グッズ・商品

ありのままの姿がど~ん!バンズで隠せば大丈夫なのか?「タランチュラバーガー」がアメリカで販売※クモ出演中

投稿日:

spider1

 アメリカ・ノースカロライナ州ダーラムにあるレストラン「ブル・シティ・バーガー・アンド・ブルワリー」にちょっと変わったハンバーガーが登場したようだ。

 この店では毎年4月に「エキゾチックな肉の月(Exotic Meat Month)」を開催。エキゾチックな肉を使ったハンバーガーを期間限定で提供するもので、地球上にあるさまざまな文化のさまざまな味覚にチャレンジしよう!という試みらしい。

 で、今年4月のチャレンジとして選ばれたのは・・・タランチュラを余すことなく堪能できるタランチュラバーガーなのである。
続きを読む

続きを読む

-グッズ・商品

執筆者:


関連記事

イケアが開発した「未来のファーストフード」には昆虫成分配合。地球にやさしいヘルシーフード(※昆虫出演中)

 ファーストフードといえばジャンクなイメージがあるが、イケア(IKEA)が率いる研究所・スペース10(Space10)が提案する「未来のファーストフード」はヘルシーだ。

 3月中旬にアイスランドで行われたデザインの祭典・デザインマーチ(DesignMarch)で発表されたもので、野菜…

愛犬や愛猫を高貴な貴族大変身。中世の名画のように仕上げてくれる「ペットの肖像画」作成サービスが爆誕

 日々、飼い主の心を癒してくれる愛くるキュートなペットたち。

 その功績は大きく、家族の一員であるのはもちろんのことなんなら我が家の大臣クラスの扱いになってしまうことだってあるんだ。

 だからどうだろう、この辺で肖像画とか作ってみたら?

 海外サイト「マ…

使いどころが試される。あのミステリアスな書物「ヴォイニッチ手稿」がLINEスタンプになっていた件

 若い子は省略文字が主流でLINEでもあまりスタンプは使わないと聞くが、それでも選んで押すだけのスタンプはF2、M2以上の層には便利ちゃー便利である。

 最近その解読も進んできたといわれる、謎の絵と文字で埋め尽くされた15世紀頃の書物ヴォイニッチ手稿だが、なんとそ…

アメリカ人がまた無茶を…ベーコンとチーズの香りのシャンプー&コンディショナーを販売だぁ!

 アメリカ人はピザも大好きだがはベーコンも超好きだ。もはやその愛は信仰となり、「ベーコン教」なるものまで登場する始末。

 そんな彼らのベストカップリングはチーズ&ベーコン。このカップリングを1日3食全ての食事に取り入れたいと願っている。
 
 そんなアメリカ…

ファン・ゴッホの870枚の絵が全て1枚のポスターに!販売が決定したゴッホ・コンプリートポスター

 ポスト印象派の天才画家、フィンセント・ファン・ゴッホの作品をコンプリートできてしまうアートなポスターが誕生したようだ。

 遠くからだと小さな丸や大きな丸が整然と並んでいるだけみたいだけど近づくと・・・ゴッホの870枚以上の絵画がテーマ別にまとまっているじ…





まつ毛育毛剤通販