マスゴミ

住田弁護士「安倍政権は総辞職!」⇒須田慎一郎「元検事なら事実を言え!想像で話してる?」⇒住「筋読みしてる!」⇒ 須「それ想像だろ?w」

投稿日:

住田弁護士

twitternew_thumb
 
【動画】

続きを読む

続きを読む

-マスゴミ

執筆者:


関連記事

【報道しない自由w】テレ朝Pの過労死問題を当事者であるテレ朝がTVで全く報じていないとネットで話題にwww

@take_off_dress: DAPPI 2018-05-18 10:10昨日報道されたテレ朝プロデューサーが過労死で亡くなっていたことを当事者であるテレ朝がこれまで一切TVで報じてません。NHK・日テレ・TBS・フジも昨日朝に報道してるのに当事者が報じないのはおかしい。テレビ朝日は自分達…

【ド正論】元防衛相「公文書改ざんは役人の許されない事件だが今、安倍総理が辞めたら重大な国益の損害!トランプと20回以上も電話会談が出来るリーダーは世界にいない…」

森本敏「公文書改ざんは許されない事件だが、今の政治状態の中で(日本が抱えてる外交上の利益、経済的な問題など)安倍総理のステータスを考えた場合、トランプ大統領と20回以上も電話会談が出来るリーダーは世界にいない。安倍総理が辞めたらそれこそ重大な国益の損…

【アンケート】ネット民が新聞を読まなくなった理由が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新聞を読まない方に、読まない理由をお尋ねします。選びにくいかもしれませんが一番近いもので。違う理由があればリプ欄にお寄せください。— 雨雲 (@N74580626) 2018年6月25日

 

【報ステ】後藤謙次「被災者の皆さんに自分達の姿を見せるのが政治の力!」⇒ 次の日「安倍総理が真備町に…逆に現場が混乱する可能性がある…」

【動画】
報道ステーション・後藤謙次氏7/10政治というのは被災者の皆さんに自分達の姿を見せるのが政治の力。それが一向に伝わってこない。7/11今日、安倍総理が真備町に行った。果たして今日のタイミングだったか。逆に現場が混乱する可能性がある。報ステは大災害を…

【報ステ】後藤謙次「9年前、麻生政権は選挙に負け野党に転落した。最大の敗因は慢心と奢り!」

【動画】

後藤謙次氏「9年前、麻生政権は選挙に負け野党に転落した。最大の敗因は慢心と奢り」きみらメディアが政府与党の揚げ足取りと民主党アゲの印象操作を繰り返し、国民が空気に流されてしまったのが敗因。そして今、印象操作が効かなくなったのはメディアの慢心…



まつ毛育毛剤通販