面白ネタ

海外のホテル代をケチるべきではない理由…目を疑う状況いろいろ

投稿日:

海外のホテルをケチるべきではい理由00
旅費はできるだけ安く抑えたいものですが、海外の宿泊費をあまりケチりすぎるとろくなことになりません。

海外のホテルをケチった結果、残念なことになった例をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

5歳の娘「車の中に赤いペンギンがいるの…」親「いるわけない…あっ、いた!」→その正体がこちら

小さな子どもには、大人にはない発想力があるものです。

5歳の女児が「車の中に赤いペンギンがいる!」と伝えたそうで、両親が何を言ってるのだろうと車内を探ってみたところ……。

判明した赤ペンギンの正体をご覧ください。

アメリカ人「格安通販でおしゃれな毛糸のブランケットを購入した…届いた品を見て笑いが止まらなかった」

海外通販で格安の品を注文するときは、それなりの覚悟を決めなくてはなりません。

とあるアメリカ人が、このおしゃれなニットのブランケットを注文したところ……届いた品を見て爆笑したそうです。

どんな品が届いたのか、ご覧ください。

さすがの観察力…アニメーターが100の歩き方を披露する(動画)

こちらは、カナダ人アニメーターのケヴィン・パリ―さんによる動画「100 Ways to Walk」。

ルームランナーの上で100通りの歩行を披露する姿が、動画サイトで人気を呼んでいました。

実際の動画をご覧ください。

海外の人気ツイート「サイバーパンクな未来って今のことじゃない?」←日本の説明だけ奇妙なことに

ガジェットやインターネットの発達により「サイバーパンク」な世界観が日に日に現実となりつつあります。

「すでに現在がサイバーバンクの未来ではないのか?」という海外のツイートが人気を呼んでいたのですが、例の1つに日本も含まれていました。

どんなツイートなのか…

「誰だって一度は味わうよね?」日常に潜むがっかり写真いろいろ

「鉛筆を削ったら芯が真ん中にない……」

誰もが日常的に経験する、がっかりな例をご紹介します。





まつ毛育毛剤通販