面白ネタ

「ホームセンターで父親を探して叫ぶ子どもがいたので、見ると…うわああっ!?」→誰もが仰天する場所にいた

投稿日:

ホームセンターで父親を探して叫んでいる子ども00
ショッピングモールなどの大型店舗では、迷子になる子どもは珍しくありません。

海外のホームセンターで、父親を探して叫んでいる子どもがいたのですが、声のするほうを見ても、どこにも子ども姿は見当たりません。

よく探してみると、その場にいる全員が驚く場所にいました。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

アメリカ人が説明する「ニューヨークとロサンゼルスの違い10例」こんな差があるの!?

アメリカを代表する2大都市ニューヨークとロサンゼルス。東海岸と西海岸は地理的にも離れていることもあり、特徴や文化も大きく異なります。

アメリカ人から見た、ニューヨークとロサンゼルスの違いは……。

10の比較をご覧ください。

「この店では…新しい家族が売られている」どんな人が買うのか気になる商品

海外のアンティークショップで、新しい家族が必要な人向けの商品棚があったそうです。

いったい何が売られていたのかというと……。

「最近の趣味は、ネットオークションの『鏡』の写真に写り込んだ人々を見ること…」売り手の息遣いが感じられる写真いろいろ

ネットオークションの「鏡」の写真には、ときどき売り手が写り込んでしまっていることがあります。

そうした写真を見るのが趣味だと言う人が、海外掲示板で例を挙げていました。

海外のホテル代をケチるべきではない理由…目を疑う状況いろいろ

旅費はできるだけ安く抑えたいものですが、海外の宿泊費をあまりケチりすぎるとろくなことになりません。

海外のホテルをケチった結果、残念なことになった例をご紹介します。

「強盗の間違ったやり方」として教科書に載せたい…監視カメラに映っていた失敗の瞬間

強盗に正しいやり方があるかは知りませんが、監視カメラの映像が「こんな強盗のやり方はいけない」と、海外サイトで話題を集めていました。

レンガを手に、不審な2人組が深夜の店の前にやってきたのですが……事態は思わぬ方向へ展開していきます。



まつ毛育毛剤通販