スマホ

「Galaxy S9/S9+」がコンシューマーレポートでスコアトップの最高評価

投稿日:

46

コンシューマー・レポートは、Samsung Galaxy S9/S9+のレビューを公開し、スマートフォンの評価順位でトップのスコアとなったことを発表した。

コンシューマー・レポートは耐久性をテストするために、Galaxy S9/S9+をタンブラーの中に100回落としてテストしました。前モデルのGalaxy S8とS8+はわずか50回ほどでディスプレイが壊れて機能しなくなったそうですが、S9は100回落としても傷がつくだけで割れることはなかったとのこと。

Galaxy S9/S9+にはプロセッサとして最高性能のQualcomm Snapdragon 845が搭載されています。コンシューマー・レポートのスマートフォンテストの責任者であるリチャード・フィスコ氏は「全体的なパフォーマンスの向上は目を見張るほどのものではないかもしれません。しかし、ウェブブラウザの表示やアプリケーションの動作も早く、ゲームをしている時に電話がかかってきてもすぐに切り替えることが可能です」と語っています。

さらに、Galaxy S9/S9+に搭載されているステレオスピーカーは、名門オーディオブランドのAKGによってチューニングされたもので…
続きはソース元で
https://gigazine.net/news/20180416-samsung-galaxy-s9-consumerreports/

https://www.consumerreports.org/smartphones/samsung-galaxy-s9-s9-plus-review-top-consumer-reports-ratings/


続きを読む

続きを読む

-スマホ

執筆者:


関連記事

iPhone 5s(2013年発売)が最新のiOS12にアプデ可能という事実

1:風吹けば名無し 2018/06/06(水) 16:25:11.55 ID:Z2MprPRx00606.net
ドコモ版Xperia Z1(2013年発売)「Android 4.2.2→4.4.2で終了ww」 この差よ

夜更けまでスマホに熱中する若者は「うつ傾向」で「自尊心が低い」ことが判明

夜更けまでスマホに熱中する若者は「うつ傾向」で「自尊心が低い」との研究報告が発表された。
携帯端末の夜間使用と利用者のメンタルヘルスの関係性をテーマとした研究報告が、このほど初めて発表された。報告によると、夜更けまでスマホに熱中する行為は、自尊心や対応力…

Apple、iPhoneのバッテリー交換で値引き前に交換した顧客への差額払い戻しを検討

Appleは、電池の劣化した「iPhone」旧機種の動作速度を意図的に抑えていた問題で、2017年12月末に値引きを打ち出す前に電池を交換した顧客への代金の差額の払い戻しを検討していることがわかった。
米上院議員からの質問状に答える書簡で方針を示した。アップルはこの問題で…

サムスンの折りたたみスマホ「Galaxy X」は20万円超えか

Samsungが2018年末から2019年初の間で発表すると考えられている、折りたたみ可能なスマートフォン「Galaxy X」は、200万ウォン(約20万3,500円)もの高額モデルとなる可能性があるという。
Samsungが現在、フラッグシップモデルとしてリリースしているモデルは、年前半に登…

Apple、iOS 11.1.2を配信開始。低温時iPhone Xが反応しなくなる問題を修正

Appleは米国時間11月16日、「iOS 11.1.2」をリリースした。
「iPhone X」を低温時に使用するとディスプレイが反応しなくなる問題について、発売直後からユーザーらが指摘していた。  Appleはこの問題を認め、ソフトウェアアップデートで修正するとしていた。  Appleは米…



まつ毛育毛剤通販