民進党(元民主党)

【アベガーw】藤田幸久「ファシズム初期警報が安倍政治に似てる!」⇒ 安倍総理「全く違うw」⇒ヤジ「何がおかしい!」⇒ 安「的外れ過ぎて失笑を禁じ得ないw」

投稿日:

藤田幸久

twitternew_thumb
 
【動画】


続きを読む

続きを読む

-民進党(元民主党)

執筆者:


関連記事

【アベガーw】立憲民主党「改ざん文書を提出したのは政府!一年以上国会を混乱させたのは野党ではありません!「これまでの審議はなんだった?」という気持ちは国民と同じはず!」

コメントありがとうございます。改ざんした文書を提出したのは政府であって、1年以上国会を混乱させたのは野党ではありません。「これまでの審議はなんだったんだ」という気持ちは与野党を問わず国会議員に共通するはずですし、国民と同じはずです。 https://t.co/bXhJS…

三浦瑠麗「次官の行為はゲスいがタクシーで触るなどの暴行だと考えられる行為を行ってきた人たちが厳然といる!」

セクハラについて、政治的に辞任すべきかどうかは組織の判断で異存はありませんが、やはりしたことと罰との均衡性は保たれるべきだと思います。次官の行為はゲスです。とはいえセクハラの定義にあたることをした人を全て首にしたら、私の経験では罰されない人はほぼいな…

【加計文章】福山哲郎「安倍首相の進退が問われる重大な局面を迎えた!国会で虚偽答弁を繰り返してきた総理が「会ったことがない」と言われても信用できません!」

【動画】

【重大な局面だ!】加計学園問題で愛媛県から新たな文書が国会に提出されたことについて、立憲民主党・福山哲郎「安倍首相の進退が問われる重大な局面を迎えた。これまで国会で虚偽答弁を繰り返してきた総理が、会ったことがないと言葉だけ言われても全く信用…

【加計ガーw】立憲・長妻昭「ロッキード事件のような証人喚問を!1か月あれば全容解明できる!」⇒ 片山さつき「この問題が刑事事件で誰かが有罪になるの?」www

#長妻昭「総理の友達しかその穴が通れなかったとすると大問題。ロッキードや東京佐川のような形で参考人・証人喚問。1か月あればこんな問題は全容解明できる。ダラダラ防衛ラインが何だとかそんなことやってる暇が日本にあるのか」#primenews総理が賄賂をもらった話も出…

枝野代表「辺野古に新基地を建設せず普天間返還を実現に米側は好意的だった!」→ なお、あえて政府関係者とは会談を求めなかった模様…

枝野立民代表、日米同盟重視を強調 辺野古移設見直しに「米側は好意的だった」https://t.co/xjB0AMbzGX pic.twitter.com/k1iynUBs0P— 産経ニュース (@Sankei_news) 2018年9月15日

 





まつ毛育毛剤通販