陸上自衛隊

陸自八戸駐屯地内で無許可撮影した動画を「YouTube」に投稿…迷彩服を着た2人が口づけする様子などを盗撮!

投稿日:

1: 水星虫 ★
 《 陸上自衛隊八戸駐屯地の施設内で撮影されたとみられる動画が、インターネットの動画投稿サイトに投稿されていることが分かり、自衛隊は、許可無く投稿したのであれば規則違反にあたる可能性があるとして、事実関係の確認を進めています。

 動画が投稿されているのは、インターネットの動画投稿サイト『YouTube』で、撮影場所が陸上自衛隊八戸駐屯地であることをうかがわせるタイトルになっています。給湯室のような場所で迷彩服を着た男女が口づけする様子などが、隠し撮りのような形で映されています。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

35996
http://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20180414/6080000692.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1523679966/
続きを読む

続きを読む

-陸上自衛隊

執筆者:


関連記事

陸上自衛隊が「新制服」を発表、濃緑色から紫紺色に一新…コンセプトは、強靱性と使命感、品格!

1: シャチ ★
 《 陸上自衛隊は22日、新たに導入する制服を発表した。  現在の濃緑色から、紫紺色の装いに一新した。新設される「陸上総隊」など陸自の組織改革をきっかけとした、27年ぶりの変更。今月27日から順次着用が始まる。調達費は総額330億円になる見込み。…

陸上自衛隊のオスプレイ5機を、千葉県の木更津駐屯地に暫定配備で調整へ…ヘリ墜落事故で佐賀配備が中断!

1: 魔戒騎士黄金牙狼 ★
 《 (略) しかし、先月、佐賀県神埼市で陸上自衛隊のヘリコプターが住宅に墜落した事故を受けて、協議が中断されているほか、事故の調査も終わるめどがたっておらず、原因の究明はことし6月以降になる見通しです。  このため、防衛省は、新…

影の主役、陸自富士演習場を良くするために隊員が精一杯整備…第1師団!

 平成30年5月10日(木)~5月19日(土)、第1普通科連隊(練馬)は東・北富士演習場において実施された「平成30年度春季東・北富士演習場定期整備」に重迫撃砲中隊長を連隊整備隊長として約200名が参加しました。 練磨の道場である演習場を更に良くするため…

陸上自衛隊のバグダッド日誌が「読み物として面白い」「本にまとめたほうがいい」とツイッターで話題に!

1: 記憶たどり。 ★
 《 2004~06年の陸上自衛隊のイラク派遣の記録、約1万5千ページが4月16日に一挙に公開されました。 (略)SNSでも「読み物として面白い」「本にまとめた方がいい」などすでに話題ですが、私のお勧めをご紹介します。  バグダッド日誌(06年6…

部下の陸自隊員を守るように覆いかぶさり、背中に噴石の直撃を受けていた…死亡した陸曹長!

1: (^ェ^) ★
 《 (略) 陸自や関係者によると、伊沢さんは23日午前9時50分頃、他の隊員7人と共に山頂から滑降を始めた。約10分後、スキー場北側の本白根山から轟音(ごうおん)が響き、噴石が降ってきた。 すぐに全員がコース脇の雑木林に避難したが、林…





まつ毛育毛剤通販