北朝鮮

日本を「民族共通の敵」とする統一朝鮮…金正恩大統領誕生へ!

投稿日:

1: ろこもこ ★
 《 日本の左派は米朝対話で戦争が回避されることを期待している。だが、戦争が起きなかった場合こそ、日本にとって最大の危機が訪れると拓殖大学教授の呉善花氏は警告する。

 今、韓国では金正恩が大人気だ。蟻のように小さな存在の北朝鮮が、核を保有したことで世界を揺るがし、超大国のアメリカと渡り合っている。その姿が韓国の若者層には格好良く映っているのだ。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Db2A5YEU0AA3OWj
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180506-00000006-pseven-kr 
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1525560342/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

「核弾頭やICBMなど、半年内に国外に搬出を」…米国が北朝鮮に要求!

1: ガーディス ★
 《 6月12日の米朝首脳会談に向けた事前交渉で、北朝鮮が保有する核弾頭や核関連物質、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の一部を、半年内に国外に搬出するよう米国が求めていたことが分かった。複数の北朝鮮関係筋が明らかにした。 北朝鮮側が応じれ…

トランプ大統領「金正恩よ!チャンスは一回だ!最初の1分で分かる!上手くいかないなら時間をムダにしたくない!」

@RibbonChieko: Chieko Nagayama 2018-06-10 08:25【トランプ大統領の交渉術に喝采を】金正恩氏→中国機でシンガポール移動中北朝鮮スタッフ→宿泊先セントレジスホテル到着トランプ大統領→カナダで会見【一回目】で完全な非核化を決断せよ『チャンスは一回だ、最初…

元公安「土井たか子は拉致事件の捜査を止めろ!と警察に圧力を掛けていた!スパイ防止法がないから逮捕出来ない…」

ある公安OBから直接話を聞く機会があった。彼は北朝鮮のスパイを追っていた人間である。彼によると土井たか子は「拉致事件の捜査を止めろ」と警察庁や警視庁に圧力を掛けていた。殆ど共犯者なのに何で捕まえないのかと聞くと、彼は「スパイ防止法がないからだ」と答え…

北朝鮮と前提条件なしで対話に応じる意向、核・ミサイル開発計画の放棄を明示から大きな方向転換…ティラーソン米国務長官!

1: ばーど ★
 《 ティラーソン米国務長官は12日、ワシントン市内で講演し、「北朝鮮との最初の対話を前提条件なしで行う用意がある」と述べた。北朝鮮が核・ミサイル開発計画の放棄を明示しなくても対話に応じる意向を示した形だ。  》 ここまで一部引用、続きは記事…

【北朝鮮】「取材1人当たり300万円」ぼったくり? 北核実験場廃棄“ショー化”の恐れ

1: しじみ ★ 2018/05/20(日) 20:36:05.53 ID:CAP_USER
北朝鮮は23~25日の間に北東部、豊渓里(プンゲリ)の核実験場を廃棄、外国メディアへの公開を予定している。 非核化を行動で示す第一歩と位置づけられながら、韓国記者団の名簿受け取りを拒否するなど、 …




まつ毛育毛剤通販