マスゴミ

元東京記者「金正恩は改心したから北と対話せよ!論にダマされてはいけない!それなら拉致被害者を全員即時解放し中短距離ミサイルも即時撤去せよ!と攻勢に出るべき!」

投稿日:

長谷川幸洋

twitternew_thumb
続きを読む

続きを読む

-マスゴミ

執筆者:


関連記事

【テレ朝】中尾彬「安倍さん自体が膿なんだろ?膿を出し切ったというけど私は、というふうにとっています!安倍さんは自分で書いた!」

「安倍さん自体が膿なんだろ?」 中尾彬発言にネット「さすが」「何様?」(J-CASTニュース)中尾彬よ、いくらテレビ出演が減ったからといって、政権批判して左翼メディアに使ってもらうという行為は、俳優としてもう終わり。 https://t.co/e8lsPs5K42— これからの日…

【マスゴミ】元日経記者が提唱する「新聞の読み方」がヤバ過ぎるとネットで話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新聞に慣れるには、最低でも半年(できれば1年)「同じ新聞」を「毎日」読むのが近道。新聞はすでに報じた情報はなるべく省き、新たに分かったことや過去に書きもらしたことを優先して書く。このため、ニュースも連載小説のように同じ媒体で毎日読まないと流れが見えな…

被災者「報道陣は勝手に被災地に来て、何がご飯ないんですか?だよ!そこまで面倒見る余裕なんてないの!邪魔しかしない!」

なに世話になろうとしてんだべかな。お前らの食い物位自分達で何とかしてくれ。そこまで面倒見る余裕なんてないのわかるべって話しじゃん。配給する時も被災者の通路に立って邪魔しかしないべしよ。本当報道陣には参るなぁ。— まんくん (@xxxjetS2) 2018年9月9日

 …

在日経済学者「アベノミクスは良い政策とは思わない!」⇒ 元テレ朝記者「もうちょっと勉強した方が良いw世界標準の当たり前の政策だろJKwww」

長谷川幸洋「野党暮らしの時に経済政策を勉強しアベノミクスになった。霞が関や日銀に教えてもらった政策じゃない」末延吉正「今の野党は勉強をやってこなかったツケがきてる」朴一「アベノミクスはいい政策だと思わない」長・末「世界標準。もうちょっと勉強した方がい…

映画評論家「水道橋博士がニュース女子と同じ制作会社が「そこまで言って委員会」による政治プロパガンダで関西の政治を動かしてきたことを批判!みんなスタジオに押し寄せろ!」

水道橋博士がここ https://t.co/sGonEpgGKb で、「ニュース女子」や「虎ノ門ニュース」と同じ制作会社ボーイズが「そこまで言って委員会」による政治プロパガンダで関西の政治を動かしてきたことを批判しています。みんなでスタジオに押し寄せろ!https://t.co/oH4zV3c…





まつ毛育毛剤通販