男女

「公共の場でプロポーズされて『ノー』と返事をした人、それはなぜ?」告白いろいろ

投稿日:

公共でプロポーズされて「ノー」と返事をした人00
プロポーズは成功すれば大きな喜びとなりますが、必ずしもハッピーエンドが待っているわけではありません。

「公共の場でプロポーズされたものの断った人、それはなぜですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

「おバカな彼氏・彼女を持つと何が起こると思う?」恋人たちの嘆きの例いろいろ

パートナーの頭の良さは、ある程度のお付き合いの期間を経ないとわかりにくいものです。

「あまり賢くない恋人を持つと起こりうること」の例をご紹介します。

「うっかり飛行機がエリア51に不時着すると…こんな説明が必要になる」

極秘のアメリカ空軍基地であるエリア51に、軽飛行機が近づいてきていることをレーダーが探知しました。

飛行機が着陸すると、すぐに厳重な武装をした軍人たちに囲まれました。

機体はパイロットとともに拘留され、パイロットの男は尋問のために隔離されました。

海外の夫が質問「私のIQは167、妻は78、妻を捨てるべき?」→回答が秀逸だと評判に

欧米にも「Yahoo!知恵袋」や「発言小町」のような、投稿された疑問や悩みに対し一般人が回答するQ&A形式のサイトがたくさんあり、質問や回答のクオリティが玉石混交である点も一緒です。

「私のIQは167、妻は78なのですが、妻を捨てるべきでしょうか?」という、いかにも…

「夫が風邪を引くと…最弱の生き物になるのはなぜなの?」妻たちの本音いろいろ

男性は女性に対して強さをアピールすることは多いですが、不思議なことに結婚してから風邪を引くと……最弱な生き物に成り果てる傾向があるようです。

夫が風邪を引いた時の、妻たちのツイートをご紹介します。

「妻と車で旅行しているうちに…ある事実に気が付いた!」写真を見れば一目瞭然

車社会かつ国土の広いアメリカでは、車旅行(ロードトリップ)が頻繁に行われています。

とある男性が、妻を助手席に乗せて各地を巡ったそうですが……。

写真を撮り続けているうちに、ある事実に気が付きました。





まつ毛育毛剤通販