男女

「公共の場でプロポーズされて『ノー』と返事をした人、それはなぜ?」告白いろいろ

投稿日:

公共でプロポーズされて「ノー」と返事をした人00
プロポーズは成功すれば大きな喜びとなりますが、必ずしもハッピーエンドが待っているわけではありません。

「公共の場でプロポーズされたものの断った人、それはなぜですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

続きを読む

続きを読む

-男女

執筆者:


関連記事

「彼女に『自分の顔写真入り枕』をプレゼントすることにした…期待したのと違った」悪夢を見ること間違いなしの結果に

「恋人にいつも自分の存在を感じていてほしい……」

そんな願いを込めて『自分の顔写真を枕にしてくれるサービス』を利用して、彼女にプレゼントすることにした海外の男性がいました。

どんな枕に仕上がったのかご覧ください。

「60年前のおじいちゃんが見つめるもの…そして今のおじいちゃんが見つめるもの」うらやむ人が続出した写真

こちらは、とある老年男性の60年前の写真だそうです。なかなかにイケメンではないでしょうか。

そんな彼は、いったい何をじっと見つめていたのでしょうか。

「おバカな彼氏・彼女を持つと何が起こると思う?」恋人たちの嘆きの例いろいろ

パートナーの頭の良さは、ある程度のお付き合いの期間を経ないとわかりにくいものです。

「あまり賢くない恋人を持つと起こりうること」の例をご紹介します。

「この女性にはちょっとした悩みがある…何だかわかる?」記念撮影のときの秘密

カメラの前でにっこり笑う美男美女。

女性のほうには、こうした写真を撮るときに、ちょっとした問題を抱えているとのことですが、それが何かわかるでしょうか?

F1がレースクイーンを廃止→田村淳さん「女性が勝ち取った地位を女性団体が奪う事になってない?」

1:名無しさん@涙目です。:2018/02/01(木) 15:07:43.74 ID:PmnrKAhQ0
フォーミュラ1の公式サイトは「フォーミュラ1(以下F1)はレースクイーン起用を中止する」との声明を出した。
「F1は、2018年のグランプリシーズンの開幕にあたり、レースクイーンを起用してきた長年…



まつ毛育毛剤通販