警察

脱走中の平尾受刑者、ドラッグストアで牛乳や菓子を買うことに成功か!

投稿日:

1: ガーディス ★
 《 愛媛県今治市の松山刑務所大井造船作業場から受刑者が脱走した事件で、逃走容疑で指名手配された平尾龍磨容疑者(27)の潜伏先とみられる広島県尾道市の向島のドラッグストアで容疑者に似た男が牛乳や菓子などを買う様子が目撃されていたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

598598
http://www.sanspo.com/geino/news/20180416/tro18041619140011-n1.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1523879912/ 
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=tx6M3L5TUwc
続きを読む

続きを読む

-警察

執筆者:


関連記事

地下鉄サリン事件から23年、警視庁が化学テロを想定した対策訓練を実施!

1: 孤高の旅人 ★
 《 地下鉄サリン事件から20日で23年を迎えるのを前に、警視庁は駅構内での化学テロを想定した対策訓練を行いました。訓練は東京・江東区の、りんかい線「東京テレポート駅」で駅構内に不審なカバンが仕掛けられ、テロリストから「毒ガスをばらまく…

皇居などの警備を担う皇宮警察が年頭視閲式、特別警備隊などの11隊約280人が行進!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 1月19日、皇居・東御苑で皇宮警察本部の年頭視閲式がありました。皇室の護衛や皇居などの警備を担う皇宮警察にとって、年頭視閲式はハレの舞台です。 この日は、皇居や赤坂御用地などを守る護衛署や特別警備隊などの11隊約280人…

「迷彩柄の服とアクセサリー」「大きなバッグ」…職質の対象にされやすい外見的特徴はこんな人!

1:
 《 (略) 職質の対象にされやすい外見的特徴はほかにもあります。「目深な帽子とマスク」は窃盗の疑い、「迷彩柄の服とアクセサリー」は武器など危険物所持の疑い、「大きなバッグ」は危険物所持&住居侵入が疑われるのです。  実際、千代田区内を彩柄の服装で大…

特殊急襲部隊「SAT」創設から40年、ベールに包まれた警察の秘密組織…強力な銃器装備、目的は現場の制圧!

1: 紅あずま ★
 《 武装集団の人質事件などに対応する警視庁の特殊部隊「SAT」は12月、前身の部隊が昭和52年に誕生してから40年の節目を迎えた。サブマシンガンやライフルなど強力な銃器を装備し、最大の目的は現場の制圧。ハイジャックや立てこもり事件などに…

柱の中に隠された拳銃を警察犬「イルミナ号」が発見…薬物と銃器の捜索を専門とするハイブリッド犬!

1: ばーど ★
 《 先月、事務所の柱の中に拳銃を隠し持っていたとして暴力団の男が逮捕された事件で、同じ暴力団の幹部の男が新たに逮捕された。  (略) 拳銃は細工された柱の中の空洞に、バスタオルにくるまれた状態で隠されていて、別の違法薬物事件の捜査で事務所…



まつ毛育毛剤通販