ニュース

【悲報】ZOZOTOWN前澤友作と剛力彩芽さんがイチャイチャしてる写真が激写される

投稿日:

36

スタートトゥデイの前澤友作と剛力彩芽さんのイチャイチャデートが激写され話題に。

4月26日発売の『女性セブン』で熱愛が明らかになった剛力彩芽(25才)と、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥデイ」社長の前澤友作氏(42才)。

 4月下旬の夜、東京・広尾のレストランで食事を楽しんだ2人。剛力は店を出ると、目深に帽子をかぶり、注意深く周囲を見ながら歩いた。距離を置いて前澤氏が続いた。

 剛力は車の後部座席右側へ座り、前澤氏はその隣に。“密室”になったとたんに緊張がとけたのか、見つめ合って寄り添いながら話を始める2人。剛力は自ら前澤氏に腕を絡めながら楽しそうに話し続けていた。

 2人は2か月ほど前に雑誌『GOETHE(ゲーテ)』(幻冬舎刊)のアート系の取材で出会い、意気投合し、最近交際をスタートさせたという。
詳細、写真はソース元で
https://www.news-postseven.com/archives/20180425_669740.html


続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

ホリエモンのロケット、また失敗。打ち上げ直後に落下し炎上してしまう

北海道大樹町のベンチャー企業「インターステラテクノロジズ」が開発した全長10メートルの小型ロケットが30日午前5時30分ごろ、町内の発射場から打ち上げられましたが、直後に地面に落下し、激しく炎上した。
会社や地元消防によりますと、ロケットの発射場は半径600メート…

【悲報】安倍首相の「働かせ放題」、財界要求だったことが判明

働き方改革の柱である「残業代ゼロ制度」(高度プロフェッショナル制度)は、労働者の要望ではなく、財界・大企業の要求だったという。
労働者の命と健康を犠牲にする「働かせ放題」の制度をもくろむ財界いいなりの安倍政権の本質が浮き彫りとなっています。 「残業代ゼ…

英検準1級の力がある英語教員、中学校で30%台にとどまり5年連続で目標を下回る

全国の中学校と高校で英検準1級程度の力がある英語教員は、中学校で30%台、高校で60%台にとどまり、5年連続で国の目標を下回ったことがわかった。
文部科学省は、英語の授業を改善するため、英検準1級程度以上の力を身につけた英語教員を、中学校では50%、高校…

NTTデータ、コミュ力を計測するシステムを開発

NTTデータは、「コミュニケーション能力」を人工知能(AI)で診断するシステムを開発したと発表した。
営業担当者の表情や身ぶり、話し方をAIが分析し、相手に与える親しみやすさなどの印象を採点する。ロールプレイング研修などでの利用を想定しており、三井住友海…

EU、Googleに5700億円の制裁金支払いを命じる。独禁法違反では過去最高額

EU=ヨーロッパ連合は、大手IT企業グーグルが、スマートフォン向けの自社の基本ソフトをめぐって、日本の独占禁止法にあたるEUの法律に違反したとして、グーグルに対し、およそ5700億円の制裁金の支払いを命じた。
これは、EUの執行機関に当たるヨーロッパ委員会が1…





まつ毛育毛剤通販