画像

そこにあるのは退廃的美しさ。鉱山採石場を上から見た俯瞰写真

投稿日:

top

 空中写真で明らかになる奇妙な光景のように、普段は目に留まらない景色が、上から見ると思いもよらない姿を見せるときがある。
 
 ドイツの写真家トム・ハーゲンは、地上における人間の影響を示す空中写真に取り組んでいる。

 今回のテーマは露天掘りの採石場だ。普段は砂や石や重機しか見えない場所も、上空から見ればまた違った姿を見せている。

 人為的に打ち砕かれた採掘場だが、皮肉にもそこには、アースカラーの退廃的な美が広がっていたようだ。 続きを読む

続きを読む

-画像

執筆者:


関連記事

愛知県の巨大スーパーセルがやばいwwwwwwwwwww (※画像あり)

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/23(水) 10:26:28.54 ID:jMKe3qQX0.net

2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/23(水) 10:26:38.08 ID:jMKe3qQX0.net

愛知県民、死亡w

猫を巨大化させて都市景観に溶け込ませてみた。ちょっとアリだと思った。

 インドネシア在住のフランスディダ・ムアフィジン氏は、世界の観光名所や都市空間の画像に、ネットで人気の猫画像を巨大化して埋め込むコラ画像をインスタグラムに公開している。

 もし現実だったら何人かは踏みつぶされているのかもしれないが、それでも巨大な猫がいた…

無茶しやがって…嫌な予感しかしない、18の無謀な荷物の運搬方法

 車のスペースには限りがある。ぱっと見入りそうと思っても入れてみたら意外と入らなかったりするものだ。

 せっかく買っちゃったしなんとか持って帰りたいし。という気持ちはわかる。ほんの少しだけはみ出る程度なら多めに見ることもあるだろう。

 だがこれらはどうな…

自称イスラム兵士「ヤキボーイ」、タトゥと筋肉のコラボでピキピキに仕上がった体をご覧ください(オーストラリア)

image credit:Instagram
 ここ最近、インスタグラムで注目度が急上昇しているのが、自称イスラム教シーア派の兵士、ヤキボーイ(Muslim Shia soldier Yakiboy)を名乗る男性である。

 オーストラリア・シドニーを拠点に活動するパワーリフターを自称しており、ムキムキマッ…

終戦直後の日本・東京を撮影した写真(1945~1946)

 第二次世界大戦直後の日本、東京をとらえたモノクロの古写真が公開されていた。第二次世界大戦終結に伴うポツダム宣言を執行するために7年間GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)の管理下に置かれた日本では、戦争の爪痕が残る中で急ピッチで復興が行われていった。



まつ毛育毛剤通販