スマホ

「Galaxy S9/S9+」がコンシューマーレポートでスコアトップの最高評価

投稿日:

46

コンシューマー・レポートは、Samsung Galaxy S9/S9+のレビューを公開し、スマートフォンの評価順位でトップのスコアとなったことを発表した。

コンシューマー・レポートは耐久性をテストするために、Galaxy S9/S9+をタンブラーの中に100回落としてテストしました。前モデルのGalaxy S8とS8+はわずか50回ほどでディスプレイが壊れて機能しなくなったそうですが、S9は100回落としても傷がつくだけで割れることはなかったとのこと。

Galaxy S9/S9+にはプロセッサとして最高性能のQualcomm Snapdragon 845が搭載されています。コンシューマー・レポートのスマートフォンテストの責任者であるリチャード・フィスコ氏は「全体的なパフォーマンスの向上は目を見張るほどのものではないかもしれません。しかし、ウェブブラウザの表示やアプリケーションの動作も早く、ゲームをしている時に電話がかかってきてもすぐに切り替えることが可能です」と語っています。

さらに、Galaxy S9/S9+に搭載されているステレオスピーカーは、名門オーディオブランドのAKGによってチューニングされたもので…
続きはソース元で
https://gigazine.net/news/20180416-samsung-galaxy-s9-consumerreports/

https://www.consumerreports.org/smartphones/samsung-galaxy-s9-s9-plus-review-top-consumer-reports-ratings/


続きを読む

続きを読む

-スマホ

執筆者:


関連記事

ウォーレンバフェット氏、iPhoneではなくサムスンのガラケーを愛用していた

Appleの大株主でもあるウォーレン・バフェット氏。しかし、利用する携帯は、iPhoneではなくサムスンのガラケーだという。
ウォーレン・バフェット氏が経営する投資企業Berkshire Hathawayは、投資家全体で5番目に多くApple株を保有しています。1億3,400株を保有しているため…

iPhoneの「3200円のバッテリー交換」は年内までなのでお早めに

Appleは、古いiPhoneの性能を意図的に下げていたとして炎上したが、このお詫びとして電池交換の料金を8800円から3200円に引き下げている。この特別価格の期間は12月までであり、早くも駆け込みが始まっている模様。
iPhone6以降のものは3200円でバッテリー交換可能 iPhone…

【朗報】新型iPhone8、8+、ベンチスコアでAndroidに圧勝してしまう

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/23(土) 10:15:36.236 ID:giQtuug10.net
Android持ってるだけで恥ずかしいレベル iPhone8/8 Plus、ベンチマークスコアでAndroid端末に衝撃的な差https://iphone-mania.jp/news-185647/

スマホに疲れた人が増加、イギリスではフィーチャーフォンの販売成長率がスマホを上回る

スマートフォンに疲れた人が増加、イギリスではフィーチャーフォンの販売成長率がスマホを上回ったという。
イギリスでは「ダムフォン(dumn phone:スマートじゃないフォン)」、いわゆるフィーチャーフォンの販売成長率がスマートフォンの実績を上回ったことが報じられてい…

5.8インチのiPhone Xより5.5インチのiPhone 8Plusの方がディスプレイが大きいと判明

5.8インチのiPhone Xは、5.5インチの8 Plusよりディスプレイが小さいという。
実は、5.8インチのiPhone Xは、5.5インチのiPhone8 Plusより小さいのです。そんな馬鹿な、と思う方もいるでしょう。しかし、ディスプレイのサイズを表す上での「インチ」とは、縦の長さではなく…





まつ毛育毛剤通販