グッズ・商品

ありのままの姿がど~ん!バンズで隠せば大丈夫なのか?「タランチュラバーガー」がアメリカで販売※クモ出演中

投稿日:

spider1

 アメリカ・ノースカロライナ州ダーラムにあるレストラン「ブル・シティ・バーガー・アンド・ブルワリー」にちょっと変わったハンバーガーが登場したようだ。

 この店では毎年4月に「エキゾチックな肉の月(Exotic Meat Month)」を開催。エキゾチックな肉を使ったハンバーガーを期間限定で提供するもので、地球上にあるさまざまな文化のさまざまな味覚にチャレンジしよう!という試みらしい。

 で、今年4月のチャレンジとして選ばれたのは・・・タランチュラを余すことなく堪能できるタランチュラバーガーなのである。
続きを読む

続きを読む

-グッズ・商品

執筆者:


関連記事

パックマンみたいな、ミカンの皮みたいなへんてこクリーチャーを発見!これだから地球ってやめられない。

 アメリカを拠点にTVやyoutube番組で野生動物や海洋生物を紹介しているコヨーテ・ピーターソン(関連記事)が、またしてもとんでもない海洋生物をキャプチャしてしまったようだ。

 今回のメインクリーチャーは、大きなヒザラガイ(多板綱)の仲間。しかも、あのなつかしの…

量子力学ラバーなら超絶萌えるはず。生きていて同時に死んでいる「シュレーディンガーの猫」のぬいぐるみ販売中!

 あの有名な思考実験「シュレーディンガーの猫」をきゃわたんな感じにしてみたとかいうそこはかとなく量子力学的なぬいぐるみを発見した。

 アメリカの通販サイト、ThinkGeek(シンクギーク)で販売されているものなんだけども、ちゃんとかわいいくせにちゃんと「シュレー…

そしてお菓子は宇宙へ!ギャラクシーなきらめきをまとったウクライナ発の「銀河系エクレア」

 海外にはカラフルなお菓子が本当に多くて、なかなか日本ではお目にかかれないポップなものから蛍光ペンのようなネオンカラーのものまで販売されている。それもあってか、数年前からギャラクシーな色合いのスイーツやハンバーガーなんかがブームとなっているようだ。

 そ…

孔明の罠か?横山光輝作品「三国志」の関羽殿が可動式フィギュアになって予約販売受付中!

 私が三国志を改めて勉強しようと思ったのは、漫画家、横山光輝先生の「三国志 」を読んでからだ。数ある登場人物の中で一番惹かれたのが関羽殿。「桃園の誓い」の名シーンは本当に感動した。

 その後蒼天航路を読んで曹操に心奪われてしまったのはここだけの話だが、と…

オカルト界隈に送るならこれだろ。十二支を未確認生物に置き換えてみたとかいう「ムー」監修、謎の年賀状が無料ダウンロード可能

 そろそろ年賀状が気になるころだろう。とは言え時代は電子時代、郵便ではなくサクっとカード画像をスマホやPC経由で送れるからいいやね。

 で、オカルト界隈や人外に知人・友人がいたりいなかったりする場合、カードのチョイスに悩んでしまうだろう。そんな時にもって…



まつ毛育毛剤通販