画像

理解したい?やめたほうがいい、そこに意味などないのだから。猫のイミフな行動を詰め合わせでお届け

投稿日:

enhanced-20322-1447265629-5_ea

 世の中には、すべてに理由を求めるタイプの人もいる。意味のないことは大キライ、合理的な説明のつかないものは許せない、そんな感じの人が一人くらいみんなの周りにもいるんじゃないかな。

 多分そういう人は、猫という生き物とは相容れない存在なのかもしれない。なぜなら猫の行動には、理由などないからだ、たぶん。いやもしかしたら猫なりの理由はあるのかもしれないけれど、彼らはそれをニンゲン風情に理解していただこうとは思っていないはず。

 今日お届けするのは、そんな猫たちの奔放な日常的風景なのである。 続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

【悲報】最新の愛子さま ふっくらされるwwwwwwww (※画像あり)

2:風吹けば名無し:2017/12/09(土) 19:11:47.69 ID:p/Drwms10.net

3:メンマ臭いおじさん :2017/12/09(土) 19:12:02.07 ID:RVemE3pd0.net

不敬罪

4:風吹けば名無し:2017/12/09(土) 19:12:21.54 ID:xajyzQ2AM.net

相撲取りかな

5:風吹けば名無し:2017/12/09(…

そりゃ捕まるわ。目立つことこの上ない突出したヘアスタイルをした犯罪者たちのマグショット最新図鑑

 逮捕時に撮影される犯罪者の顔写真、マグショット。アメリカでは法執行機関に記録されるのはもちろん、さまざまな形で一般に公開されてしまうものでもある。

 逮捕という人生最悪のタイミングで犯罪者たちはどんな表情をしているのか・・・よりもヘアスタイルが最高に気…

なにこの気まずさ。ヤバイ奴にしか見えない「あごヒゲ下から撮影チャレンジ」

 毛の生えた海坊主、あるいはヤバイ後頭部、あるいはアレとかにしか見えないのだが、実はこれ、ヒゲ面の人が、顎(あご)を思いっきり上げて撮影した写真なのだそうだ。

 あまりにも印象的な構図がウケて、次々とトライしてSNSにアップする人が続出しているという。ヒゲ…

海外ではリアリティがあるほどに愛される。どっちがうちの子?ってレベルの赤ちゃんとそっくり人形14組

 日本と西洋では人形の「かわいさ」の基準がちょっと違うようだ。日本だと、目がぱっちりで鼻なんか省略されててもよくて、アニメちっくなものの方が愛されたりなんかする。

 いやもともと、日本人形とかあったわけだし、お雛様だって麻呂っぽいわけだけど、どちらかとい…

まだまだお宝盛りだくさん。アメリカのスリフトストア(リサイクルショップ)で見つけた奇妙なもの Part3

 全米各地で見かけるスリフトストア(Thrift Stores)は、日本の一般的なリサイクルショップと違い、慈善団体運営のもと、寄付されたものを販売し、その売り上げを慈善活動や寄付金にあてるというものだ。

 無料で寄付されるものなので、持ち込めばほとんどなんでも引き…





まつ毛育毛剤通販