グッズ・商品

ありのままの姿がど~ん!バンズで隠せば大丈夫なのか?「タランチュラバーガー」がアメリカで販売※クモ出演中

投稿日:

spider1

 アメリカ・ノースカロライナ州ダーラムにあるレストラン「ブル・シティ・バーガー・アンド・ブルワリー」にちょっと変わったハンバーガーが登場したようだ。

 この店では毎年4月に「エキゾチックな肉の月(Exotic Meat Month)」を開催。エキゾチックな肉を使ったハンバーガーを期間限定で提供するもので、地球上にあるさまざまな文化のさまざまな味覚にチャレンジしよう!という試みらしい。

 で、今年4月のチャレンジとして選ばれたのは・・・タランチュラを余すことなく堪能できるタランチュラバーガーなのである。
続きを読む

続きを読む

-グッズ・商品

執筆者:


関連記事

ガラスが割れるし助けも呼べる。究極のサバイバル機能を備えた無敵強度のペン「GP 1945」の商品化がついに決定!

 いつ何時でサバイバルな状況に陥るかはわからない。自然災害は容赦ないし、人為的な事件、事故に巻き込まれることだってある。もしかしたらゾンビや宇宙人の襲来があったりなかったりするかもしれない。

 普段持ち歩いているものにも、サバイバル要素を加えることで、生…

量子力学ラバーなら超絶萌えるはず。生きていて同時に死んでいる「シュレーディンガーの猫」のぬいぐるみ販売中!

 あの有名な思考実験「シュレーディンガーの猫」をきゃわたんな感じにしてみたとかいうそこはかとなく量子力学的なぬいぐるみを発見した。

 アメリカの通販サイト、ThinkGeek(シンクギーク)で販売されているものなんだけども、ちゃんとかわいいくせにちゃんと「シュレー…

モテ男子の必携アイテム。第二ボタン争奪戦になっても安心増殖な「むげん第二ボタンピンバッジ」がナウオンセール!

 卒業シーズン、モテ男子の悩みの種といえばやっぱあれだよな、第二ボタン問題。

 同級生はもちろん後輩女子たちに「第二ボタン、ください!ください!」とか言われまくる始末だろうが、第二ボタンはひとつしかない。

 愛を平等に分け与えたい主義信条を貫きたいのなら…

2018年カラパイアお年玉企画。平成の次に来る元号を予測しよう。1万円のギフトカードが5名に当たる!

 ※イベント告知につき再送します。

 毎年恒例、カラパイア・お年玉企画のはじまりだ。今年は「次の元号予測」にしてみようと思う。

 現在の天皇陛下は2019年4月30日に退位され、現在の皇太子さまが翌5月1日に即位される運びとなったようだ。元号を改める「改元」は、…

リラックスしながら恐怖体験ってか。ホラー映画のキャラがシュワシュワと溶ける悪夢のような入浴剤がナウオンセール!

 風呂に浸かるとはぁ~極楽極楽って感じになって一日の疲れも吹き飛ぶような気がしたりしなかったりするわけなんだけども、まあどちらにしてもホッとリラックスできるしそれを求めている人の方が多いはずだ。

 しかし、きっと風呂場で怖い目に遭いたい人もいるのだろう。…





まつ毛育毛剤通販