動画

どこまでもいっしょに冒険しよう!捨て猫だったボルトとキール、飼い主さんとアウトドアライフを満喫

投稿日:

boltnkeel0

 4月もあっという間に半ばを過ぎ、GWの楽しい予定もバッチリ。あと半月、早く過ぎないかなって指折り数えて待っている、そんなお友だちもいるかもしれないね。旅に出るもよし、家でまったり溜まってる本を読破するもよし、ゲーム三昧ってプランでももちろんいいと思うんだ、楽しけりゃ。

 今日はご主人といっしょに冒険の日々を満喫している猫たちをご紹介するね。まだ予定の決まっていないキミ、ペットといっしょにアウトドアはいかが? 続きを読む

続きを読む

-動画

執筆者:


関連記事

血液以外は全部真っ黒。オールブラックなニワトリ「アヤム・セマニ」を放し飼いで育てる男性(インドネシア)

 トサカからつま先まで全部真っ黒。インドネシア原産の「アヤム・セマニ」は、血液以外、骨や内臓までも真っ黒な漆黒のニワトリだ。メラニン色素が極端に多いのである。

 インドネシアでは1930年代初頭より、その卵と食肉の生産のために養殖されてきた。というわけで、イ…

閉じ込め症候群恐ろしすぎて草・・・

1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/02(土)14:43:55 ID:jKL
https://youtu.be/LuunB2AJ4WY意識があるのに身体は植物状態で周りは誰も気づいてない

少女の「ぬいぐるみ」を見た虎が…興奮を抑えられない!(動画)

とある少女がお気に入りのぬいぐるみを持って動物園に出かけたところ、虎の貴重な姿を見ることができたそうです。

動画をご覧ください。

置き去りになっていた3匹のヒョウの赤ちゃんが人間の手を借りてやっと母親と再会。その瞬間の記録映像(インド)

 昨年11月初め、インドの小さな村で置き去りにされていたヒョウの赤ちゃんが3匹が発見された。

 ヒョウの子が見つかったのはサトウキビ農園の畑の中だった。発見した農夫が気の毒な3匹をどうにか母親の元に返してやりたいと現地の救助スタッフに助けを求めた。

 母親を…

アリ界にも衛生兵がいた。マタベレアリは傷ついた仲間を治療し回復させていたことが判明(ドイツ研究)

 アフリカ、サハラ砂漠以南に生息する黒く小さなマタベレアリ(学名:Megaponera analis)は、日々シロアリと激しい戦いを続けている。

 戦場は塹壕のような白アリの巣だ。シロアリを餌とする彼らは、そこから獲物を狩るために日夜問わず進軍を続けているが、シロアリの…



まつ毛育毛剤通販