ニュース

桜塚やっくん、神になるwwwwwwwwww

投稿日:

250px-Sakurazuka_Yakkun,_Japanese_comedian



1:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 14:31:55.21 ID:vefx2zBTp.net

桜塚やっくんのブログ、いまもファンからコメント次々 9万件を超える

2013年10月5日に交通事故で亡くなったお笑い芸人・桜塚やっくん。生前は「スケバン恐子」などの芸で知られ、端正なルックスで多くの人から人気を博した。

最新記事のコメントは9万件超え
桜塚やっくんのブログの最新記事は、「ここ最近の事など。」と題した2013年10月3日のもの。日々のめまぐるしさを取り上げた記事だが、コメント欄を見ると、なんと9万件を超えるコメントがついている。

そのコメントを見ると、

「今日も1日ありがとう 今日は朝から娘と母とケンカになってしまったよ。何となく仲直りは出来た感じだけど、今度は娘が夕方転んでちょっとケガしちゃったしね でもケガも大した事はなかったから良かったけどね。 やっくん、守ってくれてありがとうね」
「やっくん...、今日も皆さんば見守ってくれてありがたいや...♪今日は、暑いくらいのお天気です」
「やっくんおはよー。今日は小学生組はバス旅行に行ったよ~。お昼も出るし。夕方帰ってくるみたい」
といった、桜塚やっくんのファンと見られるひとから、思い思いの内容で投稿されている。いずれも、天上の桜塚やっくんに呼びかけたりするようなものばかりだ。

ほかにも、
「久しぶりに来たのですが・・・やっぱりすごいです。 以前、私がコメントしたのももうどこにあるか分からないくらいです。 それだけ、やっくんの存在は大きかったのでしょう。 でも、そんなやっくんは今も私の心の中で生きています」
「私もぶんちゃん(編注:別のコメント投稿者のハンドルネーム)のコメントお見かけして嬉しかったです 山口にいらっしゃるっておっしゃってましたもんね。私もまたやっくんの桜を見に行きたいですがなかなか難しいので ぶんちゃん是非見て来て下さいね」

と、コメントの多さに驚くひとや、このコメント欄が、コメント投稿者同士のコミュニティにもなっている様子もうかがえる。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14557842/





2:風吹けば名無し:2018/04/10(火) 14:32:14.40 ID:4IJ2gctr0.net

ひぇ




続きを読む

続きを読む

-ニュース

執筆者:


関連記事

【画像】 画期的な涼の取り方を実践する少年が激撮される

1:名無しさん@涙目です。:2018/07/15(日) 23:30:37.29 ID:/3L+S82S0 BE:886559449-PLT(22000)
岐阜・京都・滋賀で38度超え 全国200地点で猛暑日  3連休の中日、15日も西日本から東日本にかけ、厳しい暑さとなった。全国927の観測地点のうち、200地点で…

Apple、ようやく「AirPower」の生産開始へ

2018年中に発売すると言いながら無かったことにされていた「AirPower」。ようやく生産に入ったという。
スマートフォン周辺機器のレビューやニュースを報じるChargerLABが、Appleのサプライチェーンという信頼できる情報筋から入手した情報によると、中国の電子機器メーカー…

【福井中2生徒自さつ】祖母「傷つきやすい子だから」担任に自さつの懸念を伝える→その後も叱責は続き校長らへの報告もなし

続きを読む

NEC社長「今は自前主義から脱却し、外部の新技術やアイデアを柔軟に生かすべき時だ」

NECのイベント「C&Cユーザーフォーラム&iEXPO2018」に登壇した新野隆CEOは、「今は製品づくりの全てを自社の技術や人で行っていた『自前主義』から脱却し、外部からの新技術やアイデアを柔軟に生かすべき時だ」と述べた。
中略 同氏が強調したもう一つの点は、外部との「共…

【マグロ】100キロ級のマグロを殴る蹴るなどして確保した中学生2人組が見つかる

1:風吹けば名無し:2019/01/11(金) 15:28:40.23 ID:Lur7qv/z0.net

鹿児島県奄美市笠利町の中学生2人が8日午後、同町赤木名海岸に迷い込んだマグロを素手で「確保」した。 大物を確保したのは赤木名中学校3年の男子生徒2人はこの日午後2時ごろ、赤木名海岸へ向かった。 …





まつ毛育毛剤通販