北朝鮮

日本を「民族共通の敵」とする統一朝鮮…金正恩大統領誕生へ!

投稿日:

1: ろこもこ ★
 《 日本の左派は米朝対話で戦争が回避されることを期待している。だが、戦争が起きなかった場合こそ、日本にとって最大の危機が訪れると拓殖大学教授の呉善花氏は警告する。

 今、韓国では金正恩が大人気だ。蟻のように小さな存在の北朝鮮が、核を保有したことで世界を揺るがし、超大国のアメリカと渡り合っている。その姿が韓国の若者層には格好良く映っているのだ。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Db2A5YEU0AA3OWj
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180506-00000006-pseven-kr 
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1525560342/
続きを読む

続きを読む

-北朝鮮

執筆者:


関連記事

北朝鮮木造船員の窃盗事件、地元漁協と朝鮮総連の協議が決裂!

1: ばーど ★
 《 北海道松前町沖で見つかった北朝鮮の木造船の船長らが無人島の小屋から発電機のエンジンを盗んだとして逮捕された事件に関連して、25日、朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会と地元の漁協の被害の弁償について初めての協議が行われました。漁協によります…

北朝鮮がサイバー攻撃で仮想通貨数百億ウォンを奪取、日本の事件も調査…韓国情報機関が報告!

1: ばーど ★
 《 韓国の情報機関、国家情報院は5日、北朝鮮がサイバー攻撃で韓国から数百億ウォン(数十億円)規模の仮想通貨を奪取したと韓国国会に報告した。 不正アクセスにより顧客の約580億円分の仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した日本の事件についても、…

北朝鮮が弾道ミサイル「火星12」運搬に日本製クレーン使用か…国連報告書!

1: ■忍法帖【Lv=17,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 北朝鮮が昨年5月に発射した中距離弾道ミサイル「火星12」を運搬する際に使用した業務用クレーンが日本製とみられることが3日分かった。  国連安全保障理事会の北朝鮮制裁委員会の専門家パネルがまと…

北朝鮮が弾道ミサイル発射準備か、政府が信号を感知…警戒・監視を強化!

1: プティフランスパン ★
 《    政府が北朝鮮の弾道ミサイルの発射準備とみられる信号を感知し、警戒を強めていることが分かりました。  信号は、27日に捕捉されたということですが、今のところ、特異な兆候はないということで、政府は警戒・監視を強めています…

北朝鮮・寧辺の核施設にある軽水炉の試験運用開始、核兵器用プルトニウムの製造加速か…衛星写真を分析!

1: ばーど ★
 《 米紙ニューヨーク・タイムズは27日、北朝鮮・寧辺の核施設にある実験用軽水炉(ELWR)の試験運用が始まった兆候が確認されたとする、商業衛星写真に基づく分析を伝えた。  同紙によれば、同軽水炉は25~30メガワットの発電能力があり、既…





まつ毛育毛剤通販