アメリカ

銃弾を何発撃ち込んでも大丈夫、アメリカで子供向け「防弾リュック」 が人気…価格約2万円!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 子どもたちが銃の犠牲になる悲惨な事件が後を絶たないアメリカでは、子ども向けのある特殊なリュックサックの売り上げが伸びています。

 南米コロンビアに本社を置く会社が作っているのは子ども向けのリュックサックです。見た目はカラフルでポップなデザインですが、防弾仕様になっていて、価格は200ドル(日本円で2万円余)で販売されています。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

aeb9b4a1
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180413/k10011401281000.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1523796775/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

トランプ米大統領がニールセン国土安全保障長官を更迭する意向…不法移民問題の対応に不満!

1: みんと ★
 《 米紙ワシントン・ポスト(電子版)は12日、トランプ米大統領がキルステン・ニールセン国土安全保障長官を更迭する意向を周辺に伝えたと報じた。週内にも発表する可能性があるという。  報道によると、トランプ氏は国境管理など不法移民問題に関し…

米地裁、北朝鮮政府に約550億円の損害賠償命令、拘束していた米国人大学生の死亡で!

1: 記憶たどり。 ★
 《 北朝鮮で拘束され帰国直後に死亡した米国人大学生オットー・ワームビア氏の遺族が北朝鮮政府に賠償を求めた訴訟で、米首都ワシントンの連邦地裁は24日、北朝鮮に5億100万ドル(約550億円)の支払いを命じた。米メディアが報じた。  》 ここまで…

「北朝鮮は米朝首脳会談で確約した非核化への措置取っていない」…ボルトン米大統領補佐官!

1: みつを ★
 《 米国のボルトン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は7日、フォックス・ニュースのインタビューに対し、北朝鮮は6月の米朝首脳会談で確約した非核化に必要な措置を取っていないと述べた。  ボルトン補佐官はまた、ポンペオ国務長官は北朝鮮の金正…

サンタクロースはどこに?北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)がHPで「追跡」開始!

1: みつを ★
 《 毎年クリスマスに合わせて、子どもたちにプレゼントを届けるサンタクロースが地球のどこを移動しているのかを、ホームページで公開しているアメリカ軍などは、ことしは背景に各地の天気を反映させるという新たな機能を加えたうえで、日本時間の24日午…

対テロから、中国とロシアとの長期的な「戦略的競争」体制に転換…マティス米国防長官示が「国家防衛戦略」を発表!

1: ハンバーグタイカレー ★
 《 マティス米国防長官は19日、米軍の増強計画など国防の方向性を示す戦略文書「国家防衛戦略」を発表した。  トランプ政権で初となる同文書では中国を、米国の覇権に挑戦する最大の脅威とみなし、「対テロ」から、中国とロシアとの長…





まつ毛育毛剤通販