左翼悲報

【効いてるw】山口二郎「私の発言に文句を付けたいなら自由にすれば良いが科研費とは無関係!暴走する権力に批判を加えることこそ国益!言いがかりには事実を述べる!」

投稿日:

山口二郎

twitternew_thumb
続きを読む

続きを読む

-左翼悲報

執筆者:


関連記事

小沢一郎「安倍政権が嘘ばかりと海外でも広く報道されている現在、総理が他国から信頼されるとは考えられない!安倍政権に、まともな外交は無理!」

外交ではトップの信頼関係が重要である。そして安倍政権が国民に嘘ばかりついていることが海外でも広く報道されている現在、総理が他国から信頼されるとは到底考えられない。むしろ海外に恥をさらしにいくようなものである。安倍政権にはもはやまともな外交は無理である…

小沢一郎「総理が討論をやりたがらないのは、まず質問を理解できない!悔しくて逆切れするが最後は自分でも何を言っているのかわからなくなる!国会答弁も同じ!」

総理が討論をやりたがらないのはよくわかる。まず質問を理解できない。理解できなくて悔しくて逆切れする。「大切なことなんで言わせてください」と時間稼ぎをするが、最後は自分でも何を言っているのかわからなくなる。国会答弁も同じ。政治は国民との対話。それができ…

山口二郎「いつか安倍首相が日本国にとっての『膿』だったと懺悔する日が来るだろうか?そのころには毒が全身に回って取り返しがつかないことになっているだろう…」

いつか安倍首相が、TPPで農業を壊した儂(わし)は、日本国にとっての膿だったと懺悔する日が来るだろうか。そのころには、膿の毒が全身に回って、取り返しがつかないことになっているだろう— 山口二郎 (@260yamaguchi) 2018年6月5日

 

中核派のアジト「前進社」に掲示されている写真がヤバ過ぎるとネットで話題に…

前進社サティアンに掲示されている公安警察 pic.twitter.com/aVNMZeT9Bc— マクベス (@FondaToshi) 2018年10月15日

 

落語家「朝日の広告に「妻を国会に呼ぶなら首相を辞める」とある!呼ぼう!加計孝太郎氏も出てもらおう!国を壊し続けた安倍さんがいなくなるなんて良いこと!」

週刊朝日の広告に「妻を国会に呼ぶなら首相を辞める」とある。呼ぼう、昭恵夫人をぜひ国会に招こう。ついでに加計孝太郎氏にも出てもらおう。この1年国会を空転させたモリカケ問題が一気に解決し、5年に亘って国を壊し続けた安倍さんがいなくなるなんて、日本にとってこ…





まつ毛育毛剤通販