左翼悲報

【効いてるw】山口二郎「私の発言に文句を付けたいなら自由にすれば良いが科研費とは無関係!暴走する権力に批判を加えることこそ国益!言いがかりには事実を述べる!」

投稿日:

山口二郎

twitternew_thumb
続きを読む

続きを読む

-左翼悲報

執筆者:


関連記事

通販生活、新年早々に盛大にやらかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日届いた通販生活2019春号…すでに出来上がっていたとはいえ、全く触れずに… pic.twitter.com/BqUhxDm6GI— さわ。 (@115secca) 2019年1月5日

 

【国際常識w】「火垂るの墓」を見てた外国人妻が言い放った衝撃的過ぎる言葉がコチラwwwwwwwwwwwwwwwww

火垂るの墓を見ていた妻が一言。「これの何が平和の教育?敵に空襲されるのが嫌なら、こっちが先に相手の基地を空爆できるようにすればいいし、迎撃機と対空システムを装備すればいいのに、なんで日本人は自分の今の首相を罵倒してお終いにするのか?」ちなみに妻は連合…

鳩山由紀夫「加計理事長が安倍三選後に記者会見!嘘で塗り固めた学校が生き残り正直に語った学校は潰された!」

加計理事長が安倍三選後に漸く記者会見をした。この事実が全てを物語っている。最も重要な愛媛県の文書も「全く見ていない」。「記録がないから会っていないと思う」。自信がないから「思う」という言葉がつく。嘘で塗り固めた学校が生き残り、正直に語った学校は潰され…

高校生「前川喜平さんの話で僕が心に残ったことは正直なにもありません!1時間のうち半分以上がモリカケ問題に対してと安倍内閣の批判だったからです!」と参加者の声が話題にwww

前川喜平さんは僕たちの前で1時間ほど話をしました。その中で僕が心に残ったことは、正直なところなにもありません。というのも、1時間のうち半分以上がモリカケ問題に対してと安倍内閣の批判だったからです。残りの時間は「行政の教育への取り組み」についてでした。…

山口二郎「麻生発言、生きるに値する人間と値しない人間は、権力者が判別するという意図が明確にうかがえる!くわばらくわばら…そんな社会に住みたくはない…」

麻生発言、生きるに値する人間と値しない人間は、権力者が判別するという意図が明確にうかがえる。くわばらくわばら。そんな社会に住みたくはない。— 山口二郎 (@260yamaguchi) 2018年10月23日

 





まつ毛育毛剤通販