アメリカ

銃弾を何発撃ち込んでも大丈夫、アメリカで子供向け「防弾リュック」 が人気…価格約2万円!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 子どもたちが銃の犠牲になる悲惨な事件が後を絶たないアメリカでは、子ども向けのある特殊なリュックサックの売り上げが伸びています。

 南米コロンビアに本社を置く会社が作っているのは子ども向けのリュックサックです。見た目はカラフルでポップなデザインですが、防弾仕様になっていて、価格は200ドル(日本円で2万円余)で販売されています。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

aeb9b4a1
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180413/k10011401281000.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1523796775/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

文韓国大統領 「米国と韓国は(軍事)同盟を結んでいるが、日本は同盟相手でない」…トランプ大統領は「理解する」!

1: ばーど ★
 《 韓国の聯合ニュースは5日、9月の米ニューヨークでの日米韓首脳会談の際、韓国の文在寅大統領が「米国と韓国は(軍事)同盟を結んでいるが、日本は同盟相手ではない」と発言したと報じた。韓国大統領府高官の話として伝えた。トランプ米大統領は「理解…

警視庁がトランプ米大統領の長女イバンカ氏を警護する「女性警戒部隊」を編成…スーツ姿でソフトに!

1: ばーど ★
 《 トランプ米大統領の長女イバンカ氏が2日、トランプ氏に先立って来日する。警視庁は今回、初めて女性機動隊員ら数十人による「女性警戒部隊」を編成。警護官(SP)とともにイバンカ氏やメラニア夫人の周辺警備にあたる。  1日、皇居外苑。女性の…

朝鮮半島有事シミュレーション、米国の北攻撃は3月18日以降:「武力行使 条件整っている」!

1: 孤高の旅人 ★
 《 北朝鮮の核・弾道ミサイル排除を目的として、米国は先制攻撃するのか。踏み切るとしたらいつ、どのような形になるのか。海上自衛隊の香田洋二元海将、航空自衛隊の織田邦男元空将が起こりうるシナリオを予測した。  (1)最短が平昌五輪1カ月前…

米国では北朝鮮核「容認」(40%賛成、反対33% )が上回る、日本は「認めず」が多数…世論調査!

1: ネロネロ ★
 《 日本の民間団体「言論NPO」は28日、日米で実施した北朝鮮核問題に関する世論調査結果を発表した。それによると、米国では「北朝鮮を核保有国と認めるべきだ」と答えた人は37.6%で、「認めるべきではない」の36.5%をわずかに上回った。…

ホワイトハウス「大規模な韓米演習は中断、通常の演習は継続ける」!

1: Boo ★
 《 米国のトランプ大統領が12日の記者会見で韓米合同軍事演習の中断に言及したことをめぐり、混乱が続いている。  こうした中、米紙ワシントン・ポストは12日(現地時間)、米ホワイトハウスの関係者が「定例的な合同演習は続けるが、大規模な演習は中断す…



まつ毛育毛剤通販