面白ネタ

海外のホテル代をケチるべきではない理由…目を疑う状況いろいろ

投稿日:

海外のホテルをケチるべきではい理由00
旅費はできるだけ安く抑えたいものですが、海外の宿泊費をあまりケチりすぎるとろくなことになりません。

海外のホテルをケチった結果、残念なことになった例をご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「本の最初のページを開いたら、いきなり145ページだった…」著者が語るユニークな理由

こちらは海外で1995年に出版された、いわゆる恋愛エッセイ本。

とある人物が読み始めたところ、いきなり145ページから始まっていて驚いたそうです。

落丁本かと疑ったところ、冒頭にそれについての著者の注意書きがありました。

ロシア人がネットで服を売るときの「顔の隠し方」いろいろ

ロシアでも個人情報やプライバシーを守りたい人はいるようで、ネットで服を売るときは自分の顔をわからないようにするのですが……。

かなりアナログな手法を選ぶ人が多いようです。

雑なやり方で顔を隠したロシア人たちをご覧ください。

「これ以上、最低の席なんてある?」あまりにも残念なバスケットボール会場の観客席

イベント会場や劇場で安価な席を購入すると、後ろのほうだったり、端っこだったりと外れを引くことがあります。

「最低」と形容されていた、あるバスケット会場の座席をご覧ください。

「ここは同僚のオフィスだけど…どんな秘密が隠されているかわかる?」

こちらは、海外のエンジニアの同僚が管理しているというルーター(Cisco5500)。

とある秘密が隠されているとのことですが、何かわかるでしょうか?

「玄関に顔認証システムを導入すると…こんな罠がある!」拒否された理由がこちら

最新のスマートフォンにも搭載されている顔認証システム。

自宅の玄関のオートロックを通過しようとしたところ、その日だけなぜか顔認証システムに拒否されてしまった人物がいました。

不思議に思ってカメラを確認してみたところ……意外な理由が発覚したのです。





まつ毛育毛剤通販