面白ネタ

「ホームセンターで父親を探して叫ぶ子どもがいたので、見ると…うわああっ!?」→誰もが仰天する場所にいた

投稿日:

ホームセンターで父親を探して叫んでいる子ども00
ショッピングモールなどの大型店舗では、迷子になる子どもは珍しくありません。

海外のホームセンターで、父親を探して叫んでいる子どもがいたのですが、声のするほうを見ても、どこにも子ども姿は見当たりません。

よく探してみると、その場にいる全員が驚く場所にいました。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「後続車のハイビームがまぶしいとき…こんな機能が欲しい!」共感されていたアイデア

ハイビームのまま走っている車がいると、まぶしくてしかたがないときがあります。

対向車ならすれ違ってしまえば終わりですが、後続車がハイビームのときはミラー越しにずっとまぶしいことになります。

そんなとき、相手に知らせたり、報復するアイデアが人気を呼んでいま…

「1984年の父 vs 2018年の僕」ピラミッドの前で比較した写真がこちら

1984年にメキシコ・マヤ文明の遺跡「チチェン・イッツァ」で記念撮影をしたというお父さん。

その息子にあたる人物が同じ場所&同じポーズで撮影し、海外掲示板に投稿したところ人気を博していました。

比較写真をご覧ください。

「これよりひどいパスポート写真なんてある?」撮り直しも当然の顔写真いろいろ

イギリス・マンチェスター在住のスチュアート・ボイドさん(50歳)は、ギリシャのロードス島に観光旅行をするためパスポートを申請しました。

1週間後にパスポートが届き、顔写真を見るや否や、驚きと怒りに打ち震えたそうです。

なぜなら……。

「壁に飾った妹の写真を3週間前に『最高指導者の1人』に置き換えた…父親はまだ気づいていない」

こちらの海外の家庭では、両親が子どもたちの卒業写真を壁に飾っているとのこと。

ところがイタズラ好きの兄が、妹の写真だけ「最高指導者の1人」に置き換えてしまいました。

お父さんは3週間が過ぎても気づいてないそうですが、いったいどんな状況になっているのか……ご…

「1人目と2人目の子どもでは…こんな違いが出る」多くの人が同意していた写真

子どもが生まれたときの状況は、1人目と2人目のときでは、何かと違いがあります。
親の経験であったり、経済的な状況であったり、育児の負担であったり……。

1人目と2人目の違いを表した写真が、海外掲示板で人気を呼んでいました。





まつ毛育毛剤通販