動画

どこまでもいっしょに冒険しよう!捨て猫だったボルトとキール、飼い主さんとアウトドアライフを満喫

投稿日:

boltnkeel0

 4月もあっという間に半ばを過ぎ、GWの楽しい予定もバッチリ。あと半月、早く過ぎないかなって指折り数えて待っている、そんなお友だちもいるかもしれないね。旅に出るもよし、家でまったり溜まってる本を読破するもよし、ゲーム三昧ってプランでももちろんいいと思うんだ、楽しけりゃ。

 今日はご主人といっしょに冒険の日々を満喫している猫たちをご紹介するね。まだ予定の決まっていないキミ、ペットといっしょにアウトドアはいかが? 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

職場で6ヵ月間も自分のおならシーンを撮影し続けた男性。会社にインスタのアカウントがバレて解雇される

image credit:Instagram
 SNSが発達した現代では、思わぬところで思わぬ人や物が有名になったり人生が一転二転してしまったりすることがある。

 アメリカ・フロリダ州在住のダグさんもそんな一人だ。

 警備会社から派遣され、病院の警備員をしていたダグさんはここしば…

毎日飼い主の帰りを駅で待ち続ける中国のハチ公

 かの有名な「忠犬ハチ公」をはじめ、飼い主に忠実な犬の話は数多く存在する。病院の前で飼い主を待つ犬や、飼い主の墓から離れようとしない犬など、とにかく犬は無償の愛で飼い主を思い続けるのだ。

 そして今回、中国の駅で飼い主の帰宅を待つ犬が話題になっている。

月すげぇ!NASAが高画質4Kの月面ツアー映像を無料ダウンロード公開中

 今月9日、NASAが公開した美しい月の動画が話題になっており、地球の喧騒とは無縁の穏やかな眺めに癒される人が続出している。
 
 「月のバーチャルツアー」と呼ばれるこの動画は、NASAの月周回衛星がとらえた9年間の記録を編集して4K映像にしたものだ。

 そこでは月の…

この後手はどうなったんだよ!手の上でアリに酸を大量発射させてみた。(アリ軍団出演中)

 アリの中には捕食者や敵から身を守るため、毒腺から蟻酸(ギ酸)を噴射するタイプもいる。噴射の勢いはけっこうなもので、水鉄砲並みにピューピュー飛び、鳥などを撃退する。

 無色の刺激臭のあるこの液体は、人間にも有害で、皮膚にふれる水疱(すいほう)ができたり、目な…

殺人島に葬られた、「難破船バタヴィア号の惨劇」の生存者5人の遺体が発掘される(オーストラリア)(オーストラリア)

 商船「バタヴィア号」は、オランダ東インド会社の船団の1隻として1628年、オランダからインドネシアに向かっていた。

 ところが1629年にオーストラリア西海岸沖60キロの海に浮かぶサンゴ島で座礁した。船内では座礁する前から権力争いが行われていた。

 ノンフィクシ…





まつ毛育毛剤通販