動画

どこまでもいっしょに冒険しよう!捨て猫だったボルトとキール、飼い主さんとアウトドアライフを満喫

投稿日:

boltnkeel0

 4月もあっという間に半ばを過ぎ、GWの楽しい予定もバッチリ。あと半月、早く過ぎないかなって指折り数えて待っている、そんなお友だちもいるかもしれないね。旅に出るもよし、家でまったり溜まってる本を読破するもよし、ゲーム三昧ってプランでももちろんいいと思うんだ、楽しけりゃ。

 今日はご主人といっしょに冒険の日々を満喫している猫たちをご紹介するね。まだ予定の決まっていないキミ、ペットといっしょにアウトドアはいかが? 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

担任の先生から卒業する生徒たちへのプレゼント。圧倒的画力で黒板に描き上げた生徒の数だけミニオンズ

 卒業式のシーズンがやってきた。もう二度と同じ教室で同じ授業を受けることはないであろう級友たちとの別れの季節だ。

 それは先生にとっても同じこと。ある学校の先生は、生徒たちの為にこんな素敵なプレゼントを用意していたようだ。

 様々なものをリアリティのある…

病院の待合室は込み合っており空席がなかった。息子は84歳の母親の為に椅子になった(中国)

 
 中国南東部にある江西省の病院で、しゃがんだ男性の背中におばあさんが腰掛けている姿が人々の興味をひきつけた。

 印刷物を入れたスタンドのそばにしゃがみこむ男性と、そのスタンドに手をかけ青年の背中に座る、おばあさん。

 のちにこの男性は、座っているおばあ…

くずおれマニアの為の、ビル爆破解体映像総集編

 これまでの歴史を一切無視して爆薬により建物が一気にくずおれていくその様を見ることが至福の喜びという属性の人もいるようだ。

 この映像は世界各地で爆破解体された瞬間の建物の様子を記録したものだ。

 形あるものはいつかは崩れる。永遠の命など存在しない。はじ…

ロシアの新都市ビルの壁面に描かれた巨大な北斎の浮世絵

 偉大な功績を残したアーティスト葛飾北斎の浮世絵は、世界的にも有名な日本美術(関連記事)の1つだ。

 およそ190年の時を経てもなお、国や文化や世代を超えたくさんの人に愛されているこの名画が、なんとロシアの新都市ビルを飾ったと話題になっている。

 開発地区に…

廃墟となった製粉所付近の橋にひょっこりと現れたヒトガタの幽霊を激写!?小さいおじさん系なのか?(イギリス)

 日本とは違う幽霊との関わり方をしているイギリスでは、幽霊付き物件の方が人気があるという噂もある。

 幽霊スポットも各種取り揃っているようで、ゴーストハンターたちはその姿を捕らえようと噂の場所でカメラを持って待ち構えている。

 コーンウォール、ポンサヌー…





まつ毛育毛剤通販