面白ネタ

「姉と弟の顔写真を半分ずつくっつけたら…まるで違和感がなかった」双子のようにそっくり

投稿日:

そっくりな姉と弟00
家族がそっくりと言うのは珍しくありませんが、性別が違えば、いくら似るといっても限界があるものです。

顔写真を半分ずつ並べてみたら、想像以上に違和感がなかったという姉と弟がいました。

合成写真をご覧ください。

続きを読む

続きを読む

-面白ネタ

執筆者:


関連記事

「炊飯ジャーではない…だと!?」中国で考案された製品が世界をざわつかせる

「なぜこれを考案したのか?」と、海外で驚きを持って紹介されていたのがこちらの中国製品。

ありふれた電子炊飯ジャーに思えますが、実は……。

「三つ子の面倒を見るのがどれだけ大変か…」とあるパパの例

幼児の世話は1人だって大変ですが、3人同時ともなれば想像もつきません。

三つ子と横断歩道を渡る、とあるパパの例が海外サイトで人気を呼んでいました。

「サンタさんが欲しがるものは何?」子どもと父親とでは予想するものが違う

欧米の子どもたちは12月24日の晩にクッキーと牛乳を置き、25日の朝にチェックすると(プレゼントを届けに来たサンタさんが持ち帰るため)なくなっているというのが、だいたいのお決まりとなっています。

とある父親と子どものやりとりが面白いと海外掲示板で人気を集めてい…

21世紀生まれはピンと来ないけど…大人は懐かしく感じるもの20点

VHSテープに貼られているセロハンテープ。その理由にピンと来るかは世代によって変わることでしょう。
(※ツメを取ると上書き不可になるため、テープを貼ってその状態を解除)

その他、20世紀生まれには懐かしく感じるものをご紹介します。

人生は2択の連続…納得してしまう円グラフいろいろ

人生はいろいろな選択肢があるようでいて、実際は小さな2択の連続です。

人生って2択だよね…と共感する円グラフをご紹介します。





まつ毛育毛剤通販