アメリカ

銃弾を何発撃ち込んでも大丈夫、アメリカで子供向け「防弾リュック」 が人気…価格約2万円!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 子どもたちが銃の犠牲になる悲惨な事件が後を絶たないアメリカでは、子ども向けのある特殊なリュックサックの売り上げが伸びています。

 南米コロンビアに本社を置く会社が作っているのは子ども向けのリュックサックです。見た目はカラフルでポップなデザインですが、防弾仕様になっていて、価格は200ドル(日本円で2万円余)で販売されています。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

aeb9b4a1
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180413/k10011401281000.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1523796775/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

米教員500人にバットを支給、銃乱射事件の対抗策として…ペンシルベニア州!

1: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [US]
 《 米ペンシルベニア州エリー市郊外の教育行政区当局は14日まで、米国の学校で多発する銃乱射事件を受け、管内の全教師500人へのミニチュアの「野球バット」配給などを盛り込んだ新たな安全対策をまとめた。  ミルクリー…

朝鮮半島で戦えば「汚い戦争」になるだろう、米軍制服組トップ…地上部隊の投入が避けられないとの認識も!

1: たんぽぽ ★
 《 米軍制服組トップのダンフォード統合参謀本部議長は6日、核・ミサイル開発を強行する北朝鮮に関連し、「朝鮮半島で戦うことになれば、最後は『汚い戦争』になるだろう」と述べた。  朝鮮半島有事の際は、地上部隊の投入が避けられないとの認識を…

トランプ大統領、北朝鮮に1年以内の核完全廃棄を求める方針…米朝首脳会談!

1: ばーど ★
 《 ワシントンのある外交筋は10日(現地時間)「米朝首脳会談でトランプ大統領は金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に対し、核の完全廃棄を6カ月から1年以内に完了するよう求めると聞いている」とした上で、上記の内容について明らかにした。 こ…

米国防総省が朝鮮半島での軍事演習の中止措置を終了すると表明!

1: みつを ★
 《 米国防総省は28日、先の米朝首脳会談後に「誠意」を示すためとして設けていた朝鮮半島での軍事演習の中止措置を終了すると表明した。  ジェームズ・マティス国防長官は報道陣に対し「われわれは誠意から、最大規模の軍事演習の幾つかを中止する措置…

トランプ米政権が中東地域の海上要路防衛するため軍事手段を検討…イラン威嚇受け!

1: ■忍法帖【Lv=22,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb
 《 イランとの対立が高じるトランプ米政権が中東地域の海上要路を確保するための軍事的な選択肢の検討を開始したことが28日までにわかった。2人の政権当局者が明らかにした。 仮に軍事行動に踏み切った…





まつ毛育毛剤通販