APP

携帯3社の新SMSサービス「+メッセージ」が提供開始。打倒LINEなるか…

投稿日:

151

大手キャリア3社は、+メッセージ(プラスメッセージ)の配信を開始した。現時点でAndroidのみ。iOSは準備ができ次第配信されるとのこと。

なお、各キャリアによってダウンロード方法が異なる。詳しくは以下で。

ダウンロード:SBauドコモ


続きを読む

続きを読む

-APP

執筆者:


関連記事

【朗報】Amazonアプリで米Amazonの商品が購入可能に。日本円決済、最短2日で到着

Amazonは、「Amazonショッピングアプリ」において、海外からでも米Amazonの商品が購入可能になる「International Shopping」機能を新たに実装したと発表した。送料や到着時期などは発送プランによって変わるよという。
アプリ内の「国と言語」設定から「International Shopp…

ローソン、スマホを活用した収納代行サービス開始。ペーパーレスで公共料金などの支払いが可能に

ローソンは6日、公共料金や通販の支払いで使う紙の払込票に代わりスマートフォンのアプリを用いて支払いができる収納代行サービスを10日から始めると発表した。
利用者はこれまで店舗に出向き、通販など請求事業者が発行する払込票のバーコードをレジで読み取ってもらい…

2017年版、2ちゃんねるでテンプレに残り続けたiPhoneの神アプリ29選

毎年恒例ですが、「神アプリを列挙するスレ」にて、年内ラストまでテンプレ入りしていたアプリの一覧まとめです。昨年は67のアプリが選ばれていましたが、今年はわずか29アプリのみ。
ほとんどの使用用途において、純正回帰が進んでいます。Apple純正アプリが使いやすくなり…

【悲報】レシートを10円で買い取ってくれるアプリ「ONE」、乞食が殺到したためサービスを一時停止

ワンファイナンシャルは6月12日、急激なユーザー数の増加などからレシート買取アプリ「ONE」のサービスを一時停止したと発表した。
ONEは、スーパーやコンビニ、居酒屋などさまざまな種類のレシートをアプリで撮影し、1枚10円で買い取るというもの。買い取ったレシートデー…

【悲報】パズドラ、ユーザーが半減。ソシャゲの時代終わったな

パズドラが、ジリジリと存在感を失いつつあり、ガンホーに正念場が訪れているという。
パズドラを運営するガンホー・オンライン・エンターテイメント(ガンホー)は2月2日に2017年12月期の通期決算を発表した。売上高は923億円(前期比17.9%減)、営業利益は343億円(同25….





まつ毛育毛剤通販