男女

「公共の場でプロポーズされて『ノー』と返事をした人、それはなぜ?」告白いろいろ

投稿日:

公共でプロポーズされて「ノー」と返事をした人00
プロポーズは成功すれば大きな喜びとなりますが、必ずしもハッピーエンドが待っているわけではありません。

「公共の場でプロポーズされたものの断った人、それはなぜですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

「妻と車で旅行しているうちに…ある事実に気が付いた!」写真を見れば一目瞭然

車社会かつ国土の広いアメリカでは、車旅行(ロードトリップ)が頻繁に行われています。

とある男性が、妻を助手席に乗せて各地を巡ったそうですが……。

写真を撮り続けているうちに、ある事実に気が付きました。

海外の男性「離婚するとどんなことになるのか…こんな感じだよ」哀愁漂う写真を公開する

離婚は珍しくない時代ではあるものの、やはり別れるとなるとつらいものがあります。

離婚をしたばかりの海外男性が、「離婚ってのはね、こんな感じだよ」と、1枚の写真を海外掲示板に投稿していました。

「妻のモノの開け方が許せないんだけど…これを見てどう思う?」

何をするにも性格の差が出るものですが、それは夫婦の間柄でも例外ではありません。

「うちの妻はこんな風にモノを開ける…」と不満を述べる海外の夫がいました。

プロポーズした直後に指輪を紛失したイギリス人カップル…ネットの力で指輪が戻る

ニューヨークを訪れたイギリス人男性が彼女にプロポーズしてYESの返事をもらったのですが、うっかり指輪を道路の格子の下に落としてしまいました。

必死に指輪を探したものの見つからず、意気消沈したまま帰国の途についたのですが……。

ネットの力で指輪は再び2人の元へ…

「この女性にはちょっとした悩みがある…何だかわかる?」記念撮影のときの秘密

カメラの前でにっこり笑う美男美女。

女性のほうには、こうした写真を撮るときに、ちょっとした問題を抱えているとのことですが、それが何かわかるでしょうか?





まつ毛育毛剤通販