北朝鮮

日本を「民族共通の敵」とする統一朝鮮…金正恩大統領誕生へ!

投稿日:

1: ろこもこ ★
 《 日本の左派は米朝対話で戦争が回避されることを期待している。だが、戦争が起きなかった場合こそ、日本にとって最大の危機が訪れると拓殖大学教授の呉善花氏は警告する。

 今、韓国では金正恩が大人気だ。蟻のように小さな存在の北朝鮮が、核を保有したことで世界を揺るがし、超大国のアメリカと渡り合っている。その姿が韓国の若者層には格好良く映っているのだ。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Db2A5YEU0AA3OWj
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180506-00000006-pseven-kr 
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1525560342/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

北朝鮮による核開発・兵器調達、ネットワーク中枢に日本人がいた!

1: クロ ★
 《 国連制裁にもかかわらず、北朝鮮は核開発に邁進してきた。制裁が抜け穴だらけだからだ。制裁違反を捜査してきた国連安保理 北朝鮮制裁委員会 専門家パネル元委員の古川勝久氏は、著書『北朝鮮 核の資金源』でその実態を明らかにした。同氏は制裁逃れに日本…

北朝鮮の金正恩総書記がトランプ大統領の暴露本「炎と怒り」を読んで爆笑する写真がネットに出回る!

1: みつを ★
 《 ドナルド・トランプ米大統領をかつて「精神的に狂った米国の亡命者」と呼んでいた金正恩(キム・ジョンウン)総書記が、「火と怒りの本:トランプ・ホワイトハウスの中で」に喜ぶことを想像するのは難しいことではない。この本は、彼を尊敬しないスタッ…

「北朝鮮に行くなら遺言状を書いてから行け」…米国政府が自国民に向け警告!

1: 荒波φ ★
 《 米国政府が自国民に向け、北朝鮮を訪問する場合は遺言を準備し、葬儀の計画も立てておくよう警告した。  米国務省は今月10日(現地時間)、海外旅行の行き先国別に現地の危険状況を伝える新たなシステムを立ち上げ、ホームページに公開した。その中…

元公安「土井たか子は拉致事件の捜査を止めろ!と警察に圧力を掛けていた!スパイ防止法がないから逮捕出来ない…」

ある公安OBから直接話を聞く機会があった。彼は北朝鮮のスパイを追っていた人間である。彼によると土井たか子は「拉致事件の捜査を止めろ」と警察庁や警視庁に圧力を掛けていた。殆ど共犯者なのに何で捕まえないのかと聞くと、彼は「スパイ防止法がないからだ」と答え…

【速報】北朝鮮、米韓軍事演習に怒り南北閣僚会談の中止を発表

1: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [IN] 2018/05/16(水) 05:17:59.16 ID:NyAfQ/6B0 BE:478973293-2BP(1501)
北朝鮮、南北閣僚級会談の中止発表 米韓軍事訓練は「挑発行為」  北朝鮮は16日、米韓軍事訓練を「挑発行為」とした上で、同日予定していた韓国との閣僚級会…



まつ毛育毛剤通販