TBS

【TBS】ビビット、財務省・福田次官のセクハラ音声を徹底分析し「合成音声」の可能性を指摘 ⇒ 更にトンデモ無い事実が判明www

投稿日:

3か所を合成した可能性

twitternew_thumb
 
【動画】

続きを読む

続きを読む

-TBS

執筆者:


関連記事

「制作費は1本たった500万円」好調『カンナさーん!』は、TBSの“捨て駒枠”だった!

「制作費は1本たった500万円」好調『カンナさーん!』は、TBSの捨て駒枠だった!の画像1

 お笑いタレント・渡辺直美主演の連続ドラマ『カンナさーん!』(火曜10時~/TBS系)第4話が8月8日に放送され、平均視聴率は9.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。初回12.0%でスタートし、初の1ケタ陥落となったが、期待以上の健闘ぶりを見せている。

 この結果はTBS局員たちも予想外だったようで、ドラマスタッフはニンマリ顔だという。

「いまTBSが最も力を入れているドラマ枠は、日曜劇場です。『半沢直樹』の大ヒット以降、制作費は膨れ上がり、TBSのドラマ平均が1本4,000万円程度のところを、1本1億円と破格の扱いとなっています。しかし、制作費がかさみすぎて、前クールに放送された『小さな巨人』の全話平均視聴率は13.5%で、『緊急取調室』(テレビ朝日系)に続く2位の好結果だったにもかかわらず、赤字という結果に。そのため、今クールの『カンナさーん!』の予算は1本500万円で、はっきり言って“捨て駒枠”だった。それで2ケタ視聴率を取っているのだから、上層部は笑いが止まらないでしょうね」(テレビ関係者)

 昨年10月期に同枠で放送され、大ヒットした新垣結衣主演の『逃げるは恥だが役に立つ』に迫る勢いだけに、捨て駒から一気に稼ぎ頭になる可能性も。

「局内では映画化も検討され始めたようです。『逃げ恥』も4月期の『あなたのことはそれほど』も、SNSの評判などで中盤以降勢いを増しただけに、今後が楽しみです」(TBS関係者)

 長瀬智也が主演する今期の日曜劇場『ごめん、愛してる』は、視聴率1ケタと低空飛行。今後のTBSの番宣体制は、渡辺シフトに代わりそうだ。

【ひるおび】伊藤惇夫「全国で『アベアベ詐欺』が流行るんじゃないか?総理を利用しても怒らないんですから!」⇒ 田崎史郎がバッサリ斬り捨てるwwwwww

【動画】
伊藤惇夫「これから全国で『安倍安倍詐欺』が流行るんじゃないか。総理を利用しても怒らないんですから。ちょっと心配になりますけどね」田崎史郎「まあ余計な心配でしょうね。この種の問題で怒ってたらキリがない」今日も妄想全開の伊藤惇夫。 pic.twitter.co…

【TBS】金平茂紀「自らに批判的なメディアを攻撃するトランプ大統領に米国の新聞が報道の自由を訴える社説を一斉に掲げた!私たちの国にとってよそ事なのか?」

【動画】
「自らに批判的なメディアをフェイクニュースなどと執拗に攻撃するトランプ大統領に対して、アメリカの350超の新聞が報道の自由を訴える社説を一斉に掲げた。私たちの国にとってよそ事なのか」自らに批判的な政治家やネットユーザーを執拗に攻撃するメディアに…

【忖度w】青木理「テレ朝で報道出来ない事を他社に情報提供したことは適切!ある意味で公益通報だから不適切じゃない!」と御用コメンテーターっぷりを発揮www

青木理「テレビ朝日で報道出来なかったので他社に情報提供したことはむしろ適切!ある意味で公益通報だから不適切じゃない!」テレビ朝日がセクハラ被害をもみ消したされることが問題視されてるのに論点をすり替え必死にテレビ朝日を擁護する青木理#サンデーモーニング p…

【サンモニw】青木理「米朝首脳会談、ただ成果が欲しいトランプは内容がなくても成功したと主張しそう!日本は梯子外されて更に置いてけぼりが深まるかもしれない!」

青木理「米朝首脳会談が行われば成果は出る。ただ成果が欲しいトランプは内容がなくても成功したと主張しそう。日本は梯子外されて更に置いてけぼりが深まるかもしれない」金正恩が「日本と対話をする用意がある」と発言したのに日本は取り残されると主張する青木理…#…





まつ毛育毛剤通販