に同国で相次いだ米軍機の墜落などを受けた措置で、飛行中止はジブチ政府の要請に応じたものとしている…

地球外生命体が地球に到達している証拠はある、米国防総省のUFO研究責任者!

1: みつを ★
 《 米国防総省で極秘のUFO研究プロジェクトの責任者を務めていた元高官が18日、CNNのインタビューに応じ、地球外生命体が地球に到達している証拠はあると確信すると語った。  「私の個人的な確信として、宇宙にいるのが我々だけではない可能性を…

トランプ大統領がまた閣僚更迭、シュルキン退役軍人長官を交代政権…政権運営安定せず!

1: ばーど ★
 《 トランプ米大統領は28日、シュルキン退役軍人長官の更迭をツイッターで明らかにした。トランプ政権では厚生長官や国務長官など閣僚ポストの交代が相次いでいる。ホワイトハウス高官も次々と辞めており、政権安定は、ほど遠い状況だ。  》 ここまで一部…



まつ毛育毛剤通販