ニュース

【動画】“中国のガッキー”ロン・モンロウ日本初CM決定!可愛すぎる

投稿日:

 
1:風吹けば名無し:2018/04/16(月) 08:18:34.64 ID:XqmFgnKB0.net

女優の新垣結衣に似ていることから“中国のガッキー”とも呼ばれる
中国人モデル、ロン・モンロウ(龍夢柔)が、4月18日(水)よりオンエアされる
滞在型ホテル「東急ステイ札幌」のCMに出演することが分かった。
これが彼女にとって初のCM撮影となった。

https://news.walkerplus.com/article/143742/image811149.html

動画


https://www.youtube.com/watch?v=wYCGrURIOLo



https://www.youtube.com/watch?v=u-IIDDJ3rmQ

続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

YouTubeの女性CEO、Google社員の女性差別メモに対し「苦痛」

YouTubeの最高経営責任者(CEO)を務めるSusan Wojcicki氏は、問題となっている「女は開発エンジニアに向いていない」発言に対し、不快感を示した。
Wojcicki氏が執筆し、Fortuneが米国時間8月8日に公開したコラムによると、YouTubeの親会社であるGoogleの従業員が記したメ…

ペッパー似のAI搭載ロボットが医師国家試験に合格

中国で、AI(人工知能)を搭載したロボットが医師国家試験に合格しました。ロボット初の快挙だという。
中国で行われた医師免許の筆記試験に参加したのは人間ではなく、清華大学などが開発したAI搭載の人型ロボット「暁医(シャオ・イー)」です。人間の受験者と全く同じ問…

東芝、25日の放送をもって「サザエさん」のスポンサーを降板へ。半世紀にわたるCM提供に幕

経営再建中の東芝は、一部地域を除いて25日放送分を最後に、国民的アニメ番組「サザエさん」のスポンサーを降板する。
経費節減策の一環で、約半世紀にわたるCM提供に幕を下ろす。  4月からは日産自動車などがスポンサーを続けるほか、インターネット通販大手アマゾ…

【悲報】元ソニー会長出井「いつまで日本の技術力が凄いなんて言ってるの?遅れることはあっても進んでいることはない」

27日放送の「新報道2001」(フジテレビ系)で、元ソニー会長の出井伸之氏が、日本の技術力を「遅れることはあっても、進んでいることはない」と言い切ったという。
番組では、26日午前に北朝鮮が発射した飛翔体について取り上げた。北朝鮮ミサイルに、日本の最先端技術が用…

愛知県で危険運転をする車にクラクションを鳴らした結果wwwwwwwwwww

続きを読む





まつ毛育毛剤通販