男女

「公共の場でプロポーズされて『ノー』と返事をした人、それはなぜ?」告白いろいろ

投稿日:

公共でプロポーズされて「ノー」と返事をした人00
プロポーズは成功すれば大きな喜びとなりますが、必ずしもハッピーエンドが待っているわけではありません。

「公共の場でプロポーズされたものの断った人、それはなぜですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

♀だけど男性の羨ましいところと可哀想だなってとこ挙げてくよ

1:名無しさん@おーぷん:2017/12/02(土)21:29:01 ID:BXz
まずは羨ましいところから

①体力がある
これはシンプルにうらやましい
同じことしても削られる体力も少ないし、身に付く体力も違う
あといざという時、逃げるにしろ耐えるにしろ色々有利だよね

3:名無し…

「質問、過去のすばらしい恋人って覚えているもの?」体験談いろいろ

出会いがあれば別れもあります。

別れたパートナーを忘れられないこともあれば、きれいさっぱり忘れてしまうこともあるでしょう。

「最もすばらしかった恋人のことを思い出せますか?」という質問に対する、海外サイトの回答をご紹介します。

「離婚専門の弁護士に質問、扱った中で最もバカげた離婚理由は?」信じがたい回答いろいろ

離婚率の高い欧米では、弁護士を立てて離婚調停に臨むことも少なくありません。

海外掲示板で、離婚専門の弁護士に対してこんな質問の投稿がありました。
「今まで受けた中で、最もバカげた離婚依頼はどんなものでしたか?」

気になる回答をご紹介します。

「彼女ができたと父親に伝えたら…衝撃の事実を知った」というお話」

息子「父さん、好きな人ができたよ。この素敵な彼女と付き合いたいんだ」

父「そいつはよかった! ところでその子は誰なんだい?」

息子「サンドラだよ、お隣の娘だよ」

父「あああっ、そうじゃなければよかったのに。言っておくことがあるんだが、絶対に母さんには言う…

海外の夫が質問「私のIQは167、妻は78、妻を捨てるべき?」→回答が秀逸だと評判に

欧米にも「Yahoo!知恵袋」や「発言小町」のような、投稿された疑問や悩みに対し一般人が回答するQ&A形式のサイトがたくさんあり、質問や回答のクオリティが玉石混交である点も一緒です。

「私のIQは167、妻は78なのですが、妻を捨てるべきでしょうか?」という、いかにも…



まつ毛育毛剤通販