面白ネタ

海外のホテル代をケチるべきではない理由…目を疑う状況いろいろ

投稿日:

海外のホテルをケチるべきではい理由00
旅費はできるだけ安く抑えたいものですが、海外の宿泊費をあまりケチりすぎるとろくなことになりません。

海外のホテルをケチった結果、残念なことになった例をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

盲目の女性にトレーニングを教えていたジムのトレーナー…心臓が止まるほど驚くことに

盲目の女性が、ジムのトレーナーにバーベルを使ったトレーニングを教わったのですが……。

女性の予想外の動きによって、トレーナーは心臓が止まるほど驚きました。

いったい何が起きたのかご覧ください。

「今の時代、『魔のトライアングル』とはここだと思う…」多数が同意していた場所

バミューダ・トライアングル(魔の三角地帯)とは、フロリダ州の先端からバミューダ諸島、プエルトリコを結んだ三角形の海域のことを言います。

船や飛行機がこの海域で消えてしまうとの伝説があり、恐れられてきました。(今は事実を誇張や歪曲したものであることが判明し…

アイルランドに異例のハリケーンが上陸…あまりの珍しさにアイルランドジョークが飛び交う

世界中で台風やハリケーンが吹き荒れていますが、珍しくアイルランドをハリケーン・オフィーリアが直撃しました。

大西洋の東で観測されたハリケーンとしては史上最強で、ハリケーンがこれほど北上したのも1939年以来とのこと。

非常事態宣言が出され、学校や交通網も閉鎖…

「姉と弟の顔写真を半分ずつくっつけたら…まるで違和感がなかった」双子のようにそっくり

家族がそっくりと言うのは珍しくありませんが、性別が違えば、いくら似るといっても限界があるものです。

顔写真を半分ずつ並べてみたら、想像以上に違和感がなかったという姉と弟がいました。

合成写真をご覧ください。

「全員でスーパーヒーローのコスプレをしているこの家族…なぜか養子がいる気がする」

ハロウィーンが近づくにつれてコスプレ熱がどんどん上がってきています。

家族で合わせたり、友人同士で組んだりしてお揃いやテーマを合わせてあることも多いのですが……。

海外で「この中に養子がいる!」と、言われていた家族コスプレをご紹介します。



まつ毛育毛剤通販