アメリカ

銃弾を何発撃ち込んでも大丈夫、アメリカで子供向け「防弾リュック」 が人気…価格約2万円!

投稿日:

1: しじみ ★
 《 子どもたちが銃の犠牲になる悲惨な事件が後を絶たないアメリカでは、子ども向けのある特殊なリュックサックの売り上げが伸びています。

 南米コロンビアに本社を置く会社が作っているのは子ども向けのリュックサックです。見た目はカラフルでポップなデザインですが、防弾仕様になっていて、価格は200ドル(日本円で2万円余)で販売されています。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

aeb9b4a1
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180413/k10011401281000.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1523796775/
続きを読む

続きを読む

-アメリカ

執筆者:


関連記事

トランプ政権が構想中の新アジア政策で日本・豪州・インドとの連携を強調、韓国には言及せず!

1: 荒波φ ★
 《 トランプ政権が構想中の新しいアジア政策が米国・日本・豪州・インドの4カ国の連携に重点を置いていると、米政府の元・現官僚らが明らかにした。米国のアジア政策は中国の海洋進出に対する強力な牽制戦略という点で関心を集めている。  (略) 続…

渡部恒雄「6ヵ国の相関図で日本だけわざと外して書いてるが、ちゃんと線を引くと日本は蚊帳の外ではない」

日本は蚊帳の外ではない 渡部恒雄 「6ヵ国の相関図で日本だけわざと外して書いてるが日本は北朝鮮との国交が無い為…

米国が沿岸警備隊の巡視船をアジア太平洋地域に派遣へ…北朝鮮関連船舶「瀬取り」の取り締まりを強化!

1: nita ★
 《 米政府が、北朝鮮関連船舶が洋上で違法に物資を積み替える「瀬取り」の公海での取り締まりを強化するため、沿岸警備隊の巡視船をアジア太平洋地域に派遣する考えを日本政府に伝えていたことがわかった。米政府は瀬取りにかかわった船舶を制裁対象のリスト…

米軍、有毒物質を詰めたペイントボールライフルで武装へ…非致死性兵器としてアフガンで利用する計画!

1: しじみ ★
 《 米国で、ペイントボールライフルの大口供給契約が締結された。非致死性の兵器として、アフガニスタンで利用する計画だと、ポピュラーメカニクス誌が伝えている。  契約価格は65万ドルと見積もられている。この「Variable Kinetic Systems(VKS)…

米戦略軍司令官「トランプ大統領が核攻撃を命令しても、違法と判断すれば従わない」!

1: らむちゃん ★
    《   ハイテン米戦略軍司令官は18日、カナダ東部ハリファクスで開かれた国際安全保障フォーラムで、トランプ大統領が核攻撃を命令しても、違法と判断すれば従わず別の選択肢を提案する考えを明らかにした。米CBSテレビが報じた。  核実験…




まつ毛育毛剤通販