動画

どこまでもいっしょに冒険しよう!捨て猫だったボルトとキール、飼い主さんとアウトドアライフを満喫

投稿日:

boltnkeel0

 4月もあっという間に半ばを過ぎ、GWの楽しい予定もバッチリ。あと半月、早く過ぎないかなって指折り数えて待っている、そんなお友だちもいるかもしれないね。旅に出るもよし、家でまったり溜まってる本を読破するもよし、ゲーム三昧ってプランでももちろんいいと思うんだ、楽しけりゃ。

 今日はご主人といっしょに冒険の日々を満喫している猫たちをご紹介するね。まだ予定の決まっていないキミ、ペットといっしょにアウトドアはいかが? 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

胴がめちゃくちゃ伸びる猫がいた…テレビの後ろで!?(動画)

液晶テレビの裏からお顔を出す、ハチワレ猫。

彼の体が「いくらニャンでも胴長すぎる!」とSNSで注目を集めていました。一体どれくらい長いのかというと……。

動画をご覧ください。

頭びろ~んって、どんなろくろ首だよ。頭や首が伸びるシュールなじゃばらアート

 一見固そうな彫像のように見えるが、実は首や顔が伸縮する蛇腹(じゃばら)構造となっており、びにょ~んと伸びるのである。意表を突きすぎである。でもそれがシュールで面白いのである。

 これらはアーティストフェリックス・センパー氏によって制作されたもので、アメ…

「うちの犬は…絶対中に人が入ってる!」(動画)

ソファに腰かけ、窓の外をぼーっと眺めている中年男性
……かと思ったら、その正体は犬でした。

動画をご覧ください。

プーチン激怒?ロシア初の郵便ドローンがお披露目。飛び立った直後に建物に衝突してしまうという惨事が発生

 多様な用途が見込めるドローンはもはやなくてはならない存在となった。空撮以外にもデリバリーサービスや人命救助、電線の障害物を焼き払うなど、あらゆる分野で活躍している。

 ロシアでは郵便配達にドローンを使うことがかねてから計画されており、先日ついにそのお披…

いつもより多く回っているのだろうか?なぜまわる?6匹の子犬が回転しながらミルクを飲む光景

 6匹のスコティッシュ・テリアの子犬ヤギの乳を与えた飼い主。

 犬はおいしいものは仲間と分け与える、やさしい習性をもっている。

 で、6匹の子犬たちがヤギの乳を飲むと全員にいきわたるようにローリング回転するようだ。



まつ毛育毛剤通販